• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ハナゾウのバレンタイン♪

ハナゾウのバレンタイン♪ 今日はバレンタインですね。

まぁ、私には無縁ですが・・・ orz


でも、日頃に御世話になっている方々へチョコを送りましたよ。


FKCのパンダ店長
、いつもホントにありがとうございます。







そして、7才のハナゾウもチョコを送りました。


海の向こうから、異常な程のラブコールを送って下さるこの方へ。


























ばってん、ハナゾウの本命は違うとです。ゴメンヨ 救サン






今年の3月まで保育園で一緒だったK君。

卒園後、別々の小学校に進学した二人ですが、ハナゾウは今でもK君ば好いとるごたぁです。

小学校のクラスにはハナゾウのお眼鏡にかなう男子はおらんとバイ。

じゃ、ハナゾウのハートばそこまで奪うK君の魅力ってナニ?

保育園の頃に、どうしてK君ば好いとうとか聞いたことがあります。




その理由とは・・・
































車好き♪


K君のお父さんは車関係のお仕事ばされとります。

K君は車が大好きとです。 そして毎日送り迎えに出入りする父兄の車で一番カッコヨカ車、


それはもちろんスカゾウ♪

K君は毎日いろんな車の写真を保育園に持ってきとりました。

ハナゾウに車の話をいろいろ聞かせ、私にもよう車の写真ば見せてくれよりました。

そして、『スカイラインかっこいいよね♪』とよう言ってくれよりました。






そして今日、私の仕事の後、K君のおうちまでチョコば持って行ったとです。

K君の家の場所は、保育園の頃お散歩でよく前を通ったらしく、ハナゾウはちゃんと覚えとりました。

車で待ってるから一人で行けと言うてみたばってん、やっぱりハズカシイらしくて一緒に行ってやったバイ♪





ばってん、K君はおらんかったとです。

残念そうなハナゾウ。仕方なくK君へのチョコとお手紙、そして私の携帯番号を残して帰りました。



そしてその30分後、私達が家に着いてしばらくすると、愛しのK君からのラブコールが。






なんやえらい楽しそうに会話ばしよるね、この小学1年生の二人。



























君達、マセ過ぎじゃねー?



























エッ?




ひがむなって?





























ママも車好きの男の子募集中♪(爆)


ブログ一覧 | ハナゾウ | 日記
Posted at 2007/02/14 23:21:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:28:33
やっぱりオチありましたか(爆
救急隊員さんにチョコば送ったとですか♪

きっと家宝にすると思いますよw
コメントへの返答
2007/02/15 22:04:19
オチは自虐で(^^;)

>救急隊員さんにチョコ

ハナに萌え萌えなので送ってあげました♪

家宝に・・・

泡盛がイイ具合に熟成されると思います。
2007/02/14 23:31:52
良かっちゃん・・・良かと・・・

おじさんやけ(PД`q)゜・。シクシク





ばってんからくさ、小1でん何でん良かけん、対抗心ばメラメラ燃やしてからくさ、あてもスカイラインに乗り換えるバイ(´-ω-`;)
コメントへの返答
2007/02/15 22:13:10
まぁ、母ちゃんと歳がタメやけんね、仕方なかバイ♪

小1に本気で対抗するバイね(^^;)

前にも書いたけど、ハナはリトラ顔が好いとうけんね。
乗り換えるならスカやなくて、180SXかFDやね。

『またあそびにきてくださいね』って書いてあったやん?
ヨカッタネ♪

1回しか会うとらんけど、ちゃんと救さんの事は覚えとうよ。

相当インパクト強かったバイね(^^;)
2007/02/14 23:34:22
やっぱ女の子はスポーツカーが好きとね。
ラグジーカーじゃダメなのねん。。。シクシク
あっ、俺のはェロカーだったわ(自爆
コメントへの返答
2007/02/15 22:15:59
>女の子はスポーツカーが好き

そーやろかぁ?

単にバカ親の影響やと思うばってんね(^^;)

スカゾウ遅いってダメ出しされるし、ハナゾウはちょっとそこらの小学生とは違うバイ♪
2007/02/14 23:37:18
アハハハハww爆
もう、ハルさん最後の一言で爆笑しちゃいました(コラw
 今年のモーターショウでGETしてくださいw
モンスターボール御持参のことです。。。謎w
ではw
コメントへの返答
2007/02/15 22:17:27
真剣なので笑い過ぎないよーに!
(爆)

>今年のモーターショウでGET

何を??

