車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ミカゲ姫とGTV
朝イチ叔父のSA どっぷり号かみさん500s
で集合~(^^ゞ


で今日のメインは!



私やどっぷりさんが一番会いたかった
月白ミカゲ姫です、(*`・ω・)ゞ
私がみんから始めた頃すぐ
みんともさんになってくれた
ミカゲ姫、しかもお父さんの形見の
セリカ70スープラ、セリカ1600GTV
と復活させ、今回一人でGTV を1000km.
走らせて来た、猛者です!!!(^-^;
写真は突然の激写に何々と、なってる
写真です(爆)

なんと懐かしい、
子供の頃早くになくなった
大阪の叔父に乗せて貰った
思い出が有ります(^^)d


ナロー!

このボディライン!!
最高です🎵
叔父も乗っててこの車も思い出が
有りますね!


おおっ!千石さん!
お初です(^^ゞ
今後とも宜しくお願い致します(^^)d

そしてポンコツさん!(^^ゞ
お初です~!
お噂は昭和さんからも
伺っておりますよ😃
今度ナイトミーでお願いしますね!
そだ、姫の所に戻んなきゃ(^-^;
良かった、バツマルさんと楽しく
お話してました(^^)d




姫も忙しいです、
はい、ポーズ(^-^)v


からの、ノスタルジックヒーロー
取材、そーそーババーンと
載せて下さいよ!
こんな親思いのストロング娘
居ませんよ☀


私も座らせて貰いましたが
なんか懐かしかった~(ノ_・、)
お父さんの思い出が詰まってますね!
そして11時には恒例となってる
太平山ラーメン🍜🍥
どっぷりさん、アペックスさん、
バツマルさん、ミカゲ姫、私の5人で
私は勿論、きりっとさんお勧めの
チャーシューメンマ大盛!!


でどっぷりさん、ミカゲ姫、私で
おみやげ選び、お金出すのは
どっぷりさん(爆)
見かけと同じで太っ腹でした(大笑)




サバンナもありーの!


朗報で、
私のロケットも完全復活しました!
又アペックスさんのアドバイスの
おかげです、
原因はインジェクター終了
イグナイター終了でしたぁ!!
まあ、なんとか治って良かったです(^^ゞ
壊れるなら、1ヶ所ずつでお願いします
f(^^;)
惜しむらくはミカゲ姫にロケット
見てもらいたかった(*T^T)
END


PS
どっぷりさんは自慢げに156を
姫に見てもらってましたが、
どこを目指してるのか
分からない156を見て
姫は困り果てておりましたとさ(大笑)
(@^^)/~~~


ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 17:34:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/16 18:04:40
お疲れ様。
いつもと違い華があって楽しそうですね〜

今日は家の用事が2つ重なってましたが、いずれも中止。
それから門司港行きを検討しましたが、到着予定が14時くらいになりそうだったので断念しました(泣)

コメントへの返答
2016/10/16 18:36:21
お疲れ様です、
red さん残念でしたねぇ、
どっぷりさん、ミカゲさんは、
私がみんから始めた頃のみんともさんで
red さん知っての通り
お父さん形見のセリカブログで
なんて、優しい子なんだろうと、、、、
1度会いたかったんですよね、
会ってみて、想像通り
可愛くて、優しい笑顔の姫でしたよ😃
red さんもとても
会いたがってましたよと伝えて
姫もお目に掛かりたかったと、
又、機会が有れば、皆で行きますか❗
関東遠征(^-^)v
その時はミカゲ姫も結婚して、
おめでとうツーリングになるかもですね🎵
(@^^)/~~~




2016/10/16 18:13:27
お疲れ様でした(^.^)

