車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 13:13 
@NieR さん、仕事は18時半に終わったんですけどマツダ車のi-DM 5thステージチャレンジをやることにしてワインは諦めました🤦‍♂️
03/25 13:06 
今日は会社の同期と花見バーベキューなんですが、桜は咲いてないわ夕方から雨の予報だわで散々な予感…w 同期のバーベキューのときの降水確率高いんだけど、雨男(雨女)は誰だ!?笑
03/24 23:48 
@たつND5RC iPhoneのカメラは恵比寿様の絵を顔認識していた…🤣ww
03/24 23:47 
いつもサッポロ黒ラベルの6缶パックを買ってくるのに近所のスーパーに行ったらバラ売りしか無いしパックなら1000円ちょいのとこバラ売りを6缶買ったら1200円オーバーなので、ワインを我慢して走りに行ったしということで(?)ヱビスの6缶パック1250円を買ってきました😆w 美味い!
 03/24 23:48 
@たつND5RC iPhoneのカメラは恵比寿様の絵を顔認識していた…🤣ww
 03/25 12:22 
@たつND5RC さん
ワインは間に合わんやったとです?( ̄▽ ̄;)
03/24 23:43 
i-DM 5thステージ初挑戦!w 結果は5.0でした!楽勝!!…というわけはなく🤣 白ランプ判定はめちゃ厳し〜!って感じです。冗談抜きで「え、今のが白ランプ?😂」というのが何度も…。それでもなんとか、なまくらブレーキでごまかしごまかし、アクセル番長で走り抜けての5.0😇
03/24 21:55 
これから初めての5thステージ…
未体験のゾーンへww
03/24 19:14 
@だっちポン さん、クルマを販売してる会社なのに上手な運転が何なのか分かってないというのが残念ですね。ただ、運転がお上手でないお客が「俺の運転で高得点が取れないのはおかしい!」と言ってクレームを付けるということも現実に起きているらしいので、販売の現場は結構疲弊しているのかも…😅
 03/25 10:48 
@たつND5RC さん
そもそもマツダ社員なのにi-DMの事を把握していない社員も多いですからね^^;
自分の運転技術を棚に上げて文句言うオーナーもいるでしょうから、Dとしては大変ですね^^;
03/24 19:10 
@nofan さん、いやいや、さっきググりましたw
03/24 19:06 
@nofan さん、分かりませんでしたw バイクレーサーの方ですか?笑
 03/24 19:08 
@たつND5RC さん。お判りじゃないですかっ!w
03/24 18:44 
ワイン…😭😭
 03/24 18:57 
@たつND5RC さん。
…ガードナー?w
03/24 12:07 
今夜もi-DM 5thステージチャレンジを進めたいけど今日は週末だしその上、給料日だし、ワイン飲みに行きたい🤣🤣w
03/23 23:41 
@たつND5RC そして、タイプ2青縛りで運転してるはずなのに、ついついいつもの癖でタイプ1青の出る運転をして「たーのしー!」ってなるの、ちょっとしばらく抑えなくては…🤣笑
03/23 23:40 
@たつND5RC 白ランプを避けてタイプ2青のみを狙う運転は確かに簡単に5.0が出てしまうけど、いかんせん楽しくない!ww そしてこの操作が上手な運転操作とは思えない(実際、ヌルい操作をしていては上手な人の運転になりようがないんだけど)。
 03/23 23:41 
@たつND5RC そして、タイプ2青縛りで運転してるはずなのに、ついついいつもの癖でタイプ1青の出る運転をして「たーのしー!」ってなるの、ちょっとしばらく抑えなくては…🤣笑
03/23 23:36 
初めてのi-DM 5thステージチャレンジへ向けてブレーキはタイプ2青のみの運転の予行練習を3rdステージでやってみましたw 普段タイプ1青にこだわる運転をしてるので3rdステージでも十分に難しいと感じてましたが「こんなに簡単に5.0出て良いの?しかもノーホワイト?」という内容w
 03/23 23:40 
@たつND5RC 白ランプを避けてタイプ2青のみを狙う運転は確かに簡単に5.0が出てしまうけど、いかんせん楽しくない!ww そしてこの操作が上手な運転操作とは思えない(実際、ヌルい操作をしていては上手な人の運転になりようがないんだけど)。
03/23 23:28 
@JOUSUI さん、偏見かもしれませんが、そういう人って現在何が社会問題になっているかってことに対する感受性が低い気がしますね。ただ単にニュースに関心が無いだけかもですがw
 03/23 23:49 
@たつND5RC さん、多分ニュースを知らないんだろうなとは思いましたが、鬼の首をとったかのような表現はさすがにどうなんだろうかと思いました。ネットでの情報発信は知らずのうちに人を不快にさせたり傷つけたりするので、自分も気を付けないとなって思いました。
03/23 22:00 
4thステージに初挑戦〜笑
03/21 22:46 
@nofan さん、気分転換のドライブなのにG-Bowlアプリなんて起動しちゃダメじゃないですかー!!😩…というのは冗談ですが笑 気になりますよねww
 03/21 22:53 
@たつND5RC さん。BGMですよ、あくまでw
鐘もたくさん鳴らしましたよw
確かに気にはなりますね(^_^;)
03/21 21:15 
@タッチ_ さん、やっぱりそうですよね。自分の経験として知っていることと、請け売りを話すのじゃあ、説得力も違うし、自分の体験を自分の言葉で話すのって大事ですよね。前から実体験はしてみたいと考えていたので、良い機会だしちょっとやってみます。
03/21 21:04 
@タッチ_ さん、スランプ気味なので少々迷いましたが、怖いもの見たさに5thステージモードを解放しました。5thステージモードにして5回走らなきゃいけないこと知りませんでしたw とりあえずその状態の3rdステージで2回走ったところです。
 03/21 21:12 
@たつND5RC クン、何事も経験です(^_^)b。
5thステージに上がったら必ずG-Bowlアプリを起動してログを取ると、5点を取るために白ランプを避ける運転が如何に下手クソになるかが良く解りますw。そしたらボクのアドバイスも請け売りじゃなく理解できますょww
03/21 12:35 
@タッチ_@i-DMs さん、いえいえ、過走行倶楽部の発展を祈って…w
プロフィール
「@NieR さん、仕事は18時半に終わったんですけどマツダ車のi-DM 5thステージチャレンジをやることにしてワインは諦めました🤦‍♂️」
何シテル?   03/25 13:13
ソウルレッドのNDロードスターに乗って、i-DMとG-Bowlをお供にドライビング・スキルの向上に励んでいます。 マツダの第6世代商品群が大好きです。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ブレーキ出来てますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 19:02:08
人は忘れやすいもので… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 21:56:35
国政久朗氏が語った苦笑の事実w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 07:31:13
ファン
73 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ついに念願のロードスターを手に入れました。 ロードスターのことは一旦は諦めてたんですが ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
最初の愛車、アテンザスポーツ23S/6MTです。 中古で購入。 自分には速すぎるクルマ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2代目の愛車、ジェットブラックマイカのアクセラスポーツ15S/6MTです。 人馬一体を極 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.