• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/09 21:01 
5レンジャーオフ楽しかった🎵

リーダーはピンク?
 07/09 22:43 
@だーしゅけさん そうなりますね(  ̄▽ ̄)レッドが不在でしたから(笑)
07/02 20:57 
@りっくぱぱ さん

楽しんでもらえて企画したかいがありました♪
ぜひまた、よろしくお願いします♪
次回は後半もお子さんが
退屈しないようになにか企画できればと
思います♪今日はお疲れさまでした(о´∀`о)
07/02 18:59 
今日は昼前から
みなさんのご協力で無事終えることが
できました♪ありがとうございました(о´∀`о)

気をつけて帰ってくださいねヽ(´ー` )ノ
 07/02 20:53 
@だーしゅけ さん
今日は、まとめ役お疲れ様でした。
ワタクシも子供達も楽しいオフ会でした♪
また機会が有れば宜しくお願いします(^^)/
06/17 12:02 
@りっくぱぱ さん
はい♪知ってはいたんですが
予想だにせず中学のときのゲームの首都高バトルで知った方が目の前にびっくりしました♪

なんと!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
羨ましい🎵
06/17 08:30 
朝早く目が覚めて洗濯♪せっかく早起きしたからドライブと菅生のローソンによったら

なんとGTAの坂東親分とレーシングドライバー服部尚貴さんが買い物に
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

やべーオーラーが凄い!
早起きして良かった🎵
 06/17 11:21 
@だーしゅけ さん
こんにちは(^^)
今日明日と菅生でスーパーGT合同テストですね!
坂東親分のオーラ凄そう( ゜o゜)
ワタクシは明日、菅生に参ります!
06/10 23:30 
@かっぴー(eating) さん

かっこよすぎます(///ω///)♪
 06/11 07:07 
@だーしゅけ ありがとうございます!
さらに更に車検の時めんどくさくなりましたw
06/03 18:11 
@のび~ さん

お疲れ様です(^o^ゞなににしたんですかー?
 06/03 18:46 
@だーしゅけ さん、結局画像にデカデカと載ってるアレになりましたw

詳しくは後ほどのブログにて〜
(^-^)
05/25 22:04 
BBQ オフ会だよ🎵みんなおいでー http://cvw.jp/b/2175989/39828832/
05/16 18:59 
@おーちゃん青スポさん<br /> わかります(笑)自分もぶつぶついってます(笑)

洗車は愛車とのスキンシップですよね(о´∀`о)
いろいろと発見できますし( ̄ー ̄)
 05/16 19:17 
@だーしゅけさん 生き物と違ってリアクションは無いですが、車とドライバーのスキンシップは大事ですよね(^^)d(笑)

そうしてあげると、ドライブするときに不思議と人馬一体感が増す気がします♪
05/14 10:22 
うまそー(´ρ`)
05/07 17:57 
みなさん全国ノートオフ会みやげ話ブログ
(/ω・\)チラッいいなーいきたかったなー

行けなかったから近所オフしたいなー(´ε`;)
05/04 07:56 
岩手なう(^^)

ノート全国オフいいなー(´ρ`)♪

皆さんお土産話おまちしてまーす♪
05/03 16:53 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月03日 06:28 - 16:52、
265.39 Km 8 時間 43 分、
17ハイタッチ、コレクション9個を獲得、バッジ26個を獲得、テリトリーポイント230pt.を獲得
05/02 13:03 
なるほどー

確かにあとは減衰でバランスとるしかですかね(-ω-;)

私もいいとこセッティングでるのに一月かかりました(-ω-;)どつぼにはまりますよね
05/02 11:57 
@かっぴー(eating) さん
減衰力ですかね~自分のも8キロがついてます🎵
 05/02 12:17 
@だーしゅけ 減衰固定の脚なんですよ..w
もう入れ替えしか無いかもですね(´・ω・`)
05/01 13:22 
@まユいな さん

7月ならお手伝いに(/ω・\)チラッ?
05/01 11:50 
ワイスピ8観てきた(о´∀`о)

やっぱり面白い♪最後泣いた(。´Д⊂)♪

ワイスピ大好きです♪
04/30 20:51 
@JU☆K☆ さん

かっこいいですね🎵
 04/30 21:40 
@だーしゅけ ありがとうございます^ - ^
みなさんが書かれていた ダイソーのアトマイザー。。 ダイソー近くを通りがかったので やってみましたぁ(^ ^)
04/30 19:17 
LINEニュースでもみたこの間の地上波放送、名前出せば見るでしょみたいなファンを馬鹿にしてる(`Δ´)
せめて15分延長して最後の走りの前のブライアンとミアのやり取り&最後のブライアンとドムのシーンはカットしちゃ駄目だよー

編集くそだな
04/30 13:54 
@ふぃでの~りぃ さん

いやいや🎵楽しみです(о´∀`о)

プロフィール

「5レンジャーオフ楽しかった🎵

リーダーはピンク?」
何シテル?   07/09 21:01
ひとと同じが大嫌いf(^^; 車がなきゃお仕事頑張れないf(^^;人と同じが嫌い♪だからノートニスモSが好き。そのなかでも人と違う自分の車にしたいですf(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NISMO COMPETITION OIL type 2189E 75W-140 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 03:21:04
MAQS ID65・150・06 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 07:38:10
日産(純正) 純正ヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 02:17:05

お友達

ノート初心者で分からない事だらけですf(^^;

ノートオーナーさん
仲良くしてくださいm(__)mです

また、オフ会も開催したいです(^-^)
夜オフ会、BBQオフ会もしてみたいですm(__)m
64 人のお友達がいます
hasegon元GT-Ahasegon元GT-A * のび~のび~ *
おーちゃん青スポおーちゃん青スポ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
えのばんえのばん * しんじゅんしんじゅん *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート ノテー(о´∀`о) (日産 ノート)
引き込んでた生活から外を走る楽しさやオフ会参加など楽しい思い出をくれてる車です(^-^) ...
ホンダ アコード アッコちゃん (ホンダ アコード)
ホンダ アコードに乗っています。自分で仕上げたオンリーワンな車だと思います

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.