• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

カローラに負けるセルシオ、、、。

車を使う用があったので、知り合いに車を借りました。
セルシオです。3代前?よく分かりません(汗。

川沿いの道を走っていたら、煽ってくる車が。
60km/hくらいで走っていたので、

「なんだこいつ?」

と思っていたら、追い抜きに掛かるじゃないですか!!

”カチ~ン”

と来たので、アクセルを踏み込んで追い抜きを阻止しようとしました。
しかし!しかし!!

「加速しね~!!」

するするするっと、前に出られてしまいました。カローラでした(号泣。
ほぼ前に出られてしまった時点でキックバック。

「遅いよ、、、」

妨害しようとしたことが、恥ずかしくなりました。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/23 08:52:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 19:25:42
セルシオを煽るなんて、すごいカローラだね!


セルシオ乗ったのは、もっとすごいなあ!
コメントへの返答
2008/01/23 21:17:34
中身は2Lターボだったりして。

>セルシオ
運転して楽しい車じゃないですね~。
やっぱりビート、、、。
2008/01/23 22:00:50
我が家にも昔のセルシオがありますが、運転の楽しさを感じる事はできませんよね。
威圧感以外の長所は見つかりませんw


例えばカローラGT辺りだと かなり速いと思われます。
コメントへの返答
2008/01/23 22:31:05
市街地では、飛ばす気になれないので私にはちょうどいいかも(笑。
ま、借り物ですが、、、。

軽さはやっぱり武器ですね~。
あの加速の良さはMTかも?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

シビック乗りになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
通算4台目のシビック。 シビック好きだな、俺。 '09.01.17購入
その他 その他 その他 その他
27インチタイヤ! 6速!! 人力、、、。
ホンダ ビート ホンダ ビート
いなくなってしまいました、、、。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
嫁専用になりつつあります。 よって手出し出来ず、、、。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.