• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

車乗り換えろって言われても・・・

Photobucket - Video and Image Hosting


あっちやらこっちやらで踏んだので、とりあえずやっときます。


☆ハルゾウが今勝手に決めたルール☆

↑の画像で一瞬でもびっくりした人はやる。(爆)




①.愛車は??

 1992 NISSAN SKYLINE GTSーT TYPEーM (HCR32)

②.色は??

 WINNING BLUE METALLIC

④.もしオールペンするなら何色にしますか??

 ホントは黄色が1番狙いやったけど、今はブルメタでよかったかなぁ~って思う♪
 あえてR34の純正色を避けて、ちょっと明るめのブルメタをチョイスしたのだ!


⑤.愛車はノーマルですか?弄ってますか?

 老朽化していく純正パーツを片っ端からドリ仕様に変更中

⑥.ここがポイント!!ってところは??

 なんちゃって純正Rウイング(爆)

⑦.弄るのであればどこで弄ってますか??

 自分で弄るならおうち。

⑧.これから(今月)やりたい(やる予定)ことは?

 LSDインストールとハイキャスキャンセル  

⑨.愛車を選ぶとき他に迷った車種ありますか?あればなんですか??
 
 スカだけを求めてわざわざ久留米までいきましたが。

⑩.愛車のここがダメ!!

 お年寄なトコ。サビに蝕まれていくぅ(泣)
 エアコン? 漢の車にエアコンは不要!!と強がってみる。

⑪.愛車のここがいい!!

 私と10年も一緒にいてくれてるトコ! I Love you BABY!!!!

⑫.次の愛車は??

 空から500万円降ってきても、全部スカゾウのチューンナップに使う。

⑬.思い出の愛車は?

 スカゾウ♪

⑭.今の愛車であった最大のトラブルは

 さて次のうち、どれでしょう。

  1。58号線でクラッチのレリーズ折れで立往生。
  2。エアフロセンサーが逝って70kmで走行中のエンスト。
  3。東村の山林で真夜中の脱輪&パンク。
  4。溝無しツルツルタイヤで雨のパイプライン(宜野湾ー浦添:別名ジェトコースター)で立往生。
  5。夕方ラッシュの58号線伊佐交差点でガス欠。


















☆おまけ☆


もし1000万空から降ってきたら、この車をサイドカーに買ってもいいかな♪
Photobucket - Video and Image Hosting







ブログ一覧 | 地雷系 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:57:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

クルマ乗り換えそう…なのYO!?」 From [ Just Floor It! ] 2007/02/15 23:22
(,,゚Д゚)∩ハイッ!! ( ・ g・)うそーん♪(爆) 地雷ですヽ(;´Д`)ノ mintcar73さんと、<a href="http://minkara.carview.
車乗り換えろって言われても・・・」 From [ TooL BoX   JUN's Ho ... ] 2007/02/16 06:37
地雷です!! アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 姐さんと<span style="font-size:20px;
ブログ人気記事

★これは癖になりそうな?(笑) 八 ...
マンネンさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

ノイズに注意! ワイフの車に格安の ...
ksjetさん

大黒でクルマなのんびりした日。
りこ。さん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2007/02/14 01:17:38
>⑭.
全て最大のような気が(-o-;

コメントへの返答
2007/02/15 21:01:26
まぁ10年も乗ってると、いろいろあります。

でも、一番焦ったのは、東村での脱輪ですな。

レッカー呼ぶにも自分がどこにいるのか分かってませんでした。
2007/02/14 08:28:35
フツーにビックリですでしょ!!!Σ(○O○|||)

⑭は・・・どれかでなくて、全部、実際にあったトラブルだったりして・・・!?www
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

コメントへの返答
2007/02/15 21:04:49
フツーにびっくりしてくれてアリガト(^m^)

⑭の正解6番の『スカで田んぼにダイブ』でした(爆)
2007/02/14 08:43:10
オイラも⑭は、似たような経験があります…w
(TT)ノ

カマロSS…カッコいいですね♪
(^-^)
コメントへの返答
2007/02/15 21:06:31
>⑭は、似たような経験が

どのあたりですか?

もしかして、全部??

'69 CAMARO SS は 萌えます♪
2007/02/14 13:04:53
以前に聞いていたスカっすか?!

