車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 22:43 
セリカさんとノスタルジック2days http://cvw.jp/b/2175687/39373666/
02/17 21:48 
搬入完了しまひた…_:(´ཀ`」 ∠):
今日が終わった……‼︎
 02/18 00:23 
@月白ミカゲ さん〜お疲れ様です(^^)
今日の午前は頑張ってください‼︎
健闘を祈っております(^^)/
私は足震えました(笑)
02/17 07:20 
仕事終わりましたらセリカを会場搬入です…_:(´ཀ`」 ∠):
お馴染みのエナジードリンク飲んで今日を乗り切らねば(;ω;)
02/13 12:13 
@バツマル下関 遠方からお疲れさまです!お会いできるのを楽しみにしておりますね^ ^気をつけてお越しくださいませm(_ _)m
02/12 09:42 
来週末の準備で大忙しです_:(´ཀ`」 ∠):今日は、セリカさん慣らしがてらドライブしてきます。寝たい…
 02/12 09:48 
@月白ミカゲ さん
ぽかぽか陽気で運転しながら寝ないでくださいね🎵
 02/12 14:28 
@月白ミカゲ さん。楽しみなことなんかな?
 02/12 19:32 
@月白ミカゲ さん〜来週お邪魔しますね〜(^.^)宜しくお願いいたします‼︎
02/06 22:13 
@redlobster916さま そうなんです!丁度エアコンの風が来る席で、目がしぱしぱしてたら上司が与えてくれました(;o;)
02/06 12:36 
私のデスクに小さな加湿器くんがやってきました。小さいですが働きもののようです!
 02/06 12:42 
@月白ミカゲ さんUSBから電源とるやつですか?加湿はカゼやインフルエンザの予防になるらしいので大事ですね。
02/03 12:28 
選ばれし10台の書類が書き終わりません…タスケテ。。そして短納期!
 02/03 15:21 
@月白ミカゲ さん…悩める項目と文字数を公開してゴーストライターを募るw
01/25 12:50 
池袋行くとアニメグッズで大体終わるんですが、ハンズの1Fで鳥フェアやってることが多いので破産しそうです(;_;)画像はシマエナガケーキ!
01/15 00:08 
とんでもダブルブッキング http://cvw.jp/b/2175687/39177429/
01/11 19:56 
昨日から京都出張でした!帰路で駅弁食べたら眠くなるのは、出張あるあるではないかと…(_ _).。o○
 01/11 20:16 
@月白ミカゲ さん、お疲れ様でーす。
あの規則正しい?揺れも眠気を誘いますよね…(^◇^;) 乗り過ごさないように…^^
 01/12 06:41 
@月白ミカゲ さん。ついでに観光も(笑)
01/03 10:12 
明けてました…。本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
今年は大人しくしてます(u_u)
 01/03 10:17 
@月白ミカゲ さん、あけましておめでとうございます。 素敵な楽しい一年になりますように…^^
 01/03 10:58 
@月白ミカゲ さん。今年もよろしくね♪
 01/03 16:54 
@月白ミカゲ 明けました、お疲れ様です(笑)
今年もアクティブにしてくださいね!
宜しくお願い致しますm(_ _)m
12/31 23:06 
あと一時間で年明けとかにわかに信じがたいですが…みなさま今年一年ありがとうございました‼︎良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
12/26 21:17 
オールドタイマー No.152 http://cvw.jp/b/2175687/39067239/
12/02 22:31 
お昼休み、コメントやっと読みました。パンを食べながら泣いたのが周りにバレていないといいなと思いました…。絶対に酷評だけだと思ってたので。。
 12/02 23:22 
@月白ミカゲ 姫、(大笑)あんだけコメ入ってこれっぽっちも悪く書かれないでしょ、ミカゲファンが多いんですよ(^-^)/泣けたんだ⁉
いつも泣かされるからお返し(*`・ω・)ゞ
 12/03 09:34 
@月白ミカゲ さん:がんばれ👊😆🎵だるまセリカオーナー(^o^ゞ
 12/03 10:36 
@月白ミカゲ殿 泣いたときは500s会長のバカ面・キモ面を思い出すと良いです、元気がでます。人恋しいときは私のナイスガイを想い浮かべてください。
12/01 23:19 
今年最後の車イベント② ハチマルミーティング http://cvw.jp/b/2175687/38941540/
11/30 21:27 
今年最後の車イベント① クラシックカー.フェスティバル in 神宮外.苑 dark side http://cvw.jp/b/2175687/38936803/
11/30 21:14 
今年最後の車イベント① クラシックカーフェスティバル in 神宮外苑 white side http://cvw.jp/b/2175687/38936729/
11/29 12:08 
#緑色のクルマ 親バカなんでうちの子しか思い浮かびません。すんません。。
11/26 19:42 
@バツマル下関さん 無事に終わりました〜!なんだか色々いっぱいな1日でしたf^_^;
プロフィール
「セリカさんとノスタルジック2days http://cvw.jp/b/2175687/39373666/
何シテル?   02/25 22:43
つきしろミカゲと申します。 FIAT500と、父の形見の70スープラとダルマセリカに乗っています。 揃いも揃ってハイオクです。 揃いも揃ってMTです。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【なぜ古い車は排除されなければならないのか??】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 23:07:09
モーニングクルーズ with LEXUSに行ってきました。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 00:11:25
3月24日(火)Toshi MTG(トシミーティング)2015 大黒PAは無事終了しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 01:10:25
お友達
車種問わず、お友達の申請歓迎します。
…が!
いきなりの申請や、数ともさんは
お断りする事があります。
また、考え方が極端に異なる方も
すみませんがお断りしておりますm(._.)m

それ以外の方は大歓迎です^ ^
シャイですので声かけて頂けると喜びます♪
100 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 iron☆鐡工所iron☆鐡工所 *
KoukouKoukou * YELLOW HEARTYELLOW HEART *
Sonny CrockettSonny Crockett * GA騎士GA騎士 *
ファン
133 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
FIAT 500に乗っています。 2気筒エンジンの、MT仕様です。(国内では初なグレード ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
父の形見です。 70前期型で、フルノーマルなお方。 購入当時からの箱入りさんのため、 こ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ダルマセリカです。 亡き父がずーっと大切にしていた車です。 両親の新婚旅行も、家族で出か ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.