• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月31日

今年を振り返ってみました。

今年もマイカーでいろんな所に連れて行ってもらいました。

1月ハウステンボス
雪が降って☃️宮崎では味わえない体験をしました
。しかし寒かったなぁ〜(^^;;









プロジェクションマッピング
最高に綺麗でした。




仮面舞踏会最高‼︎
懐かしのデスコサウンド満喫しました。




ハウステンボスの駐車場
宮崎市内では、まずお目にかかれない姿にビックリ‼︎トホホ...(>_<)

5月の連休は宮崎港に来た日本丸を観に。









おまけは海鮮プロレス?(^^;;

7月は熊本天草五橋へ



船酔いが心配でしたが全く揺れません。









手作り感満載な水族館(^^;;

11月は大分へ
オートポリス
ARTA








鈴木亜久里さんとドリキンこと土屋圭市さん。
スマイル。















なぜか別府ラクテンチ(^^;;




まだあったのね懐かしい。









アヒルのレース可愛い💕




国宝、宇佐神宮です。
駐車場有料、お賽銭箱もいっぱいあって
まさに国宝(^^;;

帰りにスーパーカー軍団に遭遇したなぁ〜



宮崎でのイベントに向かうスーパーカーにバンバン抜かれて行きました。(^^;;
来年もあちこちに出掛けたと思います。

みん友皆さま今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。(^ ^)/






おしまい。












ブログ一覧
Posted at 2017/12/31 22:14:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

【今日のくるまる】「HOLTS B ...
musashiholtsさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

この記事へのコメント

2017年12月31日 22:22
こばちゃん。 さん

こんばんは(^^)/

今年の振り返りを楽しく見させて
頂きました(^^)v

こばちゃん。さんには前回に引き続き
お友達になって頂き且つ何時もお気遣い
を頂き感謝しております。

つまらない投稿に何時もイイね!やコメント
を頂き嬉しく思っています(^-^)

また、来年も相変わらず絡んで頂けると
嬉しいです(^_-)-☆

よいお年をお迎えくださいね(^.^)/~~~


コメントへの返答
2017年12月31日 22:31
リラックマ1号さん。

こんばんは🌇
こちらこそ私のショボい投稿に、いつもイイね!やコメント有難うございました。

来年も楽しく絡んで下さいね〜宜しくお願い致します。🙇‍♂️
良いお年をお迎えくださいませ。(^ ^)/
2017年12月31日 22:52
こんばんはです…今年も朝の何シテルやパーツ整備手帳と沢山のイイねをありがとうございました😉今年もあともう少し‼️新年もパーツのネタは底付きですが宜しくお願い致します🙇良いお年をお迎えください体調管理と安全運転に気をつけて正月休みをお過ごしください
コメントへの返答
2017年12月31日 22:58
北陸の魔王さん。

こんばんは〜🎶
こちらこそ、この1年有難うございますました。

来年も楽しく絡ん下さいね〜宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。(^ ^)/

プロフィール

「鏡洲保育園の桜🌸とコラボ」
何シテル?   03/31 10:12
ちょい悪オヤジ車を目指してますが本人は至って普通のオヤジです。(^-^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バイザーフィルムメッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 10:36:20
だいこくやさんのトヨタ アクア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 11:17:34
POTY2021上半期4冠 & 七夕プレゼント♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/30 06:49:14

愛車一覧

トヨタ アクアG's AQUA G's (トヨタ アクアG's)
まだまだ元気なオヤジです。(^◇^;)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation