• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だーしゅけのブログ一覧

2017年08月13日 イイね!

ローテション♪

ローテション♪朝一ローテション♪

タイヤの表面もいい感じ

温感にベストな内圧になるように
2.0にセット地味だけど
この積み重ねがいつか大化けに(о´∀`о)
Posted at 2017/08/13 23:18:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月25日 イイね!

BBQ オフ会だよ🎵みんなおいでー

BBQ オフ会だよ🎵みんなおいでー雨ふってばっかりで憂鬱なこの頃ですヾ(´∀`*)ノ

最近は全国オフ会もお留守番(-ω-;)

退屈(笑)だったら地元宮城でなにかとしたいということで
コニーさんと相談してあまりお金をかけず楽しくということで7月2日に菅生か秋保のどちらかでBBQ オフ会を考えております。

みんなで楽しくBBQ をし。その他は車をいじったり。だべったり。周辺を流したり。自然を散策をしたりとかなり
自由なオフ会にしたいと思います(о´∀`о)

参加してみたいなという方がいましたら
だーしゅけかコニーさんに連絡をいただければと思います♪

詳しく決まりしだい。ブログにあげたいと思います♪よろしくお願いします(о´∀`о)
Posted at 2017/05/25 22:04:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月27日 イイね!

山形のさくら♪


先週に小学校以来のお花見にお誘いいただき見てきました(о´∀`о)


最初は3台、あとからもう1台合流♪



最初は人見知り癖が(。´Д⊂)
でも、話しだすと、とても趣味があい
話が止まらなくなりました。

今度はツーリングしたいですね


さくらも一応パシャリ






やっぱり桜は綺麗だな

花よりたこ焼きも食べたし(´ρ`)

また、桜みたいな♪みせたいな♪
また来年♪

Posted at 2017/04/27 20:52:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月17日 イイね!

松島オフお疲れさまでした(о´∀`о)

先週土曜日に開催された松島オフに参加してきました♪

今回は地元開催ということで裏方に徹して写メをとりわすれるという失態をしてしまいました(笑)詳しくは他のみなさんの見てくださいね♪

オフ会当日はまるで運動会まえの小学生のように、なかなか寝れず(笑)早めに出発( ̄ー ̄)
しかし、ハイドラをみるともういる!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

あわてて洗車を軽くすませ
会場へ向かう途中でもハイタッチ♪会場に着くと馴染みのある♪みん友さん、はじめましてのみん友もいて、少し恥ずかしがりな私にとっては早めに行って正解でした(笑)

その後も渡したいものも渡せたりしながら
スタート(^^)初めて方ばかりでしたが、みなさんのかっこいいノートみたりお話したり、その後はあまり頻繁にたべない美味しい牛タンをたべ(´ρ`)ついついゴハンをおかわり(´ρ`)

その後はいよいよ松島へ
下見したかいがあって大きな混乱もなく。ハイドラに映る
車列みながらニヤニヤ( ̄ー ̄)
到着後も急遽ふたてにわかれましたが、なんとか終えられ
ほっ♪

その後はタピオ移動~(^-^)/夕食
みなさんの車をみながらいろいろご相談♪

いろいろと濃いオフ会でしたが無事に終えられて良かったです。少しでも地元宮城の良さが伝われば幸いです♪
次回会ったときはもっと話しできるのを楽しみしてます



遠いところから本当にありがとうございました(о´∀`о)
Posted at 2017/04/17 17:30:15 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月14日 イイね!

来月は♪

ひそかにサンドイッチの日が誕生日だった(о´∀`о)

だーしゅけです(^o^ゞ

来月は、微力ながらサポートさせていただいてる
それぃゆくん主催のオフ会です(^o^ゞ

去年、初オフ会から知り合えたオーナーさん
また新しく知り合えるオーナーさんとの出会いが楽しみです。

来月のオフ会が大成功して、楽しい出会いの春になるように
影ながらサポートに徹したいと思います🎵
オフ会でお会いしまょう(^o^ゞ

Posted at 2017/03/14 20:14:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ローテション♪ http://cvw.jp/b/2175989/40239105/
何シテル?   08/13 23:18
ひとと同じが大嫌いf(^^; 車がなきゃお仕事頑張れないf(^^;人と同じが嫌い♪だからノートニスモSが好き。そのなかでも人と違う自分の車にしたいですf(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FALKEN AZENIS AZENIS RT615K 225/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 18:38:45
ELM327 OBD2 Wi-Fi スキャンツール プチ加工/取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 18:57:06
N-tec アンダーフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 05:43:01

お友達

ノート初心者で分からない事だらけですf(^^;

ノートオーナーさん
仲良くしてくださいm(__)mです

また、オフ会も開催したいです(^-^)
夜オフ会、BBQオフ会もしてみたいですm(__)m
65 人のお友達がいます
それぃゆそれぃゆ * おーちゃん青スポおーちゃん青スポ *
ろい局長ろい局長 * 川のくまさん川のくまさん *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 しも180しも180 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート ノテー(о´∀`о) (日産 ノート)
人見知りなんですがΣ(ノд<)外を走る楽しさやオフ会参加など楽しい思い出をくれてる車です ...
ホンダ アコード アッコちゃん (ホンダ アコード)
ホンダ アコードに乗っています。自分で仕上げたオンリーワンな車だと思います

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.