• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆誠☆のブログ一覧

2007年05月26日 イイね!

珍しい物発見しました

珍しい物発見しました先日、東京の方まで出張した時、高坂SAでこんな物を発見した。

炎の萌えだんご!

味は、まぁ微妙だったが、て言うか外れが1発で分かるのはどうかと・・・

炎の萌えまんじゅう

もあったのだが、とりあえずだんご買った。

今度見かけたら、まんじゅうの方を買ってみようと思う。
Posted at 2007/05/26 15:55:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月18日 イイね!

久々のこ~し~ん~

久々のこ~し~ん~久々の更新

暇潰しに作った画像なんだが、使い道が無いなぁ


と、話は変わって・・・

実はMyCARは概観の変更点が結構ある事に気が付いた。

何が変わってるかと言うと・・・

1.エンブレムレス
2.MARCHエンブレム移設
3.スカイライン用GTエンブレム追加
4.ハイマウントストップランプ用AUTECHステッカー
5.オーディオ(概観じゃないし、公開できるかは分からんが・・・)

これを、整備書に追加しようかどうしようか・・・

撮影用にそろそろ洗車せねばならんなぁ

(そろそろ気合を入れてステッカー作成しないと・・・)
Posted at 2007/05/18 08:18:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月29日 イイね!

CD買いますた・・・

CD買いますた・・・音楽は基本的に無ジャンルで好きなんですが、その中でも当時衝撃を受けたのがこのアーティスト

ALI PROJECT

初めて聞いた曲は「コッペリアの柩」でした。
友人の車でかかっていて、これを聞いた時は結構衝撃を受けました。
こんな曲もあるのか!?って思った記憶があります。

それからも、時々ALI PROJECTの名前は耳にしていたのですが、なかなかCDを買う機会も無く、今頃になってようやく買いました。

今回のCDは4/4発売の

薔薇架刑

読めません・・・||電柱||o´・ω】 ・・・・・ショボン・・・・

バラカケイ?

とりあえず、ググッて見ました所・・・

「ソウビカケイ」と読むと判明・・・

?意味が分かりません・・・||電柱||o´・ω】 ・・・・・ショボン・・・・

なんでも、「ローゼンメイデン」関係の曲らしいです。

まぁ、何の曲かは追々・・・とりあえず、聞いてみた感じは・・・

独特です

でも、結構好きな曲調です。

みなさんも機会があったら聞いてみると良いかも知れません。
結構衝撃受けます。
Posted at 2007/04/29 12:40:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月03日 イイね!

途中で投げ出すのが得意なんです・・・

途中で投げ出すのが得意なんです・・・ん~、暇つぶしに始めようと思った銀細工が、デザインで止まってる事に今朝気がついた・・・

デザインとか寸法とかは出来ているので、後は作るだけなのだけど・・・


道具が足りません



技術が足りません




気合が足りません





やる気が足りません


完成はいつになるやら・・・
Posted at 2007/04/03 08:41:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月16日 イイね!

趣味ってどう答えればいいんだろう・・・?

趣味ってどう答えればいいんだろう・・・?さて、今回は自己紹介などで良く聞かれる「趣味」について

さて、期が新しくなり(4月)新しい人が入ってきたり、出ていったり

そんな時、自己紹介で

「趣味は何々です」

などと言った日には大変な事に・・・

-- 例 --

僕「初めまして、○○です。趣味は車です。」

Aさん「へぇ~、趣味は車なんだ?俺も趣味は車関係なんだよ。よろしく!」

僕「よろしくお願いします。」

Aさん「所で、車の○○を□□して、△△に・・・」(専門用語連発)

僕「そこまで詳しくネーヨ!!バーーヤ!ウワ-----(`д´)-----ン!モウコネーヨ!」

-- 例終了 --

さて、「趣味」とはどこからどこまで?

① 好き=趣味?

② 好き+知識=趣味?

③ 好き+知識+極める=趣味?

では、①であった場合

僕の場合は「車、音楽、映画、漫画、ゲーム、その他諸々」非常に多趣味に・・・

②の場合

「車(主に運転)、音楽、ゲーム」くらいの物・・・

③の場合

「・・・」無趣味に・・・

これを考え出してから、自分の趣味は特にありませんと答えるようにしている

だって、専門用語連発するくらいマニアな方から色々言われるのメンドイじゃん(ぉ

さて、みなさんならどうする?

*画像は昔乗ってた180SXの画像(この後も色々いぢっちゃったから最新では無いが・・・)
Posted at 2007/03/16 08:31:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

K12マーチを変な方向に改造中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

適当にどぞ~
5 人のお友達がいます
すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認 ももmarchももmarch
まぁち@セレナまぁち@セレナ き~子き~子
マイクラマイクラ

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
良く方向性の分らないマーチになった!! アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.