• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らむね@白S660のブログ一覧

2017年10月12日 イイね!

とりあえず来た(`・ω・´)

s660では定番のゴリラとビートソニックの取り付けスタンド!

取り付け&レビューはまた後日ψ(`∇´)ψ



Posted at 2017/10/12 20:36:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

撮影をしてもらいました(^-^)

納車後はじめての週末の休みを利用して、適当な場所を探して一眼レフで撮影してもらいました(≧∇≦)







ついついポーズつけちゃいましたが( ´∀`)





往復で50キロくらいでしたが、改めて走行のポテンシャルの高さを感じさせられました(*^^*)




Posted at 2017/09/23 21:01:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月21日 イイね!

納車したが平日!ならば。。

昼休みに軽く流すしかないですね(*´∀`*)(笑)

センターモニターでは色々できて斬新!

ただ、ナビがなぁ〜。゚(゚´ω`゚)゚。


Posted at 2017/09/21 20:50:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月20日 イイね!

久々のオフ会とその他。。( ̄▽ ̄)その①

随分と久々のブログになります(・Д・)ノ

先日、所属してる459コペンのバーベキューオフ会に参加して参りました(=゚ω゚)ノ

県外での459のオフ会参加は実に1年半ぶりくらい。。( ̄▽ ̄)(笑)個々には某高知の長と週1くらいのペースでラーメン行ってたりちょこちょこ高知勢とは会って飲んだりしてましたψ(`∇´)ψ

ツーリングの写真はほとんど撮ってない為、ほとんど割愛します(笑)思えばりおん君と長の愛娘をかわりがわりに抱っこばかりしてた記憶が強いですww

「おっきいお兄ちゃん肩車して〜ψ(`∇´)ψ」

「ちっちゃいお兄ちゃんおんぶして〜ψ(`∇´)ψ」

「パパのとこ行きたい!!ψ(`∇´)ψ」

などのやり取りの繰り返しでしたかな( ̄▽ ̄)(笑)

そんなパパ(長)は自己紹介やらで多忙の為、りおん君と愛娘の接待?をしてたわけです( ^ω^ )

…子供って成長が早いですよね!( ̄▽ ̄)
つい最近まで会話すらままならなかったのに、いやいや感動しましたね(・ω・)b

では少ないバーベキューの写真をば。。



これだけ!(笑)新居浜の女帝の乾杯くらいしか撮ってなかったです( ̄▽ ̄)

バーベキューも終わりに差し掛かり、女帝から長へのサプライズが!



コペンケーキと愛娘へのおもちゃセットと新たに生まれた赤ちゃんへのベビー服です(=゚ω゚)ノ




長もご満悦なご様子(*^o^*)

コペンケーキはその後に皆で美味しく召し上がりました(・ω・)ノ

お腹いっぱいになった後は霧の森の高原を後にして休憩を挟みカルガモ走行へ(・Д・)ノ

オーバーヒートしなくてホッとしました(笑)

そして一同は大豊のゆとりすとぱーくへ。




ん〜、絶景でした!ここ曇ってると一面見えなくなるんですよね(笑)

そんなこんなで終了時間となり、一同は解散となりました。ただ、ドライブだけで終わるコペンオフではありません(笑)

その②へ続く。。o(`ω´ )o





Posted at 2016/07/20 18:01:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年10月29日 イイね!

ドライブ日和( ^ω^ )

今日は深夜勤務明けの休みでしたが、天気も非常によく寝てしまうにはもったいないと思い、職場の友達を誘い、ぶらりとドライブして参りました(=゚ω゚)ノ



朝はすっかり寒くなりましたね(;^_^A

オープンにしてドライブを満喫しながら安芸市の方へ向かいました♩



野良時計。一階は喫茶があります( ^ω^ )



正面から。。のどかです。



野良時計前駐車場。お遍路さんの方々もいてました(^-^)

早々と立ち去り、しばらく海岸線沿いを軽く流して、場所変わって野市の三宝山へ。。





車一台たりとも通りません。静かだ。。





適当にブラブラして、ここも早々に立ち去りました(笑)

さすがに昼時になり、眠さも増してきたので、市内に戻り、洗車場へ。。



キレイになりました♩とまぁ、大したことはしてないですが、目的もないドライブもたまには良いものですd(^_^o)

来月3日は四国コペンのオフ会があるので楽しみです(≧∇≦)
Posted at 2014/10/29 21:53:52 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@|にいちゃん| さん お互いオープンエアーを堪能してますね(*´꒳`*) 走るもよし、止まって眺めて写真とるもよし(#^.^#)」
何シテル?   11/12 16:38
 らむね@白S660と申します(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

『四国コペン愛好会 7月のBBQオフ会』 No. 2 *\(^o^)/* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 20:49:58

お友達

気が合いそうな方、一般的な常識がある方でしたら幸いです( ^ω^ )※みんカラユーザーの中にありがちですが、イイねの押し返しを極端にしない方や「絡みがない人は友達解除します」と上から目線で書いてる方、「直接会った方のみで...」など色々制限をつけてる方は多分合わないと思いますのであしからず。
43 人のお友達がいます
オッティオッティ * シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFTみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
みき973みき973 渋猫渋猫

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
契約から5ヶ月、とうとう納車されて感無量です(*´∀`*)大事に乗っていこうと思います。
カワサキ Ninja250R にんにん (カワサキ Ninja250R)
カワサキといえばニンジャ。ニンジャといえばライムグリーン!(・ω・)v仮面ライダーを彷彿 ...
ダイハツ コペン COPEN (ダイハツ コペン)
 ダイハツ コペン(MT)に乗っています。  以前はMR-S(H14式SMT)に6年乗 ...
トヨタ MR-S きいろいやつ (トヨタ MR-S)
 ミッドシップ、2シーター、そしてオープンと車好きの方なら誰しも好きであろう成分を凝縮し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.