車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デオデオの"白い奴" [ヤマハ NMAX]

フロントディフェーザー もどき?
カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月10日
1
社外品のロングスクリーン
付いてます 

がっ、整流にチョイと不満がありまして
2
小細工を・・・

ダブルシールドにしてみました

夏場の事も考え
純正戻しも視野に入れてるので、穴開け等の加工はしませんでした
3
最初は本体と第一シールド位の同じ隙間にしたのですが、不都合が出たんで、こんな感じに

一見、狭そうですが、全面に隙間があるので
問題無し   かな?
4
見難いのですが・・・

隙間が確保できて、形状も良い感じです
5
マジ形状が図った様にマッチ してる?
6
社外品取り付けた時に気付いたのですが
スクリーンの下部(グリップの少し下)辺りから
の吹き抜けがきつかったんです

純正を重ねると、そこをカバーしてくれるのですよ (@^^)/流石~~
7
視野

特に邪魔になる事はありません


純正品だから当然か (^^ゞ
8
試運転後

一番気にしていた「風切り音」も無く
快適でした(#^^#)

効果の程は??? ですが、
しばらくは、このままで行きます

自己満足度 200%超えです (笑)

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ロングスクリーン

難易度:

NMAXに電源取り付け

難易度: ★★

シート張替え カーボン(^_-)-☆

難易度: ★★★

キーアクセサリー

難易度:

ブレーキレバーラップ装着

難易度:

USB・電圧計取り付け

難易度: ★★

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「買い出し http://cvw.jp/b/2175790/38847310/
何シテル?   11/13 17:56
弄りは卒業してます 主に「維持・補修」をDIY作業したいと思っています よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
数友は拒否ってます
絡みの無い方・趣向の合わない方は
当方から一方的に切り捨てるかもしれません
悪しからず・・・






9 人のお友達がいます
よぴ_(。(。よぴ_(。(。 * justiceライダーjusticeライダー *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
デロデロ ikeru196ikeru196
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
6人乗りで~す!
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
スズキ レッツ4に乗っています。
スズキ パレット スズキ パレット
以前は、少し弄ってましたが・・・ 家族の猛反対により、現在・ノーマル車です(--;
ヤマハ NMAX 白い奴 (ヤマハ NMAX)
地元初号機
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.