• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

3連メーター 嫁にバレないか不安になってきた編。

3連メーター 嫁にバレないか不安になってきた編。 今のところ、取り敢えず乗せてあるだけの3連メーター。

運転席からはそんなに目立たないと思っていたら、外から見ると結構目立つ(やっと気付いた)!

嫁にバレ無いか心配になってきた。家に駐める時はタオルを掛けて隠す事にしました。

言い訳をフル回転で考え中ですが思いつかない!
誰か助けて!

ブログ一覧 | ビート | クルマ
Posted at 2006/10/13 13:12:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どんな出来事でも
1・2・3・○○!!さん

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

フリークスへのご参加ありがとうござ ...
わかな@weisseさん

カタログを片手に
Ron_STIさん

雨の週末
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2006/10/13 13:22:31
バレたらしょうがないので、その時は「これで、燃費が良くなる走りができます」と言えばどうでしょうか?
続けて「ガソリン高いから・・」と
コメントへの返答
2006/10/13 13:42:05
有り難うございます。
候補に入れておきます。

「ただの飾り。」じゃ通用しないかな~。
2006/10/13 14:42:16
う~んと言い訳を考えておくといいですね♪
私たちにとっては、クルマは大切な栄養源(元気をくれるもの)ですから、きっと理解してくれていると思いますが・・・。

せっかくメーターパネルが取り付けられているわけですから、早く製品を届けなければ!!と思っております。
でないと完成できませんものねぇ。

仕事が遅れていて、本当にごめんなさい。このところ工場の方に出向けなくて、ジタバタしております。
今日の夜には工場に行って、工作してこようと思っていますので頑張ります。
コメントへの返答
2006/10/13 14:56:33
まず、見つからないのが一番と超消極的に考えていますが、もしもの事がありますので、言い訳は沢山用意しておきたいです。

私からビートを取ったら、廃人になってしまいます。
その辺が今一理解して貰えないようです。

嫁はエリの前のシビックを買ってからビートには乗ってないので、もう8年位前になります。ビートで旅行等に行っていたのは。

15日には作業出来ないので、部品は21日までに手元にあればOKです。よろしくお願いします。
2006/10/13 16:45:00
大丈夫!

これ 魚屋寅吉さんから借りて性能確認中と逝っとき!

それで 納得しなかったら 俺に送り返せば丸く治まるはず!
コメントへの返答
2006/10/13 16:52:11
魚屋寅吉さん!!

一番いい言い訳を教えて貰った気がします!!
そうだ、これで行こう!!

注)発表は発送をもって代えさせて頂きます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

シビック乗りになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
通算4台目のシビック。 シビック好きだな、俺。 '09.01.17購入
その他 その他 その他 その他
27インチタイヤ! 6速!! 人力、、、。
ホンダ ビート ホンダ ビート
いなくなってしまいました、、、。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
嫁専用になりつつあります。 よって手出し出来ず、、、。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.