• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

raionmaru さん家にGo !ゲットだぜい!

さて、今日の仕事は、、、、
朝イチばぱっと、
予定の仕事を半日で終わらせて。
raionmaru さんに電話、
するとraionmaru さんがベル一回で
即答、(仕事してないのかな?)
と私じゃあるまいし(爆)
レア物来てますよ~とraionmaru さん、
今から仕事ほっ散らかして行きますね~と私、(^-^;


ゲットだぜい!\(^-^)/
純正インジェクター
新品は良いなぁー!!!
しかもraionmaru さんのはからいにより
安く~!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
お昼休みに突撃しちゃって
スミマセンでした。
慌ててるもので(笑)

DENSO、品番も有ります(^^)d
もしかしたら、
もーっと安く入るかもですね❗
今後の為に
取引先のDENSOに聞いてみますね。

すぐに折り返して今度は筑後に
ビューン!
ホンダさんと打ち合わせして
じゃ宜しく~と
休憩で立ち寄ったコンビニで
カッコイイ、大型のテールランプ
発見!!
ドライバーに話しかけて
テールランプの写真ゲット!!






ああ、
早く乗りたい、、、、
ロケットで押さえつけないと
156号の暴走モード突入は
避けられません(^^ゞ






早く絶好調になって
爆走しようぜー!2号機、、、、
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 06:09:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/14 06:56:11
早期の復活を願ってます(¬_¬)
コメントへの返答
2016/10/14 07:39:07
悪魔さん
おはようございます、けど
顔文字が復活を願ってない様ですが
、、、、(-_-)
2016/10/14 08:17:44
で、シェイクダウンはいつですか?



あ、そうそう、北九州の飛行機模型倶楽部さんが、今週末、作品展示会するそーです。(笑)


こっちでもストレス発散してみては?(謎笑)
コメントへの返答
2016/10/14 09:41:09
いえ、そちらの会は
ストレス溜まるので

遠慮しておきますm(_ _)m

土曜に試走です😆🎵🎵
2016/10/14 08:47:03
順調に復活しそうでなによりです。
また壊れるのにご苦労です。
一時の喜びになりそうです。
メイン車はチャリンコがお似合いです。

ちなみに完調のロケット号でもどっぷり号には敵いません、残念!
コメントへの返答
2016/10/14 09:45:38
ブアーッハッハッハ!!!
浣腸してあげますよ😃

寝言は寝て言ってね。
どっぷり号ごとき、
弐号機の敵じゃないやーん
ブアーッハッハッハ(ノ-o-)ノ┫
2016/10/14 09:48:41
↑↑↑
最後の悪あがきでしょうか(≧∇≦)

テールランプお金かけてますね♬
新型ISUZUのヘッド,,,,,,
どうして前傾姿勢と逆に
前が上がってるの???
コメントへの返答
2016/10/14 12:28:55
どっぷりさんはびびってます。

テールランプはカッコ良かったです
加工無しのポン付です。

前上がりですか?
それはISUZU さんだからです😆🎵🎵
サスの入れ方間違ったとか、(笑)
来年の新型スリーダイヤ買って下さい。
長い目で見るとコストダウンになりますよ!


2016/10/14 12:08:04
インジェクションやめてキャブに
しましょうよ(´▽`)ノ
コメントへの返答
2016/10/14 12:31:06
kaminari さん、
私はインジェクター派なんですよ(笑)
キャブはめんどくさいので
好きじゃないんですよ~(^-^;
2016/10/15 21:23:56
ロケット、早く復活させてね!
間に合いますように(~_~;)/
コメントへの返答
2016/10/16 16:40:56
後でブログアップしますが
完全復活しました\(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆずパパFD FD からの乗り替えですね!
ナイス😆👍✨」
何シテル?   02/17 14:41
宜しくお願いします_(._.)_ ゆるーくお付き合い下さいませ!(^o^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ポンコツTV… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 07:48:22
別府クラシックカーフェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 12:49:35
休み終りました(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 20:20:11

お友達

ポンコツ車でツーリングいきたいですね!
これからいい季節です!宜しく(^-^)/
125 人のお友達がいます
飛~飛~ * てぇかむてぇかむ *
だぁーだぁー * 新エゾラ新エゾラ *
オミえもんオミえもん * どっぷり156どっぷり156 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ホンダ ビートに乗っています。車体15000円エンジン載せ換え45000円、ポンコツです ...
マツダ RX-7 Rロケット! (マツダ RX-7)
レストア完了、ノリノリで乗ってます。🎵
フィアット フィアット500 (ハッチバック) チンク (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
現代版チンクエチェント500s2気筒ターボ最高 国産と比べてはいけない車ですね、
ローバー ミニ ヨッシー号 (ローバー ミニ)
娘の為にコツコツレストアかわいいやつ!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.