車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 23:42 
仙台の帰りにラ部しちゃいました!(*^▽^*)
仙台っ子ラーメン(*´∀`)
01/08 22:02 
@MarK@VM4 さん
まるで終わりました!(;゚д゚)
緊張しました!(゜ロ゜;ノ)ノ
01/08 21:56 
初スターバックスコーヒーを買いました(*^o^*)
サイズの英語が読めなかった(;゚д゚)
 01/08 21:58 
@アッキ@1226
メニューがまるで呪文だったでしょ(笑)
01/08 13:00 
@- ちろ - さん
昨日お疲れ様でした!(*^▽^*)
いろいろとお世話になりました!また山形県に行く際はよろしくお願いします(*^o^*) 次お会いするのが楽しみです!(≧∇≦*)
 01/08 13:24 
@アッキ@1226 また会えるのを楽しみにしてます(o´∀`)b
01/05 14:37 
@MarK@VM4 さん
自分はハガキのやつをやったので安心仕切っていました(-ω-;)
これからはアドバイス通りにやりますね(*^o^*)
ありがとうございます。
01/05 11:41 
@アッキ@1226 さん
はい(*^o^*)
みちゅぱるさんに言われてた通りに行く前に治ちゃいました!(^∇^)
01/05 10:57 
エラー!?が出てきてしまったので只今SUBARUでリプロ中(^_^)ゞ
 01/05 11:36 
@アッキ@1226 O2センサーの誤感知だった?
 01/05 11:41 
@アッキ@1226 さん
はい(*^o^*)
みちゅぱるさんに言われてた通りに行く前に治ちゃいました!(^∇^)
 01/05 13:28 
@アッキ@1226
暫くリプロしてなかったのかな?
定期的にやっておいたほうがいいですよ♪
01/05 10:40 
@ウラタロス-GTⅢ さん
新年あけましておめでとうございます。いつかお会い出来たらなぁって思っております!
今年もよろしくお願いします!
 01/05 12:26 
@アッキ@1226 さん
コメントありがとうございました❗
ですね🎵オフ会したいですね
今年も宜しくお願いします
01/04 13:44 
@みちゅぱる さん
分かりました!(*^o^*)
明日Dに持って行きます(-ω-;)
01/04 13:29 
@みちゅぱる さん
分かりました(^_^)ゞ ちなみに、このような状態の時に走ったらまずいですか?
 01/04 13:37 
@アッキ@1226 町中、ゆっくり走るのはOKですね。早くDに行った方がいいですよ(^o^)/~~~
01/04 10:23 
@いけれぼ さん
凄いきれいですね~(*^o^*)
 01/04 10:48 
@アッキ@1226 さん
天気も良く凄く綺麗です。
こんなにはっきり富士山見たの初めて。
(^^)
01/04 08:42 
@MarK@VM4 さん
試しにパーキングブレーキをかけてみようとおもったら、かかりませんでした。
01/04 01:45 
迎えに行こうと思ってエンジンかけたらいきなりエンジンシステムで電動パーキングブレーキシステムの異常って出てしまいました(T^T) という意味ですか?
 01/04 06:31 
@アッキ@1226
ブレーキが凍りついてないかな?
 01/04 08:34 
@アッキ@1226
前にリコールがあった、VDCユニットの不具合に似てるね...
早く直るといいですね。
 01/04 09:06 
@アッキ@1226 エンジンかけようとしたときに電動パーキングブレーキの異常はちょこちょこ聞くので、レヴォーグはそこが弱いんですかね?(´・ω・`)ディーラーで確認してもらって、すぐに直るといいですね(´・ω・`)
 01/04 12:57 
@アッキ@1226 自分も年明ける前にでました!
多分エンジンが完全に暖まれば復旧すると思います。O2センサーの誤検知かと思います。
Dにてリセット、出ない様にリプロもありますよ(^O^)v
01/03 18:28 
@スタピヨ さん
食べに行って見たいですね((((*゜▽゜*))))
混んでいましたよね?
 01/03 19:30 
@アッキ@1226 さん 来るなら案内するよ( ・∇・) 今日は他の店舗休みで鶴岡店に客が集中したせいか1時間半待ちだったw
01/01 16:04 
神社に来て拝み終わったけど凄い並んでいました!(;゚д゚)
12/31 18:10 
今年はどうもありがとうございました(≧∇≦*)
今年はいろいろなオフ会に参加出来てたくさんみなさまに出会えた感じがしました(*´▽`*)
このおかげはレヴォーグくんのおかげだと思っています!\(^o^)/
来年もよろしくお願いします((((*゜▽゜*))))
 12/31 18:20 
@アッキ@1226 レヴォーグの輪は大きいですもんね(・∀・)自分もレヴォーグに乗ってから交流が盛んでびっくりでもありますし、嬉しい限りです(^^)
来年も宜しくお願いします!(*´∀`)
 12/31 20:37 
@アッキ@1226 来年もよろしくお願いします\(^_^)/
 12/31 21:00 
@アッキ@1226 今年は2回お会いできましたね(^-^)
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
また色々お話しましょう!
良いお年を〜♪
 12/31 21:14 
@アッキ@1226
来年も北陸にp(^_^)q
 01/02 15:06 
@アッキ@1226 今年も宜しくお願いしま〜す♪ また遊んで下さいね〜!(≧∀≦)ノ
12/27 21:38 
300イイね\(^o^)/ http://cvw.jp/b/2177048/39071737/
12/23 17:26 
マフラーから聞いたこともない音が…(;゚д゚)
マフラーにぶつけた覚えがないのに(-ω-;)
12/04 13:12 
ダンボルギーニ見に行きました。
すごかったです!(≧∇≦*)
11/25 12:17 
お気をつけて行ってらっしゃいませ(*^▽^*)
プロフィール
「仙台の帰りにラ部しちゃいました!(*^▽^*)
仙台っ子ラーメン(*´∀`)」
何シテル?   01/15 23:42
アッキ@1226です。スバルのレヴォーグに乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
STIスポーツ純正 クランプスティフナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 22:25:34
11/5のスバルファンミーティングの有様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 11:49:14
愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 16:46:36
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ アッキ (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.