午後からもしっかりエスコートさせていただきました(^-^)/

ロケット直ってなによりです(^.^)
またよろしくお願いします‼︎
コメントへの返答
2016/10/16 18:43:17
バツマルさんが、
居るので、安心してました(^^)d
初めての場所で大変なロングドライブ
でしたでしょうしね、
私も最後まで姫のお供をと
思ってましたが、大奥の大儀が
有りましたので(笑)
バツマルさんのエスコートは
安心です(^^ゞ

ロケットはアペックスさんの
ヒントアドバイスで完全に
復活です🎵
年末糸島!楽しみにしてます❗(^-^)v
2016/10/16 18:32:27
生憎のお天気でしたが、ブログからとっても楽しさが伝わって来て、楽しく拝見させてもらいました✨

大平山も楽しいお仲間&姫もご一緒で、また格別ですね~(*^^*)

コメントへの返答
2016/10/16 18:50:53
そうですね~雨は昼からは上がり
暑くもなく、良かったです❗

太平山はなんか恒例になってますが(爆)
みんとも皆さん姫も居たので
更にうまうまでしたよ☀

きりっとさんともオフ会
したいですねぇ🎵
今度連絡先交換しましょう✨
2016/10/16 18:41:53
ロケット号復活したんですね
良かった良かった(¬_¬)笑
コメントへの返答
2016/10/16 18:53:07
だから、本心で言ってないやん!
ヾ(*`⌒´*)ノ
2016/10/16 18:50:32
今日はお世話になりました。
基山のナイトオフの時以来HNとお顔が一致せずでして・・・。(・_・;)

ミカゲさんのおかげで再開できて良かったです。(^◇^)
コメントへの返答
2016/10/16 18:57:30
今晩は~(^^ゞ
いえいえ、こちらこそm(_ _)m

私も分からずにスミマセンf(^^;)

あのときは暗かったですしね、
いっぱいおられたので
誰が誰だか(爆)

ミカゲ姫の様な孝行娘が欲しかった(笑)
又今度オフ会でも(^^)d
2016/10/16 19:10:24
お疲れっしたー。
ミカゲ殿、よく来たもんだす(^-^)
上る機会があれば、がっつり接待してもらいましょうよ。

え~とっ、フムフム
ロケット復活よかったですね、すぐ壊れるのに(-_-)
また壊れるのに(-_-)、いつも壊れるのに(-_-)
…なんですか、最後のオチは(-_-メ)
ま~よかろう、昼食ゴチになったんで。

インカムおもろー。



コメントへの返答
2016/10/16 19:38:14
おっつで~す、
姫頑張りますね~
無理できるのも若いうちだけなので
良い思い出になりますね🎵
私達も生きてるうちに
思い出作りに帆走しましょう🎵
今日のどっぷり、太っ腹で良いパパ
でしたよ。


私のロケットは調子悪くなっても
助けてくれるみんともさんが
いっぱい居ますので、
何回壊れようが、かならず復活!
今日は本家本元のフィアット500s
でしたが、やっぱ156大したこと無いね🎵

最後のオチはミカゲ姫が
リアクションに困っている様に
見えました(笑)
優しい子ですからね~(ノ_・、)


インカムは敵に遭遇したときは
なかなか役にたちそうです、
例えば~。
ロータスとか!!!(^^ゞ







2016/10/16 19:24:32
本日は、お疲れさまでした。
お会いできて良かったです。
修理完了おめでとうございます。
ナイトミーティングの際は、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/16 19:42:54
展示お疲れ様でした~(^^ゞ
展示されるのは知ってましたので
楽しみにしておりました❗(^-^)v
今度はムフフのナイトミーですねぇ🎵
宜しくお願いします❗
2016/10/16 19:33:22
こんばんは!
雨の中、本日はお疲れさまでした。

いやぁもー姫と呼ばれるようなもんでもなくて、申し訳ないのですがΣ(゚д゚lll)
車より私のがポンコツでしたよね(笑

お土産は恐縮でございましたが、とても嬉しかったです。
図らずも貢がせてしまうとは…(ノД`)
本当にありがとうございました( ; ; )
セリカの鍵につけておきます!

