車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 23:59 
@ともな 13連休って日本の出来事ですか?←
うらやま…
 04/26 17:49 
@見物人1号@RS犬 日本のはなしですよ!(笑)
でも友達はみんな仕事なんですよね…半分しか予定埋まらず…
04/18 23:12 
@Yukirin 相変わらずズレまくってるねー(>_<。)
あんまり気持ち良くないし、これのせいでチェックポイント取り逃したら悔しいなぁ。
 04/18 23:37 
@見物人1号@RS犬 ぐにゃぐにゃするの気持ち悪い∧(_ _)∧ ゲロゲロ~
04/16 18:38 
二日間のビンボー移動疲れた(笑)
関東でハイドラ見ながら電車乗ってると、頭上に何も無いのにちょいちょいアイコンが動かんくなったり、位置精度が落ちたりするのなんでかな…。
お陰で幾つか駅取り逃したし…。
04/16 18:30 
[ハイタッチ!drive] 東京からバス電車帰宅
2017年04月16日 05:08 - 17:15、466.58 Km 10 時間 45 分、46ハイタッチ、コレクション6個、バッジ197個、テリトリーポイント2010pt.を獲得
04/16 18:27 
[ハイタッチ!drive] 愛知→東京 鈍行移動
2017年04月15日 08:48 - 22:03、359.03 Km 8 時間 31 分、12ハイタッチ、コレクション2個、バッジ184個、テリトリーポイント1900pt.を獲得
04/09 17:19 
@Yukirin 始めた頃よりはフラフラするようになったきがするねぇ。もしかしたら位置の精度を下げたのかな?
04/09 11:39 
免許更新完了!
 04/09 11:50 
@見物人1号@RS犬 さん
ゴールド、エエなぁ~
私は、次の更新でブルーに変わってしまいますわ(*_*;

あれ?、いつ更新やってっけ(笑)
04/09 11:34 
@ゆぅぼぅ そこまで激しいのはまだ未経験です(^_^;)
04/09 09:39 
平針に居るのに豊田にワープしてる
 04/09 10:48 
@見物人1号@RS犬さん 静岡にいるのに福島に入れときますワープしたことあります(笑)
 04/09 15:34 
@見物人1号@RS犬 さん
ワタスは桑名にいたのに山形にワープした経験ありますよ(爆)
 04/09 17:09 
@見物人1号@RS犬 私は最近うねうねするし、どこからかワープしますヾ(・ω・`;)ノ
 04/10 20:55 
@見物人1号@RS犬
poohさんが、呼んでたのかもよ(^.^)
たまには、御殿場までおいでナッシ~!
04/09 09:21 
[整備] #ヴィッツ エンジンオイル交換 22回目(95593km)  http://minkara.carview.co.jp/userid/217596/car/950289/4189948/note.aspx
04/09 09:15 
免許更新なう。行列の長さよ…😥
豊川行った方が早かったかなぁ?
04/08 08:32 
@TR MASA 円盤作業って何ですかね(そこ)
03/28 23:20 
@Yukirin めっちゃご近所でしたもんねー!あんまりハイタッチしてないけどよく見かけました(笑)たぶん相方さんチへ行く時に近く通るので,また見つけたら宜しくしてくださいねー^^
03/28 23:17 
@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) 通りすがりのところお気遣い頂きありがとうございます(笑)そうなんですよー,婚姻届を提出しに…ではなくて,転出の手続きをしに行ってました。今がものすごく近所なので遠くなっちゃいますが,県内なのでまた見かけたらよろしくお願いしますね!
03/28 21:41 
@見物人1号@RS犬 これ返信にしようとして失敗してるよなーって今気付いたw
03/27 23:11 
@のりのり@イストのり 実家じゃなかったかな。引っ越しのお手伝いに来てくれたらお家まで来れるかもです←
 03/27 23:43 
@見物人1号@RS犬 いこうか?(笑)イストさんのほうが積載能力は高い(*´艸`*)(ただしほんの少し)
03/27 22:57 
@のりのり@イストのり たぶんご実家方面ではないですかねー(うっすら記憶
 03/27 22:59 
@見物人1号@RS犬 (ナンバー変わらない件)
03/27 22:13 
そろそろお知らせしておきますね。
去年今のお家へ引っ越してきましたが,今年も仕事の都合で引っ越す事となりました。
今週末引っ越しです。行先は愛知県内ですが,また別ナンバーエリアです(^^;
引っ越しめんどくさーい!

前の家,今の家より,洲原公園には近付きます(笑)
 03/27 22:54 
@見物人1号@RS犬 ほっほーん!どこですか?(家バレ)
 03/28 05:34 
@見物人1号@RS犬 さん
おはようございます。
金曜日はその関係であそこに見えたんですかね~。
ハイタッチした場所が場所だったのでブログには書かなかったんです。
 03/28 10:33 
@見物人1号@RS犬 あれあれ??じゃ、近くでアイコン見ることもなくなるのかぁ…( ´・ω・`)
03/27 22:06 
なんか淡々と進んです感じですねー。まだ先の予定じゃなかったでしたっけ? 先日車を売った方の話だと,一括見積?に出すと色んな店の人が来てくれるんだけど,付く値段は全然違うみたいですね。 ちょっとでも高くと思うなら,ホンキの時には試してみるのもいいかもねー。何人も相手にするの疲れそう
 03/28 21:41 
@見物人1号@RS犬 これ返信にしようとして失敗してるよなーって今気付いたw
プロフィール
「@ともな 13連休って日本の出来事ですか?←
うらやま…」
何シテル?   04/25 23:59
休日はとりあえずどこかを走っている暇犬です。 2016/6/18からハイドラを始めました♪移動する時は常に起動してるので,見かけた時はどうぞ宜しくお願いします...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
井上工業 
カテゴリ:自動車
2008/08/31 23:19:28
 
Wonderful!Jack 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/25 00:18:03
 
ガソリン価格比較サイト gogo.gs 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/02 22:37:04
 
お友達
“ポチッ!”とする前に適度に絡んで下さい☆(*^o^)/

面識も絡みもない方は断るかも知れませんm(_'_)m
92 人のお友達がいます
A's F@milyA's F@mily * TR MASATR MASA *
赤いストーリア赤いストーリア * ねこじねこじ *
MOTOALMOTOAL * SUESAN-RF00SUESAN-RF00
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ YARiS RS (トヨタ ヴィッツ)
L950Sから乗り換えて、ついに“偽RS”から脱却しましたv(^o^) 他グレードや他 ...
その他 その他 Human (その他 その他)
公共交通機関・徒歩など,ハイドラ用。
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
かわいい相棒です♪ 少なくとも軽自動車では、インパネシフトのパイオニアだったと思います。 ...
スズキ スペーシアカスタム Spacia (スズキ スペーシアカスタム)
実家の車。Y12の代わりにやってきました。というか,いつの間にやら乗り換えてました(^^;
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.