• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

無断駐車

先日,郵便受けにこんな物が入ってました。↓


なるほど。ウチのアパートは確かによくわからん車が停まってる事が多いんです。

僕が引っ越してきた時点で把握してる感じだと,空いてる駐車スペースは4つくらい?
ですが,その内のいくつかは時々(月に何日か)車が停まってる感じ。しかもスペース毎に同じ車が。
毎日見てても,契約しててたまに停めてるのか,たまに誰かが遊びに来てるのかよくわからないんです。(確率的には後者の可能性が高いかな。)


それとは別に,建物前の道路にも2~3台の車が時々停まってます。こっちは誰かが遊びに来てるんでしょうけど。
周りにコインパーキングはないし交通量も少ないので多少は仕方ないかなーと思うんですが,
1台は道幅狭いのに端から50cmくらい空けてるのでもっと端に寄せろって思うんですよね…。
もう1台は先日長時間駐車してました,日中から夜中日付が変わるまでは確認してますが,翌朝には居なくなってました。

その車がこんな感じ…。


参考

工事の器材とか積んでるけど内装工事に来た訳ではなさそうやし,
そんな工事業者が歩行困難者なのか?って疑問もあるし,
この標章は不正に申請・入手してるような気しかしないですね。
そもそも,大阪府外でも効果は発現するですかね…。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 23:14:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

宅飲み
さとくん@係長さん

プチOHLINSオフ
BAR_SUNさん

崇彦君
FP渡辺さん

GGカフェ 近日オープン⁉️
ジジけんさん

なんか来た!
釣りばかさん

2017本荘旧車会イベント!!
としぼう200さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@mana073 (続き)で徐々に体調崩して行き,オプミでトドメを差したようです。明日は用事があってお出かけ予定なので早く治したいです(と言って,たぶん更に悪化させてきますw)」
何シテル?   10/16 23:49
休日はとりあえずどこかを走っている暇犬です。 車イジりは「保安基準適合!」がモットーです。 2016/6/18からハイドラを始めました♪移動時はほぼ常時...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

井上工業 
カテゴリ:自動車
2008/08/31 23:19:28
 
Wonderful!Jack 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/25 00:18:03
 
ガソリン価格比較サイト gogo.gs 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/02 22:37:04
 

お友達

“ポチッ!”とする前に適度に絡んで下さい☆(*^o^)/

面識も絡みもない方は断るかも知れませんm(_'_)m
90 人のお友達がいます
ねこじねこじ * アナザージジィーズ ストーンアナザージジィーズ ストーン *
碧井悠碧井悠 mana073mana073
のりのり@ポンコツのりのり@ポンコツ TR MASATR MASA

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ YARiS RS (トヨタ ヴィッツ)
L950Sから乗り換えて、ついに“偽RS”から脱却しましたv(^o^) 他グレードや他 ...
その他 その他 Human (その他 その他)
助手席・公共交通機関・徒歩など,ハイドラ用。
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
かわいい相棒です♪ 少なくとも軽自動車では、インパネシフトのパイオニアだったと思います。 ...
スズキ スペーシアカスタム Spacia Custom (スズキ スペーシアカスタム)
実家の車。Y12の代わりにやってきました。というか,いつの間にやら乗り換えてました(^^;
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.