• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/19 19:39 
@中2の夏休み さん
ピンポ〜〜ン!
北海道ラーメンなまらです〜(^o^)
阿見町にあります!
最近は味噌ラーメンに凝ってます(笑)
06/19 18:27 
味噌ラーメン専門店!
チャシュー3枚(150円)、煮卵(50円)をトッピング!
 06/19 19:21 
@ロータスの羊

なまら~ ?美味しそうですね。
06/10 08:50 
@Axion さん
おはようございます!
明日はお天気回復して良かったです(^o^)
福島方面は降水確率10%以下なので絶好のツーリング日和だと思いますよ‼︎
 06/10 19:09 
@ロータスの羊 さん こんばんは! 明日はよろしくお願いします~ とりあえず友部まで頑張ります(^^ゞ
06/08 09:39 
@一輝パパ さん
ネット検索したら出てきました〜(^o^)
赤と黒が出てきました〜
プライスも載ってます〜〜。
 06/08 09:41 
@ロータスの羊さん<br /> 儂も見て見よっとf^_^;
06/08 09:31 
@一輝パパ さん
世界限定100台!
あたしもイベントでも1回くらいしか実物は見たことがない貴重な車両です!
今度丸昇オフのときにでも見に行きますか〜(笑)
色は黒でしたか?
 06/08 09:35 
@ロータスの羊さん<br /> そんな少なかったのかぁ
いままでで、3回程
みな同じ車だったのかな?
赤です
それまであるのでしょうか?
依頼されて、やっと引っ張ってきた可能性もf^_^;
06/08 09:15 
@一輝パパ さん
阿見の中古車屋さんに置いてあったのですか?
後で見に行こうかなぁ〜
ちなみにプライスは?
 06/08 09:19 
@ロータスの羊さん<br /> プライスは、ついてなく置いてある所も陳列位置では、無くオープン前に通過した時見ただけなので、阿見の辺りとしかわからないですf^_^;
 06/08 09:27 
@ロータスの羊さん<br /> ぶっちゃけこの真ん中ら辺f^_^;
25号をひたすら走ってる時か、その先曲ってゴルフの辺り先かちょい覚えて無いですf^_^;
06/07 19:35 
@一輝パパ さん
晴海のモーターショー懐かしいですね〜(^o^)
1985年のモーターショーに出品されたデトマソ926Rには感動しました!
市販されたら絶対に買おうと思ってたのですが結局市販されませんでした〜(涙)
今でも購入したいと思う1台です!
 06/08 06:40 
@ロータスの羊さん<br /> ありましたねぇ
シャレード(≧∀≦)
まだ蓮沼にハマる前でしょうか?(≧∀≦)
06/06 14:46 
@パンダ さん
残りの2台も変更しましょう〜(^o^)

最近軽トラも白ナンで乗っる人増えてるし!
 06/06 15:28 
@ロータスの羊 さん

えっそうなんですか?
昨日から軽陸事が谷田部に引越ししてましたよ!なんか遠くなった様な?でもガラガラだったので10分で終わりました。
05/30 23:06 
@一輝パパ さん

三男坊、大名本陣とも食べログに載ってるようです!
両方とも蕎麦も美味しいみたいですのでトライしてみて下さい(^o^)

それでは頑張って下さい!
 05/30 23:08 
@ロータスの羊さん<br /> はーい
ありがとうございます
食べログは、操作してる店を知ってからあてにしてませんf^_^;
店の場所確認くらいかなぁ(≧∀≦)
05/30 22:55 
@一輝パパ さん
市役所の手前の三男坊ってお店は昼は結構客が入ってますね。
以前にタカトシの路線バスの旅では鮨屋さんやってましたが場所はよくわからないところでした。
市役所左に曲がってしばらく行くと左側に大名って蕎麦屋があります!
 05/30 23:00 
@ロータスの羊さん<br /> 了解です
体力が残ってたらトライしてみます
今週土曜か、金曜に戻るからf^_^;
05/30 22:41 
@一輝パパ さん
稲敷市役所に突き当たったT時路を左です。
でも時間的にそろそろ終わりでしょか?
その辺のお店は美浦トレセンのお客様でやってるようなものですから(^o^)
 05/30 22:46 
@ロータスの羊さん<br /> 帰りに何度かチェックは、してましたf^_^;
蕎麦は、どうなんだろう?
後はローソンと何かあるなぁとf^_^;
暫くおとなしくコンビニかフードセンターへ行きますf^_^;
蕎麦饂飩和膳の店は、どうなんだろう?
05/30 22:29 
@一輝パパ さん
ビジネスホテルから上に上がった方が
ステーキのお店もあるし、尾根遺産のお店もありますよ〜〜(^o^)
 05/30 22:32 
@ロータスの羊さん<br /> 足は徒歩でとほほですf^_^;
役所近くですか?
05/20 22:41 
@パンダ さん
あとでBASへよろしくです!
さすがに円盤は無理っしょ(笑)
程度はいいらしいので、本当にあの金額で買えればラッキーですけど(^o^)
05/20 21:22 
久しぶりの麺屋壱心のラーメンとミニチャーシュー丼。
澄んだスープはとてもまいうーです!
 05/20 22:26 
@ロータスの羊 さん
秘密基地良い感じですね〜!
円盤とBMWを買い足しですね。

明日午後から時間取れましたら連絡します。
05/20 19:23 
あらいやは休みでした〜〜!
05/16 20:11 
【静岡ホビーショー2017】アオシマ…スカイライン+60周年に合わせ新モデル続々追加
https://carview.yahoo.co.jp/news/event/20170513-10265138-carview/?sid=cv
05/13 18:19 
@パンダ さん
最近は味噌ラーメンに凝ってまして(^o^)
明日の場所はわかりませんでした〜!
05/13 13:54 
今日は常総市のラーメンすすきの!
待ち時間30分です〜(^o^)
 05/13 16:20 
@ロータスの羊 さん
明日の下見ですか?
05/13 11:10 
@パンダ さん
エスプリの方がロー&ワイドですよ!
ミッション改造期待してますぜ(^o^)
 05/13 12:23 
@ロータスの羊 さん
速かったですよ!スーパーチャージャー付き
だったりして?

明日晴れると良いですね。次回お願いします
05/13 08:31 
@中2の夏休み さん
CXヤバ!
これから大雨の予報です、
こんな日こそ水色号でしょ〜〜(^o^)
 05/13 08:34 
@ロータスの羊

私は完全に騙されたようです(笑)

プロフィール

「@中2の夏休み さん
ピンポ〜〜ン!
北海道ラーメンなまらです〜(^o^)
阿見町にあります!
最近は味噌ラーメンに凝ってます(笑)」
何シテル?   06/19 19:39
ライトウエイトスポーツ車が好きです。 最初に乗ったホンダS600も面白い車でした。 とにかく乗って楽しい車が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

麗しのレティシア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 22:04:30
G-SWAT MONDO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 22:02:13
三六 360CCで36PS。フロンテSS、SSS追加。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 00:45:28

お友達

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI
英国車定番ライトウェイト車です。 走ることに必要なもの以外の余計な装備は付いていません。
BMWアルピナ B10 リムジン BMWアルピナ B10 リムジン
1台目のアルピナです。 ニコル物のB10/3.5で、ベンツに負けず劣らず安定感バツグン! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.