皆様には良くして頂いて、素敵なイベントに参加できて嬉しかったです(>_<)
一生の思い出になりましたよ♪
是非またお会い致しましょう!
お忙しいところ、お相手下さってありがとうございましたm(._.)m
コメントへの返答
2016/10/16 20:02:42
姫~お疲れ様でした(^^ゞ
まぁまぁ私達の方が二人とも
ポンコツですからね~f(^^;)
ガッカリさせてスミマセンm(_ _)m
私達は姫が真っ赤になりながらの
笑顔に癒されましたよ(笑)

もう、可愛い娘の感覚ですので
あのくらい貢ぐのは、どーちゃないですよ。
今度会うときも、どっぷりさんがバーンと!
お金使ってくれますよ(^-^)v(爆)

ミカゲ姫の話を家の
かみさんにも話しました、
優しい子なんやね~(ノ_・、)と
感心していまして、それにしても
凄いなぁと(笑)

午後から、心配してましたが
バツマルさんが居たので
安心でした。
バツマルさん良い人です。

又今度お会い出来るのを
楽しみにしてますね!
姫の思い出になれば幸いです🎵


追伸、

後でどっぷりさんが
ポンコツステッカーを
送ると思います。
おめでとうございます(^^ゞ(大笑)




2016/10/16 19:38:10
おお!!
復活しましたか!!

自分も早くイベント参加してみたいもんですww
来年、春からはいろんなイベントに連れ出してしくださいね(爆)
コメントへの返答
2016/10/16 20:04:58
だよーん!

今回トラブルのおかげで
又更にパワーアップ
してるよ☀
来年を楽しみに、
でもモタモタしてると
置いていくからね(爆)
2016/10/16 21:08:42
今日はありがとうございました!
ロケット号復活できそうですか?
イグナイターでしたか?
それでは月末は淡路で再会ですね。
今日の天候では27で行かなくて正解でした。
足車で行ったので、旧車で行った広島組の一部で裏切り者と呼ばれています。
コメントへの返答
2016/10/16 21:24:51
こちらこそありがとうございました!(^^ゞ
アペックスさんの指示通り、
コイルを一個ずつ交換して、変わらず
イグナイターをトレーディング側から
交換して、トレーディング側の
イグナイターが原因でした!
これで安心して、
上に登って行けます。m(_ _)m
今日はレビンで来なくて
正解ですねぇf(^^;)
裏切り者呼ばわりされても、、、、(笑)
(@^^)/~~~

2016/10/16 21:23:37
今日はお声をかけていただきまして
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

それから復活おめでとうございます。
コメントへの返答
2016/10/16 21:40:21
ありがとうございます(^^ゞ
今度はゆっくり
お茶会でも、(^^ゞ

相棒の具合が悪いと
オーナーまで具合悪くなるんですよね
復活して元気回復しました\(^-^)/
2016/10/16 21:40:14
だるまセリカ懐かしいですね
運転席に座ると背の低い私では
埋もれて前が見えなかったような

ロケット復活したがや
調子も良いのかな
も~壊れないとよいですね
コメントへの返答
2016/10/16 21:46:23
セリカはインパネが高いですよね~f(^^;)
これに乗ったのは子供の頃でしたから
前はほとんど見えませんでした(笑)

一時間ほど荒のりしましたが
🆗でした。(^-^;
淡路行けますけど、
又壊れると思います(爆)
ロド助が裏山です(^^ゞ
2016/10/16 22:44:48
お疲れ様で~す。

