車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ヤバかった、別府イベントf(^^;)
今回のトラブルで二重、三重のトラブルに、、、、(^-^;
結果イグナイター2つ交換
インジェクター2つ交換
調子見ながらでした。
インジェクターは永年劣化でしょうし
イグナイターなども熱による
劣化と思いますけど
イグナイターに関しては
新品が有るんですかね?
それと冷やせる様に配管したいと
思っています。(^-^;
ゴミ箱に良い部品がないか
チェックしに行かなければ🎵



我ビート君もエンジンから
異音が多発してますし(-_-;)
別府イベントは治らなかったら
行けなかった、
今日完璧にしたので、
別府今日申し込みました。
つーか今日まででしたf(^^;)
もう少しでmissy さんから
怒られる所でした!

なんぎですよね~(ノ_・、)
インジェクターは只今
DENSOに調査入れてます❗


追記
DENSOから連絡が有りました
メーカーからしか部品は取れないと、
残念(-_-;)


ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 15:02:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 15:09:22
だから~inaさんの156をば!

そういやぁ、弾丸147号もありますよ。諭吉さん12人…
コメントへの返答
2016/10/17 15:14:00
だから~!
これ以上ポンコツ増やして
どうすんだよ~自己破産するわ!
ここでロメオ乗ったら
人生投げたも同然ですからね、、、(-_-;)

チョーリッチになったらロメオ
乗りますけど(^^)d


2016/10/17 15:20:55
連投

はぁ?ロメオ乗ったら人生投げたも同然?言ってくれますね(-_-#)
ふんっ、朝練で止めじゃーーー!

別府気をつけて…期待してますよ(-"-)
コメントへの返答
2016/10/17 15:52:48
了解、
期待外れになりますね。
ごめんなさい🎵
2016/10/17 15:30:36
ロメオ降りましたm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/17 15:54:31
ほらーここに
降りた人がいる(爆)

良い選択です(^^ゞ
ロメオはどっぷりさん以外の
お金持ちしか乗れません(^-^;
2016/10/17 17:07:00
別府温泉いいですね。
わたしもいきたいなー。
コメントへの返答
2016/10/17 17:45:08
あれ?
千石さんは登録しなかったんですか?⤵
でも千石さんのサンバーなら
ギャラリー車両でも目立ち過ぎますよ(笑)
一緒にひょうたん温泉でも
いかがですか?f(^^;)
2016/10/17 17:35:47
金は無いけどロメオに乗ってるredです(笑)

別府は外野から見物する予定です。
コメントへの返答
2016/10/17 20:40:40
red さん、またまた~(爆)

私は騙されませんよ~!
別府は私の好きな土地です🎵

楽しみにしてます(^^ゞ
2016/10/17 18:58:18
どっぷりさんみたいにお金持ち&腹黒くはないので
アルファ降りました(^^)
コメントへの返答
2016/10/17 20:42:55
おーっ!(^o^)悪魔さん
なんか分かる気がしますが
私から見るとロータス乗りも
同じです🎵(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ゆずパパFD FD からの乗り替えですね!
ナイス😆👍✨」
何シテル?   02/17 14:41
宜しくお願いします_(._.)_ ゆるーくお付き合い下さいませ!(^o^)v
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ポンコツTV… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 07:48:22
別府クラシックカーフェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 12:49:35
休み終りました(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 20:20:11
お友達
ポンコツ車でツーリングいきたいですね!
これからいい季節です!宜しく(^-^)/
125 人のお友達がいます
てぇかむてぇかむ * velocebeatvelocebeat *
新エゾラ新エゾラ * どっぷり156どっぷり156 *
KL5150KL5150 * ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介 *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
ホンダ ビートに乗っています。車体15000円エンジン載せ換え45000円、ポンコツです ...
マツダ RX-7 Rロケット! (マツダ RX-7)
レストア完了、ノリノリで乗ってます。🎵
フィアット フィアット500 (ハッチバック) チンク (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
現代版チンクエチェント500s2気筒ターボ最高 国産と比べてはいけない車ですね、
ローバー ミニ ヨッシー号 (ローバー ミニ)
娘の為にコツコツレストアかわいいやつ!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.