車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 14:17 
@にゃご吉ーRさん 月末って基本繁忙期。休んだ皺寄せはどこに行くのか・・・・。考えたのは官僚と言う名の公僕。公僕とは公衆に奉仕する者なのに。今でも役所なんかはもっと長い時間とか土日も開けろとの声が多いのに。職場で実施されたとして、消費するお金がありませヌ。
02/24 00:19 
@しまうまお 簡単に調べたところ抜かなくてもイイ場合もあるようだね。ただ、脅す訳じゃないけど残すと将来歯並びが悪くなったり、歯肉炎で顔が腫れたりすることもあるらしいので、まずは早いとこ歯科医に行こう。放って置いても良くはならないよね。
 02/24 12:28 
@エッチデーデー 。・(ノД`)・。うう。来月末までには歯医者行きたいと思います(-_-)☀️勇気出さないと!
02/23 22:06 
@しまうまお  (>_<)歯は痛いよね。口内炎もだけど・・・。
         仕事を休めるのならば、休んででも一刻も早く抜くのがイイです。
         私は病んではいなかったけど、去年抜きました。
 02/23 23:26 
@エッチデーデー 抜く道しかないのか…左右一本出し(マフラー風に言ってる)なんだよね😋👍⭐もしかして上の歯も生えてたりして…ぞっとします😩
02/22 21:26 
@IMPさん (>_<) ケガは無いですか?体の方は大丈夫そうな感じをうけますが・・・。
02/22 13:26 
@しまうまお そこはかとなく哀愁漂う背中に見えてしまった・・・・。
        もしくは、前に腕を伸ばして 反省(笑)
 02/22 22:04 
@エッチデーデー ちょびっと背中寂しいよね(笑)しかも、これ2Fに置いてて、私の部屋は3Fなんですけど、、持ち上げ手伝って😂😂😳👍
02/20 17:50 
ヨメ車の屋根on「ごま」
02/19 15:35 
  もふえ♪
02/18 22:30 
@しまうまお orz・・・ スカイプやってない~・・・、てか、すかいぷって、たべられるの?(笑)
02/18 21:08 
@しまうまお  おぢさんも仲間に入れて♡  北海道にいるけど・・・。
 02/18 21:44 
@エッチデーデー スカイプでいいですか?!💻✨✨笑
02/18 19:15 
@しまうまお 長距離乗りましたか?しりの具合はどうです。割れてませんか(笑)
        快適なんでしょうなぁ。
 02/19 17:55 
@エッチデーデー 遅くなりました、ごめんなさい!
今回はXVで来てないんです(o^^o)レヴォに同乗です。゚(ノ∀`*)゚。
02/18 14:20 
ロト7当った♪

やったね(^_^)/
02/17 00:20 
@エッチデーデー  最終学歴が中卒でつぶしがきかないなか、一つでも合格が決まって御の字。親としては、入学金納入とか住む所とか諸々あるんで、もうそこでいいんじゃないか?と思ったりしてる。そりゃ本命がイイに決まってるけど。全部私立で掛る金はどこもほぼ変らないしね。
02/17 00:06 
去年全滅だった息子の大学受験。今年は彼の中での一番下位のランクの正規合格がなった。
一つ上が微妙な状態。本命は首都圏の一流と言われる所。チョット厳しいようだ。
でもとりあえず良かった。なにせ高校中退、予備校とか行かず完全独学だったから。
 02/17 00:20 
@エッチデーデー  最終学歴が中卒でつぶしがきかないなか、一つでも合格が決まって御の字。親としては、入学金納入とか住む所とか諸々あるんで、もうそこでいいんじゃないか?と思ったりしてる。そりゃ本命がイイに決まってるけど。全部私立で掛る金はどこもほぼ変らないしね。
02/16 20:02 
きょうのおやつ。税込500円。
02/14 18:47 
あれっ?なんか変ってる。クルマレビューが上に来てる。色使いなんかも。
02/14 16:27 
@ふぇあさん そうですよね。一つの支払には一括にしろ分割にしろ一度の手間で済ませたいですよね。次回からは必ず全額で、今回は周知期間のようなものだそうで、まぁ正規Dとしては何かあった場合はアレですので、法律で・・・と言われるとぐうの音も出ない訳で。スバルは工賃が高い・・・。
02/14 02:01 
遅ればせながら(僻地なので仕方がない)買いまスた。

あぁ・・・ワタシのうまおが(誰の?)載ってる・・・・(笑)

カワイイね♡
 02/14 06:28 
@エッチデーデー どうも初めまして うまおです(о´∀`о)これからは本の中で会えますね!(笑)でもいつか北海道行った時は会いに行きます^_^♪
02/14 01:12 
@エッチデーデー 3月11日が車検の期限なんだけど、代車は有るかと聞いたら軽ならあるけどGJ/GP以降の年式の(他の車種も含む)普通車は予約がイッパイで用意できないとの事なのでセルフ車で持ってってもらう事にした。往復1000円。
決して軽をバカにしてるわけじゃないですよ。
02/14 00:55 
車検の見積もりで自賠責は全額前払い、どうしても無理なら一部でも必ず現金で前払いしてくれと言われた。そんなことは初めてだったので釈然としなかったけど、調べたら業者の立て替え払いは本来法律で禁止されているんですな。知らなんだ。厳しく指導するようになったんだとさ。
 02/14 01:12 
@エッチデーデー 3月11日が車検の期限なんだけど、代車は有るかと聞いたら軽ならあるけどGJ/GP以降の年式の(他の車種も含む)普通車は予約がイッパイで用意できないとの事なのでセルフ車で持ってってもらう事にした。往復1000円。
決して軽をバカにしてるわけじゃないですよ。
 02/14 12:09 
@エッチデーデー さん 業者によっては法定費用は全額現金前払いで、というところもありますね。本来それが正しいのでしょうが、「法定費用も含めてカードOK」とかいう業者さんがいるとつい…
02/12 21:56 
@ふぇあさん 普通に思い浮かべるのは、野外で事に及ぶ事ですが、北海道ではそれと同じ位メジャーに思い浮かべます。青い看板、略して「アオカン」 (^^;)。
プロフィール
「@にゃご吉ーRさん 月末って基本繁忙期。休んだ皺寄せはどこに行くのか・・・・。考えたのは官僚と言う名の公僕。公僕とは公衆に奉仕する者なのに。今でも役所なんかはもっと長い時間とか土日も開けろとの声が多いのに。職場で実施されたとして、消費するお金がありませヌ。」
何シテル?   02/24 14:17
座右の銘は「他力本願」。いつの間にやらアラフィフ。TE71レビンS、(ヤマハFZX750)、P10プリメーラTeと乗り21年振りの買い換え。ナビもプッシュスター...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
小心者で声を掛ける勇気はなかなかありませんが、声を掛けられたしがないおぢさんは、なまら喜びます。ただ、何の絡みも無しにいきなり申請されましてもお断りする場合があります。事前にイイね!、コメント、メッセージ等があれば幸いです。また、全く絡みが無い、他の理由等で削除させて頂く場合があることをご理解下さい
35 人のお友達がいます
Ron_STIRon_STI * ふぇあふぇあ *
gankun33gankun33 * youji721005youji721005 *
yui763yui763 イチロンロンイチロンロン
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ G4 半角斎号 (スバル インプレッサ G4)
スバル自慢のEye Sight・・・。交通環境、使用状況等を鑑み、あえてレスグレードのし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.