車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月30日 イイね!
ぽかぽか陽気やっと此方も、暖かくなりました

白い奴をチョット弄ったんで、試運転がてら「お散歩」しました

AMは、世界最高峰のエアレース・パイロットの室屋選手のホームグランドで開催してた
ドラッグレースを観戦

お昼休憩になったんで予選が終了
決勝も見たかったのですが、野暮用もあるので お散歩再開



ちょくちょく顔出す「茂庭ダム」っす

天気に恵まれ、最高のロケーション。 
ベンチで珈琲飲んでたら居眠りしそうになりました 珈琲のんでも普通に寝られます(笑)
のんびりしてから、帰路へ

天気は良いし、レースもみれたし、取り付けたパーツも凄く良品だったし

今日は最高にご機嫌な一日です (^^♪
Posted at 2017/04/30 16:59:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月29日 イイね!
ランチ友達に誘われて ラーメン屋さんへ

嘉一 ってお店だそうです
PM1:00から行列に参加して40分後、カウンター席へ


Bセット です

出汁も、チャーシューも 全てが鶏

鶏で勝負! 余計な物は一切省いて 鶏の一本勝負っ!!

完全オリジナル眼前でお披露目される 手もみ中太縮れ麺

これは美味いわ~~~ ( *´艸`)喜
Posted at 2017/04/29 20:13:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月19日 イイね!
キレが良い通勤時

愛車に乗り始めてから17年にして

実走80,000KM達成!

10万目指して頑張ります

でも、その頃は・・・

ノスタルジック・ヒーローに載る位になってるかも? (笑)
Posted at 2017/04/19 22:15:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月27日 イイね!
荒天春⇒冬 に逆戻り?
3月末です、白い物はもう要りません (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

次いでに話も逆戻りします
昨日なんですが、白い奴に火入れしました

景気づけに作業前に昼食

金バージョン


こんなに売れてんだねぇ 味は同じだけどゴージャス感はあります。金だからね
日付を気にしちゃいけません! 胃腸は異常に丈夫っす

ピカーン


今年は2700KMスタートです


この頃、N-MAXオーナー様 が増殖中! 嬉しいですねぇ~(#^^#)

皆さんに負けない様に、オイラも思いっきり楽しんで行きたいと思ってますよ

みんな楽しもうぜ~~! (*^^)v

Posted at 2017/03/27 22:10:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月25日 イイね!
春らしく~3月末に近づき、春っぽくなってきました
シーズン・インに向け、通勤快速号のバッテリーを接続しました

4期目 7600KMからスタート

試運転でも快調そのもの、久し振りの原付は気持ちが良いです!

ただね、風が強いんですよ~ ビュウビュウ吹きまくってます
北国なんで、「春一番」は無い筈ですが吹いてます・・・・ 毎日(´・ω・`)

明日は雨(雪含)らしいので、通勤に使えるのは4月に入ってからかも?

早く暖かくなって欲しいものであります 
Posted at 2017/03/25 15:39:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ぽかぽか陽気 http://cvw.jp/b/2175790/39688074/
何シテル?   04/30 16:59
弄りは卒業してます 主に「維持・補修」をDIY作業したいと思っています よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
数友は拒否ってます
絡みの無い方・趣向の合わない方は
当方から一方的に切り捨てるかもしれません
悪しからず・・・






11 人のお友達がいます
ケンたろうケンたろう * SKY JsonSKY Json *
よぴ_(。(。よぴ_(。(。 justiceライダーjusticeライダー
デロデロ tamiyuutamiyuu
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
6人乗りで~す!
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
スズキ レッツ4に乗っています。
スズキ パレット スズキ パレット
以前は、少し弄ってましたが・・・ 家族の猛反対により、現在・ノーマル車です(--;
ヤマハ NMAX 白い奴 (ヤマハ NMAX)
地元初号機
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.