• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MOGU-クンのブログ一覧

2017年05月02日 イイね!

面白いもの

皆さんお久しぶりですでござます🎵

去年の8月頃からプレオ君のご機嫌が超悪くて







ポツポツと治しながら




こちらのトッポさんとお付き合いしてたが…

今年の始めにエンジン、トルコンなどなどがおなくなりになり、オマケに車検が切れる❗って事になり

さっさとおさらば(笑)

プレオ君を復活しなければ

おらのお相手が居なくなってしまったので…

画像が無いけど

エンジン組み換え
センサー関係交換
ラジエター関係部品交換
構造変更やら改造申請やら
こなし
去年の暮れにギリギリ車検受かりました❗(笑)

そして今年の始めから無事復活➰‼



今年も無事に いつもの場所でサクラさんとコラボ出来ました(笑)

あっ‼

面白い物を付けた これがメインでした❗(爆)








(爆)

おらが お若い頃に乗っていたセダンについておりました (爆)

内装も少し替えてみました❗




以前ゎアナログ(機能があまり無い)オーディオ カセットデッキ

から

BluetoothやらDVD やら諸々多機能が着いたデジタルデッキに替えてみました(笑)

これと言った 進化ゎしてませんが

面白い自作品を装着したのでご報告でした(笑)


何時もながら まとまりの無いブログですみません(笑)

でわでわ

おしまい モグモグ😋✨
Posted at 2017/05/02 19:45:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月21日 イイね!

放置~のご報告!!

皆さんお久しぶりです❗


相変わらず、みんカラ 放置⤵

すみません(笑)


え~と  早速ですがご報告です。

先日 プレオ君

突然

走行中に

脈拍 0 となりまして…






こんな感じに…

とりあえず 少しの間 プレオ君ゎ休養してもらいます🎵(笑)
時間をかけて、新たにチューニングしましょう🎵(笑)

って事で

メインのお相手が入院中なので⁉

2号さんに浮気(爆)(爆)(爆)




たまたま引き取り依頼を受けました‼

2号のトッポさんです(爆)

お友達と

どこかで

スライドしても

絶対におらとゎ

わからないでしょう‼(爆)

ドノーマルなので‼

暫くこちらのトッポさんと
楽しみたいと思います(笑)


プレオ君が復活しましたら

また

どこかにあらわれます‼

その際ゎまた絡んで下さいm(__)m

でわでわ
Posted at 2016/08/21 21:36:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月30日 イイね!

ご無沙汰です‼

長期の放置

プレオ君の進化もこれと言ってありません(´・ω・`)

このままで 現状維持…



最近プレオ君のご機嫌悪し!

ご老体の仲間入りでしょうか?




もう一度こんなの乗ってみたくなりました(爆)

思ってるだけで

乗れないだろ~な~(笑)

おしまい モグモグ。
Posted at 2016/06/30 22:56:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月20日 イイね!

生きてますよ~!!

皆さま大変子無沙汰しております。

モグくんです(笑)

ボチボチの活動

~の

チョメチョメも程々に(笑)

最近の進化報告になりますが……

大した事じゃありませんけどご報告!!

簡単に行きまーす(笑)

2号機プレオ君ゎ くどいようですが

A バン の 貨物車

勿論 手回しウインドゥ~




(笑)




ちょいと悪戯してPw にしてしまった(爆)

それからそれから

なんちゃってを卒業したくて





やってしまった






一流メーカーのホイールGETwww

けして走り屋様でゎごさいませんよ(笑)

それと




お友達逹に 作ってもらったオリジナルステッカーを……

あとあと




フィリップダウンモニター


結局 チンドン屋 使用になりました(爆)


でも

初号機プレオ で やらなかった事をできたので、満足感ゎありますかね(笑)  

簡単にですが プチ進化のご報告と致します!

これから 寒いので

おらゎ冬眠に入る感じです(爆)


おしまい モグモグ








Posted at 2015/11/20 21:11:07 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年06月06日 イイね!

ご無沙汰であります!

皆様

お久しぶりでございますm(。≧Д≦。)m  

何とか生きてます(爆)

モグくんです(笑)

長い間おサボり……   

ネタがないのゎ寂しいですね(泣)

って事で

おなじみ2号機プレオ君のその後を簡単に(笑)

復活から


かわいい(笑)、

そして


う~んシンプルwww

そして 


初号機君の片身を移植始めて



ムーブ君とバシャ!!



懐かしの一枚

そしてそしてwww





現在の2号機君(笑)  

シンプルに乗る?って言ってたけど?

結局またワケわからん事になってしまいました(爆)

でもでも  

2号機君ゎ A バンの ノーマルwww

どこかで遭遇しても煽らないでくださいね~(笑)

久しぶりの投稿なのに、まとまりなく終わりになります!
  
こらからも宜しくお願いいたします(笑)

おしまい モグモグ(笑)

 

Posted at 2015/06/06 18:55:41 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@拝(おがみ) お先に行ってます~🎵」
何シテル?   08/05 17:02
MOGU-クンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホンダ オデッセイ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 20:38:47
メッキレス化 その3.9 ガーニッシュ・エンブレム取付編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 06:59:07
どおしましょ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 17:12:36

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオバン モグプレオ2号機(^_^)v (スバル プレオバン)
念願のマニュアルプレオ君!
ダイハツ ムーヴカスタム モグムーヴ2号機(^_^)v (ダイハツ ムーヴカスタム)
ドッカンターボ(^_^)v
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
お疲れ様でした!
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
プライベート用!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.