私は見事で遅れましたね。(汗)
隠れ家でゴソゴソしているときに「あ~ぜって~太平山ミーティングしてるだろうなぁ・・・」と思ってましたし。

会場に着いたのが・・・13時過ぎでしたから、リトラさんしかお会いしたのがわからない状況でした。(ちーん)
コメントへの返答
2016/10/17 03:19:11
おつかれです(^^ゞ
そうです、出遅れ過ぎです(笑)
しかも予想は的中です🎵

sakos さんは朝から来ると
思ってましたよ、
来ないから仕事してんのかなと、(^-^;
TELすれば良かったですね、
(@^^)/~~~
2016/10/17 15:39:51
お疲れ様です~

昨日はお電話ありがとうございました~✨

生憎の空模様、寝坊で足車で高速駆っとんで行きましたがお会い出来ず(;´д`)

ダルマの女性オーナーさん、お友達なんですねぇ~(^_^)→エエ話(T_T)みたいでした

500sさんお顔が広い!
コメントへの返答
2016/10/17 16:03:18
お疲れ様です~(^^ゞ
リトラさんは早起きしてくると
思ってましたが、
来られないのでTELしてしまいました
ミカゲさんのセリカ車ブログで
泣かされてしまい、(ノ_・、)
みんともさんになって
頂きました。
顔は広くないですよ(^-^;
車種関係なく
気の合う方とみんともさんで
お願いしてます。
(@^^)/~~~
2016/10/17 20:12:30
ロケット復活おめでとう♪^^

部長と一緒にしっかり鼻の下も伸ばしてきたようでなによりです!(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 20:50:23
お疲れ様です
いなパパ(^^ゞ
やっかんでますね~(^-^;

月白ミカゲさんは、
こんなにブログで泣かせるのは
どんな子なんだろうと
とても会いたかったんです
何より楽しいイベントになりましたよ~
ミカゲ姫のブログは見たことあるでしょ?
(@^^)/~~~
2016/10/17 20:45:59
遅コメですが、ロケット號の復活おめでとうございます。

原因はインジェクターとイグナイターのダブルでしたか。。
原因が分かってよかったですね。
コメントへの返答
2016/10/17 21:04:01
今晩は~テツさん、
弍号機ロケット復活!!

やっぱ手元に無いと不安で寂しくて(ノ_・、)

心地よいロータリーの音に
一人でにまにましながら
酔いしれておりますよ(爆)

でもまたまた機嫌が悪くなるんでしょうね
f(^^;)
テツさん、のが羨ましいです(^-^;
2016/10/20 05:45:59
おはようございます。

先日の門司港レトロカーミーティング、お疲れ様でした。僕も行ってましたが、会場ではお会い出来なかったことが悔やまれます。また、どこかでお会い出来るのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/10/20 06:24:32
おはようございますY 34さん、
お疲れ様でした、
来られてたんですか!?
11時には会場から離れ昼には
帰路についたので、
会えなかったんですかね?
残念です、またどこかのイベントで
宜しくお願いしますね!(@^^)/~~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ゆずパパFD FD からの乗り替えですね!
ナイス😆👍✨」
何シテル?   02/17 14:41
宜しくお願いします_(._.)_ ゆるーくお付き合い下さいませ!(^o^)v
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ポンコツTV… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 07:48:22
別府クラシックカーフェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 12:49:35
休み終りました(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 20:20:11
お友達
ポンコツ車でツーリングいきたいですね!
これからいい季節です!宜しく(^-^)/
125 人のお友達がいます
ひろくん (ひろき)ひろくん (ひろき) * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
LEN吉LEN吉 * プレキャロプレキャロ *
飛~飛~ * みぃネェみぃネェ *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
ホンダ ビートに乗っています。車体15000円エンジン載せ換え45000円、ポンコツです ...
マツダ RX-7 Rロケット! (マツダ RX-7)
レストア完了、ノリノリで乗ってます。🎵
フィアット フィアット500 (ハッチバック) チンク (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
現代版チンクエチェント500s2気筒ターボ最高 国産と比べてはいけない車ですね、
ローバー ミニ ヨッシー号 (ローバー ミニ)
娘の為にコツコツレストアかわいいやつ!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.