• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nosukeのブログ一覧

2006年08月28日 イイね!

ハコスカ

ハコスカ今日久々に去年の今頃までいた「ハコスカ」の写真を引っ張り出して見てみました。いろいろと手の掛かったヤツでしたが、懐かしさで今となっては良い思いでです。また何時か所有したいな・・・でも無理かな・・年だし・・
Posted at 2006/08/28 23:01:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月26日 イイね!

残暑、きびしい~っ!

残暑、きびしい~っ!すこしは涼しくなってもいいのに、今朝仕事へ行く時に、飼っているハムスターの「ゲージ」の中を覗いてみたら仰向けになって寝ていました。シャッター・チャンス!!とカメラでパチリ!・・奴もこの暑さでバテバテなんでしょう・・(どっちが頭でどっちがお尻かわかります?)
Posted at 2006/08/26 20:00:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月18日 イイね!

初参加!!

初参加!!行って来ました!岡山のプチオフミに。
台風も接近する、怪しい天気の中集まった4台。はじめまして!
サファイア・ブラックばかり3台になりましたが・・・
あまり時間もとれず、一足先に帰っちゃいましたが、
Black Tiidaさん・プレたんさん・だいりん。さん、気をつけて帰って下さい。また会える日を楽しみに
Posted at 2006/08/18 19:10:03 | コメント(4) | トラックバック(3) | 日記
2006年08月02日 イイね!

晴天!!

晴天!!ひさびさ休みに、快晴です。近場ですが行き先を考えず適当にドライブ。
Posted at 2006/08/02 16:09:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

1年前にティーダを購入し、「みんカラ」は眺めているだけでしたが、今回思い切って参加してみようと思いました。 ドライブ日記みたいな感じで更新していきたいな・・と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

まったくの初心者です・・不手際もあろうかとおもいますが、気軽に声をかけてやってください
3 人のお友達がいます
だいりん。だいりん。 * 1 6 41 6 4
7&07&0

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
日産車ばかり乗り継いで、この車は価格からしても満足度の高い車です。末永く乗れそうです

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.