• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

ゆずパパFD歓迎ツーリング7/17in大分熊本

ゆずパパFD さんが九州に来るそうです
(^^ゞ
今月はすでにいなパパが熊本震災
ボランティアに来てました。
いなパパ、雨の中お疲れ様でした。
(^^ゞ
今度は遊びでよろちくび!ですm(_ _)m

ゆずパパ歓迎ツーリングは
今のところ、
どっぷり156さん、アルファロメオ
レッドロブスターさん、アルファロメオ
プレONE君、プジョー
missyさん、マツダ
500S、マツダ
主役のゆずパパFDさん、マツダ

今のところEU連合3機
国産マツダ3機
と言う構図になってます!

一番飛んでいくのはゆずパパFDなので
我こそはと思う人は参加どうぞ(*´∀`)つ

楽しい車のけなし合いをしましょうね🎵

おおっ!昭和さんも来るかなぁ✨

raion-maruさんサッチモさん
カミナリRSさんもどうぞ!
時間が合えばお願いします(^o^)v

つーことで最近の弄りは、


シフトノブ日の丸塗装!
つるぴか仕様、


メーター周りの赤ライン
ワンポイント、



ビフォー




アフター、

どっぷりさんが作ってくれた
ステッカーが剥げて来たので、
80ヒーローターボステッカー
これって、ターボ文字が逆さまの
ランタボ仕様ですね(^^;
今一目立ちません
(ーー;)

どっぷりさん剥げないやつを
作ってちょんまげ(^^ゞ

じゃ、参加待ってまーす。

追伸、
行き先は大分、熊本方面しか
決まっておりません、あしからずm(_ _)m



ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 13:37:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 13:59:05
500sさん♪まいどです(^_^ゞ

7月のオフ会も楽しみですね♪
我輩は見てるだけ~(#^.^#)

プチ弄りもイイだすね♪

日の丸シフトは?だすがインパネ周りりの赤モ-ルワンポイントはイイだすね♪

妻のロコロ-ちゃんにやってみよっかな♪


あとナンバーも左側に付けて熱対策しましたねd=(^o^)=b


タ-ボステカの逆バ-ジョン!
たしかジャパンタ-ボにもあったような?

前の車のルームミラ-から見るとTUBOと読めるんだしたね(@^^)/~~~
コメントへの返答
2016/06/30 14:18:14
見てないでnobさんもおいで、ヘ(^_^)

旅費がかさむけど、、、、

赤モールは派手すぎ無いかな?
やってみて下さいな、

ターボステッカーは
ジャパンターボにも付いてました?
ドア横に付いてたのは覚えが
有るんですけどね(^^;

日の丸シフトノブ、
綺麗で良いんですよ✨
(@^^)/~~~

2016/06/30 15:27:29
どもです!

こんな大々的にブログアップまでして頂いてありがとうございます( ^ω^ )
15日にマツダ本社に里帰りして、16日に九州入りする予定です。

身体が2つあったら、156も出すんですけどね〜(笑)
当日皆さんにお会いできるのを楽しみにしております(^^)
コメントへの返答
2016/06/30 17:37:51
お疲れ様で~す(^^ゞ
せっかく来るんですから。
歓迎ツーリングしないとですね(*´・ω・`)b

156出すとロメオ軍団が喜びますが
私達が喜びません(ーー;)

楽しみにしときます!
(^o^)v
2016/06/30 16:22:12
こんちゃー。

歓迎ツーリング?いやいや、
この面子はキャノンボールでしょ(-_-)

シフト…
日の丸を背負って美しく玉砕してください、
ポンコツTVのスタンバイをしておきます。


で、キャノンボールでしょ?(-_-)


コメントへの返答
2016/06/30 17:42:00
そうですよ!
ゆずパパ先頭のキャノンボールです!

私もカメラセットしときます(^o^)v

EU対マツダですから!
ゆずパパFDに付いていって
ガードレールに突っ込んで下さいね
(人´ з`*)♪

期待してまっせ~(^^ゞ

2016/06/30 16:41:52
お〜、残念ww又もや調整つかずww
ゆずパパさん他、皆さんによろチンコ
(^^;;
コメントへの返答
2016/06/30 17:44:36
そー来ましたか!(((^^;)

せっかくお金使って貰おうと思って
誘ったのにな~(*≧з≦)

楽しんできます。
なんでしたらトラクタヘッドで競技会と
言って来ても良いんですよ(爆)
2016/06/30 20:38:28

|)

|゜)

