• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ランチ

ランチ 運送屋の部長に誘われ、また大沼のあんかけ焼きそば

今回は元祖ジャンボあんかけ焼きそばの夢屋の方へ

唐揚が入りが大沼名物らしいが、ちっちゃな唐揚が2つ

まぁおごりなので良いですが、自腹では行かないかなぁ・・・




ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2014/07/18 13:39:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
アチャさん

組立は楽し♪
せ~たん♪さん

【当選発表】今日からあなたもカーボ ...
axispartsさん

エクストレイルの愛車イイね♪100 ...
ノンタマさん

マットビハイクル?
どどまいやさん

植物多様性センターで紅葉先取(撮) ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2014/07/18 19:54:39
割り箸と比べると皿の大きさ 量の多さが判りますねー( ゜o゜)

ワテ、食べきれるかなぁ(^ー^)
コメントへの返答
2014/07/19 06:38:10
これは普通盛りでした。

ジャンボは高い(1600円)の止めておきました

おごりなのにジャンボとは言えません(笑)
2014/07/18 21:33:19
ここ、肉屋直営じゃなかったかな?
それで肉をケチる?
てか、私は長万部の浜ちゃんぽんって言った方がわかりやすい?
本名は、三八飯店。
知名度は浜ちゃんぽんじゃないかな?
あんかけ焼きそば(中)を食べてきました。
(大)を完食したら、(中)の値段で(大)をサービスする5回分の券がもらえるみたいですよ。
コメントへの返答
2014/07/19 06:39:46
浜ちゃんぽんのあんかけは最高ですね

昔からあんかけ焼きそばと言えば三八飯店

札幌のもいつも混んでいました。

2014/07/18 23:10:22
ども。

ええですね~。

ボリュームも味もしっかりしてそうな色してますね~。

しばらく外食してないンで、余計に食べたくなります~。
コメントへの返答
2014/07/19 06:41:29
自分で外食する時はワンコインばかりなので、ちょっと贅沢な感じです。

でも千円だすならもっと他の物が食べたいなぁ~、ご馳走様です(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

単身赴任で寂しい日々を過ごしているオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

函館の飲み食い日記 
カテゴリ:食事
2014/07/16 08:43:05
 
BAR YATTO 
カテゴリ:酒
2014/05/15 12:22:14
 
焼そばランラン 
カテゴリ:食事
2014/05/05 16:32:19
 

お友達

寂しがり屋なので適当にかまって下さい・・・
73 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 事務二課事務二課 *
せんはれせんはれ * フリ@隊長フリ@隊長 *
のりさん7のりさん7 * タカキチ☆タカキチ☆ *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
改めてよろしくお願いします。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる