車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/18 09:25 
@しーすーくん すごいわね!
SH!N君にcrz3さんまで!?
 03/18 09:44 
@たけすい さん、そうなんすよ~ビックリしました(((^^;)
03/16 21:45 
@しーすーくん 絶対じゃんけんでそれを狙ってたのだと思ってたよ!
 03/16 22:51 
@たけすい さん、危なく期限寸前ポイント使って3500円でGETしました~\(^^)/
03/15 00:27 
@北の大将 はい。でも、電車なので出番は無いです!
 03/15 00:44 
@浜の大将 電車でしたか(笑)
03/14 19:48 
@北の大将 マジすか。気をつけます!
 03/15 00:06 
@浜の大将 スタッドレスでは?
02/23 01:09 
@じろっちゃ さん美味いけどマズいよそれは(*_*;
 02/23 08:59 
@たけさん 美味しかった…orz
02/17 22:35 
あぶ刑事 レパード♬
02/13 22:33 
@帰ってきた北陸の魔王 さんブリスX半額は超魅力的!
 02/13 22:38 
@たけすい さん、こんばんはです2本有りました…ブリスネオの手付かずが有るので購入しませんでした…半額はネットよりも安いですね…そしてブリスのお試しセットが定価販売…意味が分からないです…
02/11 19:02 
@帰ってきた北陸の魔王 さんマジですか〜。北の大将と疑似デュエットしてたんですか!
 02/11 20:57 
@たけすい さん、こんばんはです、思わずスマホ構えたのですが信号が青になり撮り損ねました!最高のネタを逃しその後のアテンザ単独事故です…
02/07 21:39 
@帰ってきた北陸の魔王 さん有難う御座います。シゴトしてて全く気付かず…(^^ゞ
 02/07 21:43 
@たけすい さん、ご苦労様です…20時超えても仕事ですか…お疲れ様でした!明日の英気を養ってくださいませ!!
02/01 01:01 
@じろっちゃ くん。気になる…FF用はないので?
 02/01 01:06 
@たけすい 氏、どうも開発は終わってるんですが発売されていない感じ・・・。
01/28 11:52 
@♭ さんいいな〜ワカサギ釣り。隣に七輪で焼きながら…
 01/29 07:47 
@たけすい さん
なるほど!七輪良いですね!(*´꒳`*)
小型の七輪なら持ち込めたりするのかな…(^^;)
01/28 11:52 
@帰ってきた北陸の魔王 さんエアフロの汚れは気になりませんね。
オイルはそんなに吹き付けて無いかもです。
しかし、汚れはバッチリフィルターについてますね💦
01/28 11:11 
@帰ってきた北陸の魔王 さんK&N湿式もイイですよ♬クリーニングメンテが入りますが、縁はゴム製で密着感有りかと。
 01/28 11:19 
@たけすい さん…おはにちはです…エアフロ汚れませんか?昔の日産は湿式でしたが埃の吸着がハンパ無かった事を覚えてますが…鉄仮面がノーマルだった頃K&N付けていた事が有りメンテオイル塗り過ぎだったのかエアクリーナーBOXが教頭先生の頭の様に…乾式の方が良いのですが…
01/25 19:13 
@帰ってきた北陸の魔王 さん今晩は♬試乗したけど結構良かったですよ♬勿論買エナイケド…トホホ。
 01/25 19:52 
@たけすい さん…400万は無理です…中古の86 二台買えます…1.5しか試乗してないです…個人的にはS2000が良いですがアクセラを永く乗ります!
01/03 15:33 
@帰ってきた北陸の魔王 さん 勿論!保証内交換ですよ〜
01/03 15:02 
スタッドレスに交換中…リアサス駄々漏れしとった(*_*;
 01/03 15:13 
@たけすい さん…こんにちはです…サスがノーマルなのに早いですね…ナイトの車高調に交換しましょ〜オートエクゼのスポーツダンパー設定が無いので…カヤバですか?
01/01 00:30 
@帰ってきた北陸の魔王 さん今年も宜しくお願い致します(๑´ڡ`๑)
 01/01 00:32 
@たけすい さん、あけましておめでとうございます本年もヨロシクお願いします今年は酉年です
12/31 23:56 
@こば極○長 2016お世話になりました。2017も何卒よろしゅうヲタのみ申します
m(-_-メ)m
 12/31 23:58 
@たけすい さん。

今年も色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。(^ ^)
12/31 14:28 
@・kou さん 来年もヨロシコです!
12/31 14:27 
@じろさん 本年最後の勤め気張ってらっしゃいませ!
 12/31 22:18 
@たけさん、激励あざーっす!<br /> やっとこさ終わりましたw
プロフィール
「@しーすーくん すごいわね!
SH!N君にcrz3さんまで!?」
何シテル?   03/18 09:25
たけすいです。よろしくお願いします。 SNS初心者なので色々不備だらけかと思います。ご容赦くださいませ。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
東海自動車整備(仮) かげライト(リフレクター) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 18:08:40
ちょっとした電源確保に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 19:40:09
今日のピットはSKY-Dチューニングです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 00:53:51
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-3 マツダ CX-3
2014年CX-3 の噂が出始めた頃からデザインも見ずに「よし、コレ買おう!」と思い、プ ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
初期の丸目トゥデイ4MT 0.5L。 免許取って最初のクルマ。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
角目のステキなレッドのハッチバックでした。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
USじゃなくなった時のアコードワゴン4WD。燃費が…
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.