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

コメントへの返答
2016/06/30 20:48:07
はい、はい、
お待ちしてましたよ_(^^;)ゞ

じゃ、参加と言うことで(^^ゞ
ブログで詳細を連絡しますので
よろちくび!ですm(_ _)m

ルートに関して相談するかもですよ!
(@^^)/~~~
2016/06/30 21:40:58
17日は22CWorks-West セブンデーで淡路島へ行かれるのかと思っていました。
コメントへの返答
2016/06/30 22:19:33
いや~ほんとは行きたかったんですが(-_-)
何度も遠くへは行けず、
秋の旧車ロータリーイベントに
照準を合わせております(^^;

来年は全国への参加をしたいと思っていますけど😄💦
2016/06/30 22:02:21
ゆずパパFDさんも広島なんですね!
自分も15日に広島の実家に帰る予定なんですよ(^^)
マツダ本社とは車で30分位のところです。
って500Sさんのブログに書き込みしても、、、(笑)
コメントへの返答
2016/06/30 22:22:38
そうなんですか!
ゆずパパさんもロメオオーナーですし
仲良くしてくださいね~(^^ゞ
広島は良いとこですよね~
って、
マツダに乗って下さい!(ーー;)
2016/06/30 23:32:00
楽しみです!

ハイペースは慣れてないのでお手柔らかにお願いしますねww

ブログにアップしますが我が206エンジンチェックランプが点灯しました笑
コメントへの返答
2016/07/01 07:42:20
ハイペースにはならないと思いますよ(^^;
台数が多いとなかなかですから。

ビデオカメラ付けて走るので、
どっぷりさんがYouTubeにアップ
してくれると思います。🎵

チェックランプ?
オイルと水が入ってればOKです。
追伸
熱いときにラジエタキャップ
開けちゃダメですよ(((^^;)
2016/07/01 00:15:12
優弑悪魔さんへ

FDのマツダへの里帰りという意味でした。
紛らわしい書き方ですみませんm(_ _)m
当日はミュージアムの見学を予約したので、マツダスピリットを体感したいと思います♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016/07/01 07:44:59
私のブログは最近、仲間内の掲示板状態
ですね(^^;

まぁ、それも楽しくて(^o^)v

ミュージアム
楽しいですよ🎵🎵🎵
2016/07/01 18:47:51
先日は奥さんと迎撃ありがとさんでした^^
ほんと楽しかった~♪
お蔭で無事ボランティア出来ましたよん!

なにやら楽しそうなツーリングですが、休んだ分仕事しないといけないのでまたねぇ(~_~;)/
コメントへの返答
2016/07/01 20:04:43
楽しかったです🎵
かみさん達は上機嫌でしたね_(^^;)ゞ

帰る時も久々に旨かったと
満足げでした(爆)

仕事は一番ツーリングは二番です(^^ゞ
頑張れいなパパ!
\(^o^)/
2016/07/02 21:40:40
お疲れ様です~

残念ながら休めませんでした

皆さんにヨロシクです~

コメントへの返答
2016/07/02 22:00:45
了解でーす、残念です

楽しんできますね~(^^ゞ

宜しく言っときますよ~\(^o^)/
2016/07/03 20:07:13
お疲れ様です。
今日は暑かったですね〜

私はゆっくり走ります。
車は速く走れますが、運転手が…
所で、ヒマな友人誘ってもいいですか?
コメントへの返答
2016/07/03 20:15:14
暑かったっすね~(ーー;)
SAのガスをR12に入れ換えといて
助かりました(^^;

ゆっくりで良いんですよ。
私も気が乗らない時は軽にも
置いて行かれますから。
お友達もどうぞ(*´∀`)つ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆずパパFD FD からの乗り替えですね!
ナイス😆👍✨」
何シテル?   02/17 14:41
宜しくお願いします_(._.)_ ゆるーくお付き合い下さいませ!(^o^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ポンコツTV… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 07:48:22
別府クラシックカーフェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 12:49:35
休み終りました(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 20:20:11

お友達

ポンコツ車でツーリングいきたいですね!
これからいい季節です!宜しく(^-^)/
125 人のお友達がいます
飛~飛~ * てぇかむてぇかむ *
だぁーだぁー 新エゾラ新エゾラ
オミえもんオミえもん どっぷり156どっぷり156

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ホンダ ビートに乗っています。車体15000円エンジン載せ換え45000円、ポンコツです ...
マツダ RX-7 Rロケット! (マツダ RX-7)
レストア完了、ノリノリで乗ってます。🎵
フィアット フィアット500 (ハッチバック) チンク (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
現代版チンクエチェント500s2気筒ターボ最高 国産と比べてはいけない車ですね、
ローバー ミニ ヨッシー号 (ローバー ミニ)
娘の為にコツコツレストアかわいいやつ!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.