車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 19:43 
@赤いセブン それで全然OK と思いますよ🎵
サーキットで走るなら別ですけどね(^^ゞ
12/08 15:24 
@赤いセブン ちなみに私のSA はフロントはOH 済み、後リアをOH しなきゃです、
パッキンセットは購入済みなんですけどね_(^^;)ゞ
 12/08 19:12 
@500s ローターは大丈夫です!
キャリパー交換はディーラーの言ってたことなのでOHで問題ないかと思うのでOHを検討中ですね(^_^;)
12/08 15:20 
@赤いセブン あっ、ごめんねキャリパーか_(^^;)ゞローターは傷が入って無かったら
OK やし、キャリパーは全部OH したら
効きが全然変わりますよ。
12/08 13:56 
@赤いセブン ローター悪いの?面研に出したら?利きも良くなるし、どのくらい減ってるかわかりませんけど、まだ使えるでしょ?
安く済みますよ🎵
 12/08 14:54 
@500s
効くのは効くんですが、左リアのパッドだけが減り方が早いんですね(^_^;)
キャリパーの戻りが悪いのかもしれません‥
年代も年代なので替え時かなっては思ってます!
12/05 20:28 
@・優弑悪魔・ アザース(^-^)/
12/05 19:26 
@どっぷり156 我慢してないやん(爆)
12/05 19:18 
@どっぷり156 悪魔さんの言ってる我慢が速く走れると思うけどねぇ🎵
12/05 19:17 
@どっぷり156 はぁ??ブレーキ踏まないのがプライドかい!そんなプライドは那珂川に流してしまえ~_(^^;)ゞ
12/05 19:15 
@どっぷり156 うん、その通り、お調子者やからね~😁
12/05 19:07 
@どっぷり156 追伸とにかくブレーキングでフロントタイヤに荷重をかけて曲がりなさいとの事です。そしたらアンダーは消せると、
 12/05 19:14 
500s会長 ただねぇ、会長と走るとブレーキ踏みたくないんすよ。なんか踏みたくないんすよ。 おい、馬鹿すぎるぞ自分(-"-)
12/05 18:58 
@どっぷり156 いかんせんFF 乗るときはリアが出ないように乗ると速く走れる様になるらしいです、今度吉田さんにFR の乗り方
習おう🎵
 12/05 19:10 
500s会長 お調子者はすぐリア出したくなるもんで…私は基本がなっとらんです。
12/05 18:57 
@どっぷり156 でハンドルの切り角が緩くなったらアクセルべたぶみすると良いと、
左足ブレーキングは慣れると簡単らしいから
最初はスピード出さずに、慣れてきたら
徐々にスピード上げていくと良いと、言ってましたよ(-_-;)
 12/05 19:07 
500s会長 よしっ、必殺技の訓練をば!今度、吉田さんにお礼しなきゃです。あっ、会長にも。
12/05 18:53 
@どっぷり156 えっと吉田さんに聞きました
FF はアンダーが出るもんだと、
アンダー出さない様にするのには
例えば
3速フルアクセルで突っ込んで行った時
左足でブレーキングしながらハンドルを
切りなさいと、その時右足はアクセルを
少し踏み込み気味にしなさいと、
 12/05 19:02 
500s会長 で、でた、左足ブレーキ!もうプロ技ですやん。フムフム、あざーっスm(_ _)m
12/05 17:46 
@どっぷり156 そう言えば俺もFF の乗り方忘れちゃったかも(爆)吉田さんはシビックRS 乗るときはガッツリブレーキングの後はかなり踏み込むって、言ってたけどラリーの時の話やしなぁ、RS は機械式LSD 入ってたし。
 12/05 17:59 
500s会長 ガッツリで後ろのスライド誘発し、向き変えてフロントで引っぱるってことですか?
12/04 15:49 
@どっぷり156 ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ!
データ消したら、お仕置きやけんね!
タコ走り、、、、流行ってる、、、、
(((*≧艸≦)ププッ!!!
12/04 15:07 
@どっぷり156お疲れ様でした(^-^)/大丈夫!<br /> 大丈夫!皆笑わないよ、、、、、、、、、
(((*≧艸≦)ププッ
12/03 17:50 
@sakos いつでもどうぞ( ゚∀゚)つって前から言ってんじゃんよ!(笑)
 12/03 22:27 
@500s さん


あはは。
私も歳なんで忘れっぽく、、、(恥)

鳥栖の基地って、実は場所知らないので今度聞きます~


で、貢ぎ物はやはりヤマザキデイリーのドーナッツ?(マテ)
12/03 15:30 
@yamijiisan yami さんヤッバ(-_-;)
12/03 15:28 
@sakos 鳥栖に持って行けば若いのが塗ってくれるのに(-_-;)
 12/03 17:13 
@500s さん。

おおっ!

今度個別相談させてくださーい。m(__)m
12/03 12:31 
@どっぷり156 バカ?あんたはバカ?ツレはこんな人じゃ無いよね(爆)
 12/03 13:03 
@500s会長 ドンマイ!
プロフィール
「@赤いセブン それで全然OK と思いますよ🎵
サーキットで走るなら別ですけどね(^^ゞ」
何シテル?   12/08 19:43
宜しくお願いします_(._.)_ ゆるーくお付き合い下さいませ!(^o^)v
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ポンコツTV… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 07:48:22
別府クラシックカーフェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 12:49:35
休み終りました(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 20:20:11
お友達
ポンコツ車でツーリングいきたいですね!
これからいい季節です!宜しく(^-^)/
124 人のお友達がいます
バツマル下関バツマル下関 * アメ吉アメ吉 *
昭和のくるま昭和のくるま * SORA@スカイラインSORA@スカイライン *
Hiro.sHiro.s * 《 ジャック 》《 ジャック 》 *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
ホンダ ビートに乗っています。車体15000円エンジン載せ換え45000円、ポンコツです ...
マツダ サバンナRX-7 Rロケット! (マツダ サバンナRX-7)
レストア完了、ノリノリで乗ってます。🎵
フィアット フィアット500S チンク (フィアット フィアット500S)
現代版チンクエチェント500s2気筒ターボ最高 国産と比べてはいけない車ですね、
ローバー ミニ1.3i ヨッシー号 (ローバー ミニ1.3i)
娘の為にコツコツレストアかわいいやつ!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.