車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 16:18 
@あすがる そうなんですよ~
おそらく次の車検前には交換することになりそう…(((・・;)
大台にのる前に替えたいね~(//∇//)
12/10 09:38 
@たーやんのと サン おはようございます♪
さすがに9万越えると色々と不具合も出てきますわ(^_^;

フィット…20万㌔はすごいっすね~ 見習わねば(笑)
12/09 23:36 
キリ番到達♪
よく走ってくれてる(^ー^)
いよいよ大台まであと10000㌔(^^)
 12/10 08:24 
@タイプTaka さん、おはようございます。
もうすぐ大台キリ番ですね!撮り逃さないようにですね。
ちなみに我が家のフィットは、先日気が付いてみたら20万キロ超えてました(^^;; キリ番が〜。
 12/10 16:11 
@タイプTaka さん いよいよタイベルの時期が近づいてきましたねぇ…Σ(゜ー゜;)
12/05 21:15 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`) サン
神戸すか~ 夜景がキレイかも~( ・∇・)
気をつけていってらっしゃいませ(^ー^)
 12/05 21:26 
@タイプTaka さん
多分綺麗だと
思うんですが(;・∀・)
会社の車なので
あちこち行けないんです(´・ω・`;)
12/05 10:03 
DVD付きなんで…また買ってしまった(^_^;)))
う~ん 単純に速いクルマ欲しくなる(* ̄ー ̄)
12/04 15:15 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`) サン
全然無理っすね~こいつは(笑)
そんなレベルにはならないっす(^_^;)))
12/04 13:45 
今年も息子のタイヤ交換の手伝いです(^_^;)))
基本本人にやらせてますが年々慣れてきてる感じです♪
ただ全体的に作業段取りがまだまだなんで結局手を出してしまいます(笑)
 12/04 13:58 
@タイプTaka さん
将来楽しみですね(*´ω`*)
Takaさんの
専属メカニックですね(*´ω`*)
12/03 23:56 
@ステュー 今度 お薦めの店いっぱい教えてね♪(*^^*)
12/03 21:53 
@ステュー ホントによくお店知ってるよね~(*^^*)
たしかに美味しかったです(^ー^)
再訪アリです(笑)
もつ鍋サイコー♪
 12/03 22:51 
@タイプTaka いろんなお店知らないといけなくなったんで笑
お店探し大変です(^^;;
12/03 19:51 
博多もつ鍋 鶏がら風味~
その他色々食ってます

うまかもん酒場 大多商店なぅ
 12/03 21:37 
@タイプTaka そこ安くて美味しくてよく行きます!
12/03 13:58 
セブンイレブン限定
機動戦士ガンダム フタ留めフィギュア(^_^;)))
どん兵衛2個ひとつ貰えるらしいのだが…セブンイレブンのおばちゃんがもう1個いいよと言ってくれてザクもくれた♪
12/01 12:38 
[整備] #ゼストスパーク バンパークイックリリースファスナー 取り換え♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/2176514/car/1682571/4009793/note.aspx
12/01 12:37 
[整備] #ゼストスパーク 冬仕様☆フロントリップ&カナード取り外し http://minkara.carview.co.jp/userid/2176514/car/1682571/4009790/note.aspx
11/30 18:06 
11/27 15:09 
@Reve いいえ~ テーブルに乗ってるのをかけた~(^-^)
て見とったやん(笑)
11/27 14:46 
@hayatezza 初めて言ったんやけど~ 奥行きは割りとあってお客さんいっぱいだもんね(^-^)
tezza君もやはり知ってたんやね♪
鶴来はしょっちゅう行くのに知らんかった(笑)
11/27 14:23 
@ステュー 当たり~(*^^*)
さすがに食べ歩きノステュー君♪
11/27 14:12 
Reve師匠と飯~♪
うどん屋さんなのにラーメンが美味しい(^q^)
お客さんはラーメン注文する人かいない(笑)
 11/27 14:17 
@タイプTaka こいしやですか⁉︎
 11/27 14:34 
@タイプTaka さん、鶴来のとこですね!
研究室から近いんでたまに行きますよ。
俺もうどんは食べたことないですね〜。
平日の開店前でも結構並んでるくらい人気みたいです。。
 11/27 15:05 
@タイプTaka ふりかけは、はじめからかかってるの??www
11/26 16:43 
@たーやんのと サン 自分はゼスパを含むとあと3台です(^_^;)))
息子ミラと津幡のお袋ライフ…
まぁ全て軽四なんでタイヤ軽くて楽ですが(笑)
来年からは娘のクルマも増えますΣ(-∀-;)

 11/26 19:45 
@タイプTaka さん、来年から1台増えるんですね〜(^^;;。大変だと思いますが、家族のカーライフの楽しみも増えると思って、頑張りましょう(笑)。
11/26 16:12 
@たーやんのと サン タイヤ交換お疲れ様です♪
自分は今日とりあえず嫁のハスラーのみタイヤ交換しました(^_^;)))
 11/26 16:14 
@タイプTaka さん、こんにちは^_^。
お互いに1台だけですね〜(笑。
とりあえず、1台交換しておけば、安心ですよね。
残りの2台は、来週かな〜?。
プロフィール
「@あすがる そうなんですよ~
おそらく次の車検前には交換することになりそう…(((・・;)
大台にのる前に替えたいね~(//∇//)」
何シテル?   12/10 16:18
タイプTakaです。よろしくお願いします\(__) ホンダゼストスパーク乗ってます ホンダのtypeRシリーズが大好きです F1、スーパーGT、WTCC等...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
行きつけのENEOSで・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 16:14:34
中日本レディースオーナー会MT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 00:52:37
ダイハツ ミラジーノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 23:29:28
お友達
地元の方でも、県外の方でもクルマ大好きな皆さんといっぱい絡みたいのでお友達よろしくお願いいたします\(__)

ハイドラでハイタッチしてくれた方もどうぞよろしくです\(^^)/


177 人のお友達がいます
ゆぅ@姐ゆぅ@姐 * まめちょまめちょ *
ま~坊豆腐ま~坊豆腐 * ☆清丸☆☆清丸☆ *
キクチヨキクチヨ * ベル@えびてんベル@えびてん *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ゼストスパーク ゼストタイプR 無限 (ホンダ ゼストスパーク)
2012年に乗っていたホンダZか突然壊れ…ディーラーのひとが格安で用意してくれた1年落ち ...
その他 パナソニック ナッツ チャリンコ (その他 パナソニック)
愛娘の足(^^) 金沢マラソン応援用に久々に乗りました♪ なかなか気持ちよいです♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.