• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 23:55 
いつかGS乗りたいな。
09/15 20:35 
純正のスポイラー売れるんかな?
部屋に置いてるから割と邪魔。
09/14 12:25 
中学時代に聞いてたMD聴いたら懐かし過ぎて
また邦楽聴きたくなった。
09/10 09:04 
@あない 改正あったんですね!タイヤの方が出てる気はするんですが微妙なところです。
09/10 09:04 
@★こうめてるぞう★ 出てないと信じてます!
09/08 23:18 
@ドアン 同じ5.5jです。
多分大丈夫だと思うのでこのままいきます
09/08 22:38 
@sankame ゴールド結構オススメですよ!
派手ですけど笑
09/08 22:32 
出てないですよね…?
 09/08 23:06 
@てぃんぐれー さん お疲れ様です。 最近、はみ出しは車検時にゆるくなったと聞いた気がします。まちまちかもしれませんが…。当方は5.5jのホイールに5ミリスペーサーではみ出て、ディーラーでお断りされましたけど😓
 09/09 04:22 
@てぃんぐれー 出てな、、、ん!?(*´꒳`*)
 09/09 06:09 
@てぃんぐれーさん<br />
車検の改正で、
ホイールがフェンダーから
出てるのはアウトですが…

タイヤのリムがフェンダーから
10ミリ出るは、大丈夫なはず…🙄💫

写真の感じだと
大丈夫のような気がします😌👍
09/08 06:25 
とどいたー!
今日仕事から帰ったら変えよう。
またゴールドですよ?笑
 09/08 16:17 
@てぃんぐれー コールドのホイール履いた事がないので羨ましいデス(╹◡╹)
09/05 13:52 
勢いでホイール買っちゃいました。
09/04 18:21 
なんかホイールとんでもないキズついてるんやけど。
身に覚え全くない。
09/03 11:58 
ルーフ黒くしました。
マジックラバーで。
おかげで熱中症でダウンです。
08/14 16:41 
スプラトゥーン三昧で忙しかったんですが、
ようやくグラデーションフィルム貼りました。
07/11 19:56 
@カエリンパパ さんお久しぶりです!!
暑い中ピッカピカにしました笑
おかげで軽い熱中症です笑
07/11 14:45 
綺麗になりました。
 07/11 16:08 
 07/11 21:35 
@てぃんぐれー さん 綺麗っすねー👍 俺のは虫だらけです😭
07/09 21:56 
最近忙しすぎて全然いじる時間がない。
グラデーションフィルムも長いことほったらかしだし、
ラバーディップ塗装もまだしばらくできそうにない。
天気が悪いのも関係してるんだけど…
早くいじりたいです。
ホーンだけは変更しました。
06/19 20:43 
@go go dragon 今回は見送りましたー。

プロフィール

「いつかGS乗りたいな。」
何シテル?   09/19 23:55
スティングレーの整備記録、カスタム記録 ninja250rの整備記録、カスタム記録を 書いていきます。 我流な為、参考にならないことが多いです。笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

EAST MISSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 21:17:25
天井の防音対策(デッドニング) その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 12:58:48
強固なボディに仕上げろ! ではなく、剛性パーツ取り付けです(笑) その弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 10:05:53

お友達

スティングレーの方友達になりましょうーw
140 人のお友達がいます
カロエ屋カロエ屋 * カル☆ミカル☆ミ *
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ * Blue_skyBlue_sky
まさわごんまさわごん よたけんよたけん

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー てぃんぐれ (スズキ ワゴンRスティングレー)
自己満カーです。 やん車仕様ではなく、スポーティを目指しているはずです← ファミリー ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
通勤専用です。 カウルとマフラーとスクリーンとレバー以外はノーマルですよ。
トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
会社で支給されている僕の車です。 これもちょこちょこなんかしようと計画中w
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.