>モンスターボール御持参

余計意味不明バイ!!
2007/02/14 23:38:48
おおおww
いい忘れてたw爆

 最近の小学生はすごいですねww
俺は最近の小学生が携帯持ってたことが
以外でしたw爆
俺の時代は中学だったよ?笑
ハルさんそろそろ心の準備が必要とバイ?(w
ではw
コメントへの返答
2007/02/15 22:19:33
中学でケータイ持ってるのでも、ビックリばい?

ハルゾウが初めてケータイ買ったのは21歳の時ですよ?

マークンが幼稚園の頃ですが。
2007/02/14 23:38:58
お呼びでしょうか?(笑)

保育園ですでにスカイラインが分かる程の園児・・・素晴しい!

そういえば幼稚園の時に保育士に手紙を書いたのを思い出しました(/ω\)ハズカシーィ

コメントへの返答
2007/02/15 22:23:43
呼びましたよ!(爆)

>保育園ですでにスカイラインが分かる

子供は親が好きな事に興味を持つモンて思います。

>幼稚園の時に保育士に手紙を

よく覚えてるね~♪
で、なんて書いたん?
キニナルyo
2007/02/15 00:03:56
はーい!(^O^)/
クルマ好きの男の子でーす!

が、ガソリン代並の肉代が必要でーす(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 22:28:48
ぴよ子ちゃん並に燃費の悪そうな男の子がやってきましたね(^^;)

ハルは肉より魚介が好きですが・・・

沖縄ではハル好みのお魚くんが食べられません(泣)
2007/02/15 00:45:17
最近の子はホントませてます(^-^;

何よりハナチャン。。
やはり男よりも車????
コメントへの返答
2007/02/15 22:31:43
ハナゾウは既にK君とCHUしてますから(/ω\)ハズカシーィ

パパさんちもこれからですね~

>男よりも車?

いやいや、車好きの男です。
車の弄れる男に萌える親子ですから。
2007/02/15 02:51:04
なんかハナちゃんの恋。。イイですねえ~~~(゚∇^*) テヘ♪
アタシにもこんなときが。。なかった気が。。(゚∀゚;

最近のコすごいですよねぇ~~~~!!!
コメントへの返答
2007/02/15 22:32:53
結構一途なんですよ。

私にもこんな時が・・・


あったはずですが、遠い昔ですわ(泣)

2007/02/16 00:09:04
若かりし頃は、楽しいイベントだった気がします・・・2/14
今じゃバレンタインと言えば・・・真っ先に監督が(爆)

そして毎年国生さゆりを思い出します。。。
コメントへの返答
2007/02/16 00:12:58
>若かりし頃は、楽しいイベント

さぞかし沢山の女の子からチョコを貰ったんでしょうね(^m^)

>国生さゆり

やっぱりおにゃん子世代ですか?(爆)
2007/02/16 04:10:06
はーい!(^O^)/
クルマ好きの男の子でーす!

好き嫌いのハゲしい、わがままお坊ちゃまですが。www(自爆)
コメントへの返答
2007/02/17 10:36:03
山形とは時差があるようで、レス遅くなってゴメン(^^;)

ヒュウ柄に飽きたら、嫁にもらって下さい(爆)

好嫌いハゲしいのはハルが調教してあげるから!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ドリフト好きのバカ親子です。 見る専門だったのですが、ついに始動してしまいました。 現在円描き八の字、サイド引きの練習中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Happy Birthday My Angel♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 15:24:14
FUJI ROCK FESTIVAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 14:26:13
WEB博多んもん 
カテゴリ:博多弁が理解出来ない人はこちらへ!
2006/08/22 01:40:38
 

お友達

お友達になって下さい。(そのまんまやん?)
47 人のお友達がいます
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * グラッグスグラッグス *
satoshi_vanishsatoshi_vanish は~やは~や
ひろたかR34ひろたかR34 bluemoonbluemoon

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
(・o・)ノ
日産 スカイライン 日産 スカイライン
私の相棒。私のダーリン。どこでも一緒。連れ添って今年で10年。一昨年念願のお色直しで、ド ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.