本当に似ている(>▽<;;

カマロいいっすね~♪

自分はマスタングが(*´ェ`*)ポッw
コメントへの返答
2007/02/15 21:09:03
前に話したスカです。

リアウイングを除けば、同じですね。(^^;)

カマロ大好きで、ミニカー沢山持ってます。

いつの日か、砂漠をあの車で爆走するのが夢です。
2007/02/14 20:41:03
お役に立てて光栄です(^^)
コメントへの返答
2007/02/15 21:09:50
やっと使わせて頂きました。

あの時は、マジびっくりしたよね(^^;)
2007/02/14 22:40:30
マジでビビりました・・・w
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

カマロいいっすね~★
あのアメ車のエンジンサウンド最高です。。
車種は違いますがアストロ乗って
一人感動しておりましたw爆
ではw
コメントへの返答
2007/02/15 21:12:04
コラコラ

みん沖で一番スカゾウの乗車回数が多い君まで・・・

カマロはアメ車の中でもハルゾウには特別な存在です。

アストロと言えば、ギャングでしょ(^^;)

リアの扉から覆面したヤツが出てくるの♪
2007/02/14 23:01:53
こんばんは。

トラブル歴、すごいっすね。
僕の記憶に新しいトラブルは、
代車で通勤→深夜12時まで残業→帰宅時にオーバーヒートで立往生 
なんてのがありました。
さすがにこの時は参りました(悲)
コメントへの返答
2007/02/15 21:17:15
ホント数年前までトラブルの連続でした(~△~)

でも、この先も安心はできませんね、なんせ古い車なんで(^^;)

真夜中に代車がオーバーヒート・・・

アワワ(≧△≦)アイタタッ

で、どーしたんですか??


2007/02/14 23:19:02
うぐはっ!?
最初の画像にビックリです(汗)

自分も、最近ヴィヴィの部品取り車が増えてることが悲しかったりします…
コメントへの返答
2007/02/15 21:19:13
えーっ??
瀬戸ちゃんもびっくりしちゃった??

部品取り車が多いことはイイ事じゃないですか?

ただ、程度のいい部品を探すのは年々困難になってきていますね。
2007/02/14 23:33:10
あらビックリΣ(・∀・;)

LSDは是非入れてください。
感動すること間違いなしです♪

ボクは納車日にパワステフルードが漏れてました(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

エアコンはお金掛かりましたが直しちゃいました

ヘタレ全開ですがヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2007/02/15 21:30:00
ハハハ(^^)
びっくりしちゃいましたか。

>LSD・・・

未知との遭遇的な気分です。
しかも、ちょっと不安(^^;)

>納車日にパワステフルードが漏れ

そりゃ大変!
ゴルァァア!!ですわ。

エアコン直しちゃいましたか。

ヘタレではなく、賢い撰択と思われます(^^;)
2007/02/14 23:39:42
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

騙された。。。(^▽^;)

ブルメタきれい~♪
コメントへの返答
2007/02/15 21:31:32
ヤラレチャッタ??

ブルメタはキレイです♪

大好きです♪

でも、黄色も萌えます♪
2007/02/14 23:42:00
ちょっとビビりました(^^);
流石SKYLINE!!! 空がお似合いで♪

>⑭
1. 飛行機に乗り遅れるかと思いました
2. 私もその車で走行中エンストしました。焦りました!
3. 数年前だったような...。真夜中に電話かけてきたよね。
4. あなたを会社に送る時私も経験しました。
5. その話、聞いた記憶がアル(笑)


ってことで、最大のトラブル『ベスト5』って感じですか?

はい、JUNさん正解!!
コメントへの返答
2007/02/15 21:39:31
君までか!(爆)

この写真、ちょっと飛んでるにたいじゃない??(^^;)

>⑭
1. ごめんよ、空港まで送れなくて(泣)
2. エンストするわ、アイドリングが暴走するわ、ホントあの頃は悲惨やったねぇ。
3. あれはねぇ、たぶんもう6年位前やね。携帯の電波が通じたのが救いやったバイ(^^;)
4. タイヤ買うお金なくてさぁ、あの頃のスカゾウはボロボロやったね。
5. あれからガソリンは切らさない様に気をつけてますYO

って事で、スカゾウのトラブルベスト5ですわ!

正解したJUNさんには、賞品としてこのバトンを差し上げます♪パチパチパチ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ドリフト好きのバカ親子です。 見る専門だったのですが、ついに始動してしまいました。 現在円描き八の字、サイド引きの練習中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Happy Birthday My Angel♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 15:24:14
FUJI ROCK FESTIVAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 14:26:13
WEB博多んもん 
カテゴリ:博多弁が理解出来ない人はこちらへ!
2006/08/22 01:40:38
 

お友達

お友達になって下さい。(そのまんまやん?)
47 人のお友達がいます
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * グラッグスグラッグス
ひろたかR34ひろたかR34 satoshi_vanishsatoshi_vanish
muumuu のん太のん太

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
(・o・)ノ
日産 スカイライン 日産 スカイライン
私の相棒。私のダーリン。どこでも一緒。連れ添って今年で10年。一昨年念願のお色直しで、ド ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.