• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

洋丸のブログ一覧

2017年05月15日 イイね!

○ケベ椅子⁉

う~ん~😅



ラメ吹き過ぎたな~😅
これじゃ、アクアの知り合いの○長さんが大好きな椅子と変わらんぞ~💦
Posted at 2017/05/15 15:39:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月23日 イイね!

トルクスレンチ




TRDのドアスタビライザーをネットにて購入したので、仕事帰りにアストロパーツにて

『トルクスレンチ』

を購入🎵
綺麗な色合いのトルクスレンチが最後の1個で売っていたので良かった~⤴

土曜日にドアスタビライザー(フロント用として)が届くので楽しみ~⤴
Posted at 2017/03/23 21:33:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月18日 イイね!

BASS EGG




実はこれスピーカーなんです🎵
型的にスピーカー📢⁉と思うかもしれませんが、これだけでは音は小さいのですが、底の吸盤を付けると素材によってなんと音の響きが変わるんです‼(音量も🔊‼)

詳しくは下のYouTubeを見てくださいな😃
https://youtu.be/GsnUvsV5x7U
オリジナル仕様の菊丸シールを作ってもらいました‼

見た目は○ENGA 実際はスピーカー🔊
Posted at 2017/02/18 15:55:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!

日本で1台

今、都内で1台だけオープンカーのタクシーが走っているそうです‼

恥ずかしいけど乗ってみたいな✨



タクシー会社は


9,800円~と料金はお高めですがね~😅

自分は日本ではないけど、スポーツカーのタクシー乗ってみたいな✨



着くのも早いのかな⁉~😅

GTウイングやフェンダーもワイドになっていて他にもどう弄っているのか気になりますね🎵
Posted at 2017/01/03 13:15:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月02日 イイね!

初詣

本日は毎年恒例の寒川神社に行っての初詣になります‼

今回はいつもより遅くついてしまいましたが、いつも通りの並んでいる感じでした‼

並んでいると事前に連絡を取っていたチョークさんがもう境内にいる。との事

でも、並んでいて会いに行けない~😣

御祈願受付の所で並んでいるのかと思ったら、夜勤明けで御守りを買いに来たとのことだったよう❗

自分は並んでいて行けなく、総合案内所の近くに並んでいると伝えてスマホに目をやっていたら目の前にチョークさんが~⤴

新年のご挨拶を済ませて別れました‼
チョークさん、夜勤明けでお疲れ様です( ´_ゝ`)ゞ

御守りも買いましたよ🎵

今年の寒川神社は占い師の芸人が パワースポット と言っていたからなのか、激込みだったなぁ~😅

寒川神社は色々と交わる場所なんだって‼


帰りは寒川神社のバス停の方まで並んでいたもんなぁ~😣
Posted at 2017/01/02 17:52:32 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月29日 06:17 - 19:14、
201.00 Km 7 時間 51 分、
4ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ19個を獲得、テリトリーポイント130pt.を獲得」
何シテル?   07/29 19:14
キクヒコ ? 洋丸菊丸 に、変更します 以前より知っているかたは今までで大丈夫ですので?? アクアのドレスアップについて勉強中です! 色々と参考にさせ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

野口自動車内張り製作所 ツイン用ワンオフダッシューボードマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 06:31:51
ドアスタビライザー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 20:28:44
ライン遊び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 23:10:16

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
アクアに乗り始めたキクヒコです レーシーちっくなアクアを目指して日々奮闘中です!
ホンダ CBR1000RR 菊丸 (ホンダ CBR1000RR)
TSRの8耐使用に近づける為にゆっくり楽しくドレスアップしています!(*^^*)
トヨタ その他 菊丸 (トヨタ その他)
コンパクトスポーツチワワです🎵

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.