• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

大人買い(¬_¬)

大人買い(¬_¬) 今日、イオンへ行ったのでトイザらスに寄ってみたo(^ヮ^)o

そしたら、けっこうあるもんですねぇ♪d(⌒〇⌒)b♪
MINIのミニカーたち(o^-’)b

赤白クーパーが多いなぁ(;^_^A
ONEはないなぁ(+_+)
けど、えいって勢いで3兄弟まとめてお買い上げw(@д@)w

大人買いって言っても、合計1300円なんですけど…( ´∀`)
安いけどなかなかどうしていいじゃないですかo(^ヮ^)o

今度は、ふっとまーくさんに教えて頂いたお店を見に行ってみようっと(*^-')ノ
ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2006/10/13 22:29:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 22:51:23
うんうん、いいですねぇ。MINIのミニカーも集めると結構面白いらしいですよ。
コメントへの返答
2006/10/13 23:01:54
なんか色んなのがあるみたいですから、探すのも楽しそうですo(^ヮ^)o

あとはいかに自分仕様に近づけるか…ですねw(@д@)w
2006/10/13 23:04:15
こんな風にならんでると可愛さ倍増ですねっ☆!
可愛いっ☆
コメントへの返答
2006/10/13 23:31:28
色々集めたくなっちゃいました(>_<)

飾るトコがないんですけど…(ToT)
2006/10/13 23:59:54
探せばいろいろあるんですよね~!

まだあるとおもうので、ぜひいってみてくださーい!
コメントへの返答
2006/10/14 00:31:53
はい!!
今度行ってみますo(^ヮ^)o
2006/10/14 09:03:07
一番大きいのと、一番小さいのは。。。たぶん私と同じっ!!!
大きいのは、椅子とかドアミラーがぐらぐらしてるでしょ??

ボンスト+ユニオンジャックルーフに塗装しちゃってください。。。(ばき  ←それは、航2ぱぱ32号でしょ!!!!
コメントへの返答
2006/10/14 21:12:40
同じの持ってる方けっこういるのかもo(^ヮ^)o
確かにグラグラでしたけど、値段考えたら十二分の内容でしょう(o^-’)b

ボンスト&ユニオンジャックの前にホワイトルーフ&ミラーカバーにしなきゃ( ´∀`)
2006/10/14 13:08:49
はじめまして、ぱんたと申します。
旧ミニに乗ってました。

家も旧ミニですがミニカーわんさかあります。(100円ショップにあったのは愕然としましたが(笑))

これからもお邪魔していいですかー。
でわ。
コメントへの返答
2006/10/14 21:15:07
ぱんたさんこんばんわ&はじめまして(>_<)

ウチにも旧ミニのミニカーありますよ(o^-’)b
旧ミニに憧れてたクチですからねw(@д@)w

またいつでも遊びにきて下さいな♪d(⌒〇⌒)b♪
2006/10/14 14:34:39
大・中・のMINIは僕のホイールと
同じだONEよ♪

三台でその値段は安いなぁ~^^)
コメントへの返答
2006/10/14 21:19:15
そうなんだぁ♪d(⌒〇⌒)b♪
このホイールけっこう好きです(o^-’)b

ちなみに…一番小さいのなんか99円ですからね(;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2006/09/15納車のMINI ONE SEVEN(チリレッド)に乗ってます(〃∇〃) 嫁がふとした日常を撮影し、僕がそれをMacで加工して文章をつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2006/09/15納車されました(o^-’)b BMW MINI ONE SEVEN  ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
Piu嫁の愛車の‘ぱん君’です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.