• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そら☆?のブログ一覧

2016年11月17日 イイね!

クルマイジりな日(^^)

クルマイジりな日(^^)本日はお休みディ
皆さんこんにちは(^^)

今日は、Rumbleくま氏に お願いして ちょっと早めのスタットレス装着及び、点検及び 久々のクルマイジり会(^^)
スタットレス装着の際、諸問題発見・ヘッドライト交換して、バッテリーで少しいじゃけ😅
プラグチェックで愕然した日でした。
でも、春に向けてのやるメニューが出来たのでOKっす。
ヘッドライトはメッキ部がキラキラ。

そして、くま氏よりステアリングも😊わぁい
Posted at 2016/11/17 16:16:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月16日 イイね!

あっと言う魔に

あっと言う魔に皆さん お疲れ様です。
や〜秋はどこいったでしょ〜

我が愛娘がきて(納車)から、あっと言う魔に1ヶ月経ちました。
そうなるとイジりたい所が出てきます。

因みに、未だに愛娘に 身体も心も預けられてません。その理由もふまえ。

治したい・イジりたい所
エンジン:こちらは、只今調査依頼中 プラグがね〜
マフラー: 今、柿本のN1シングルが付いてます。 が!前にも書いた様にタイコの中身が 無く、ズ太い直管マフラー状態。インナーサイレンサー外すと全く低速がなくなります。柿本マフラーは大好きよ!けど余りにもエンジンスペックとアンバランスすぎて…(だってオーテックバージョンRS260用だもん)
ステアリング:今は、モモのモデル7が付いてます。が、細いなぁと感じます (少し指が長いせいか) 今までは太いグリップばかりだったので。
シート:本革の電動です。未だに愛娘に心も身体も預けられない要因。(うちのステージアはコンフォートタイプのX four。しかし仕様は地べた這いずり変態仕様)シートポジションと足位置が合わず、身体が落ち着かない まぁとにかく滑る。せめてランバーサポートが付いてれば本革・電動いいのにと思う。

今後の変更点は、こんな感じあとはメンテナンスをしっかりかな。
Posted at 2016/11/16 21:01:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月24日 イイね!

まったく👍

まったく👍皆さんこんにちは😃

職場やGSで見難くないですか?とよく言われる、ガナドールのミラー。

ん? まったく違和感ないよ。と
だってBMW E36 M3のミラーと、さほど変わらないし(M3の方が若干小さい)
ジムニーの時は、スゲー見えなかったからね。と

慣れってスゴいね〜

比較対象 こんな感じ〜
Posted at 2016/10/24 14:27:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月18日 イイね!

マフラーがぁ

マフラーがぁんな〜😱マフラーがぁ

あ!皆さんこんにちは。

え〜走っていたら急に排気音がこもって聞こえ、ちょっと吹かし気味に踏んだら、急に爆音になってしましまた。

クルマ停めて見たらマフラーの中身がなくなってたっす。
只今インナーサイレンサーで対応中
Posted at 2016/10/18 17:04:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月13日 イイね!

ヘッドライト

ヘッドライト皆さんお疲れ様です。
寒くなりました。

ほぼ現状渡し的な、ステージア。
実は右ヘッドライトが割れ落ちてます。
車検通す為に、一応の修理はしたらしいですが

で、今日 中古部品が多数ある、お店のサイトで
純正ヘッドライトみつけたのでご購入

これから少しずつ、メンテとリフレッシュ〜
Posted at 2016/10/13 23:20:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「クルマイジりな日(^^) http://cvw.jp/b/2175771/38867652/
何シテル?   11/17 16:16
そら☆?です。よろしくお願いします。 クルマとドライブと釣りとお酒と温泉が大好きです。 これから、徐々に更新していきます。 クルマ遍歴 レガシーツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

色々、クルマの情報交換出来れば良いなと思います(^^)。
どなたでも、お気軽によろしくお願いします。
18 人のお友達がいます
LEVO_66LEVO_66 * ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ひろっチひろっチ
雅ヤン雅ヤン タロクマJB23タロクマJB23

愛車一覧

スズキ ジムニー 初號機 雨漏り君 (スズキ ジムニー)
ジムニーユーザーになりました〜。 修理等大変ですが、少しずつやっていきたいと思います。
アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
修理等で一番、諭吉さんが飛んで行きました。
BMW M5 BMW M5
RS4が入院中の一年半の間でしたが、楽しかったです。 サイド・リアはショップでの撮影 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
とても楽しかったクルマです。 ホンダのS-MXと同様、手放したのが一番悔やんだです。 某 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.