• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 10:06 
@(かず) 流石の70も鹿には敗けるかf(^_^;パイプでガード作るしかないね(笑)
 09/19 10:09 
@カマッチカプチー ラジエターとかレンズとか高いやつは無傷でした。いい子です
09/18 22:26 
@カズチーノ 俺も無理かも(笑)臭いに耐えられません(笑)
09/18 22:24 
@まゆり11R 本当、根性無いって言うか、すぐ楽を選ぶ❗楽して金が欲しい❗当たり前だけど考えが甘~い(*`Д´)ノ!!!
09/18 19:17 
@うぐうぐ@S660 やっぱ俺かf(^_^;でも俺の師匠はもっと沸騰してますよ(^o^)その人だったら3日もつかな?(笑)
09/18 18:04 
@おでちん 26歳独身チェリーボーイ(笑)前職はライン作業場。同じ事しかできない人間、ゆとり世代だな( ̄▽ ̄;)
でも、この世代なのに頑張ってる仲間がいますよ(^o^)
09/18 17:46 
イライラする❗タバコ吸いたい❗
一週間前に新人が入社、俺の下について一週間。「諸事情で今日で辞めます」ふざけるな❗上司から話を聞くと、「作業が危なくてできません」っえ? じゃあ何でここに来た?わかって入ったんでないの?それなら、ここに来る前にリーマンになれ❗職人をバカにするな❗
 09/18 17:55 
@カマッチカプチー そーいうイライラ感を解消してくれるのがタバコ!

我慢し過ぎは身体に悪いですよ?( ̄▽ ̄)

てか、新入りって若い人かな?今時の若いヤツは根性無いというか、甘えてるね、まともに働かなくても、親の脛かじってればいいや!みたいな。。
 09/18 17:55 
@カマッチカプチー そーいうイライラ感を解消してくれるのがタバコ!

我慢し過ぎは身体に悪いですよ?( ̄▽ ̄)

てか、新入りって若い人かな?今時の若いヤツは根性無いというか、甘えてるね、まともに働かなくても、親の脛かじってればいいや!みたいな。。
 09/18 18:28 
@カマッチカプチー チェリーボーイの時点でアウト!(笑)

そうだね、一概に若い人が皆んな出来ないヤツって事ないよね。

出来ないヤツが多いと、一生懸命やってる一部の頑張り屋さんも同じく見られてしまう。。
 09/18 19:10 
@カマッチカプチー カマッチさんの熱い指導についてこんのねΣ
 09/18 22:02 
何処も、そうなんですかね!?うちの会社何か、研修中の2週間で、辞めましたよ!! 自分に合わないって…。親が甘いのか、環境の違いなのか? 時代何ですかね? 若い人は、本当に何が楽しくて生きてるのかわからん。@カマッチカプチー
 09/18 22:20 
@カマッチカプチー
昔行ってた納豆工場は最短2時間でアウトした勇者がいましたよ(笑)
09/13 18:00 
@(かず) 必需品です(^o^)
 09/13 18:44 
@カマッチカプチー 激安品買ってしまいました、、、(笑)
09/09 21:53 
@まゆり11R いいですね(^o^)俺ハンコックのタイヤだからな~(苦笑)
09/02 00:30 
@おでちん 今までやってました(笑)
09/02 00:17 
@おでちん 1000円になっても吸いたくなったら買いそう(笑)
09/01 15:12 
@まゆり11R すごい⤴⤴俺は喫煙歴22年甘い誘惑で禁煙失敗(笑)今度は薬で挑戦f(^_^)
 09/01 17:47 
禁煙するって考えるとなかなか。気持ちでスパッと(^^)@カマッチカプチー
09/01 12:19 
@カマッチカプチー チャンピックスもらいました。今晩から飲み始めます。禁煙日記をブログに載せて経過報告しますね~(笑)
 09/01 12:22 
@カマッチカプチー
了解です。
待ってますよ〜ʕ•ٹ•ʔ
09/01 12:16 
@カズチーノ 絶対止めます❗(笑)見てて下さい❗
09/01 10:11 
@s-k-m-t 車の弄り代の為に頑張ります❗(笑)
09/01 07:53 
今日から禁煙外来に行くことになりました。今度こそタバコ止めれるかな?(笑)
 09/01 09:37 
@カマッチカプチー さん、おはようございます!

頑張って下さいね!(*^^*)
 09/01 12:09 
@カマッチカプチー
電子タバコって選択もありますよ。
 09/01 12:19 
@カマッチカプチー チャンピックスもらいました。今晩から飲み始めます。禁煙日記をブログに載せて経過報告しますね~(笑)
 09/01 15:08 
禁煙歴15年です(^^) 気持ちの問題ですよ〜。@カマッチカプチー
 09/01 22:02 
@カマッチカプチー 止める気持ちになるだけえらいです、喫煙歴36年(どーゆー計算?笑)

止める気全くナッシング( ̄▽ ̄)

一箱1000円になったら考えるかな?てか、買えんよね(笑)
 09/02 00:28 
@カマッチカプチー んー、ガソリン入れてドライブをするか、ガソリン代をケチってタバコ代にするか。。。

究極の2択!( ̄▽ ̄)(笑)
 09/02 00:37 
@カマッチカプチー どっちか一つを選んでたんだね?えらい!(笑)

タバコ吸いながらのドライブは最高〜!( ̄▽ ̄)



08/30 18:19 
@カマッチカプチー マジで❗((((;゜Д゜)))コワ
08/30 07:59 
@おでちん 日本が無事でなによりですf(^_^)北海道に核が落とされらどうなるか不安です。北海道全滅するのかな?((((;゜Д゜)))
08/29 10:04 
@YAPONここす エアーガンで撃ち落としてやる❗(笑)
08/29 07:05 
北朝鮮危ね~よ❗下手したら十勝だべや❗朝から死ぬ所だべ((((;゜Д゜)))
 08/29 08:15 
@カマッチカプチー 撃ち落とさない日本がコワイっす((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 08/30 02:19 
@カマッチカプチー ウチの町の上通ってったんだけど、携帯のアラートは鳴ったけど防災無線が鳴らなかったらしい(・ω・)ノ

おかげでTVで紹介(笑)されて、少し有名になったかな?ウチの町。。( ̄▽ ̄)
 08/30 17:43 
@カマッチカプチー 地上数百キロメートルで核爆弾が爆発したら、直接人間に被害は無いが、雷の100万倍の電磁パルスが降り注ぎあらゆるインフラが破壊され、北海道どころか日本全体で数千万人が飢餓で亡くなるらしい(°_°)

ちょっとだけ調べてみた!
 08/30 18:19 
@カマッチカプチー マジで❗((((;゜Д゜)))コワ

プロフィール

「@(かず) 流石の70も鹿には敗けるかf(^_^;パイプでガード作るしかないね(笑)」
何シテル?   09/19 10:06
カマッチカプチーです。お金をかけずに車いじりが好きです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サイドブレーキ釦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 21:30:58
追加で買ったもの⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 10:09:41
スズキ(純正) ハブ、リヤホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 12:49:44

お友達

道内で一緒にツーリングして頂ける方 また道外でも、自作が好きな方
気軽にお友達になって下さい。よろしくお願いします。
32 人のお友達がいます
まゆり11Rまゆり11R s-k-m-ts-k-m-t
サラリーマンNEOサラリーマンNEO うさぎ@札幌うさぎ@札幌
Aki@MiyagiAki@Miyagi もけけxもけけx

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
スズキ カプチーノに乗っています。 一度ガードロープに刺さり負傷。今の外見になっています ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
どノ―マルです\(^^)/

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.