車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
勿体無いこと。
こんばんわ😃

今日は、休みでしてね🎵
寝坊したいとこですが、早起きして(って言っても8時過ぎ)、奥さんと紅葉を磐梯吾妻スカイラインへ行って参りました🍀

地元ニュースの天気予報では見頃と言ってたので🙆

…と、慣れたような知ったかな文面では有りますが、恥ずかしながら、こんな田舎に住んでおりながらも…紅葉狩り、磐梯吾妻スカイラインにいったことが今まで御座いません(笑)

なかなか急な勾配なので、非力なデミニャンは登れるか否か(笑)

ベタ踏みする事もなく、半分踏み2000回転程度キープで40~50で登るじゃありませんか😲
良いね、デミニャン🍀

先ずはトイレ休憩がてらに『つばくろ谷』へ


ここからだと、市内が見渡せます😃


これは、市内というより渓谷ですが、


良いですよね🎵

花見の時もそうでしたが、スポットそのものも良いのですが、そこへ向かう、そこから帰る道も何か良いですよね😃

本当に今まで、只混むから、ミーハーなんだよねって理由つけて行かなかったのを恥ずかしく感じたりもしました(笑)

帰りは、猪苗代方面→土湯→岳温泉へと行きました😁

岳温泉にある、チーズケーキの美味しい『風花』さんと隣接している雑貨屋さん『もりのこうぼう』さんで…運命的な再会を。
これです🎵




マー坊を彷彿して…一目惚れ😊
欲しくて欲しくて仕方無くなり、買って貰いました😁
癒やされます😃

帰宅して、『風花』さんのチーズケーキを


絶品でしたね😊
オーナーさんは、脱サラして、苦労しながらも美味しいチーズケーキを作り続けたんですね😃
ただ美味しいというより、丁寧な仕事をした美味しい味なんですよ😃
僕は、脱サラしてここまで頑張れないよなって(笑)

色々と凄く贅沢したような一日でした🍀



今は皮膚科の待ち時間だったりもします(笑)


ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 16:43:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 02:36:49
実は紅葉狩り・・・生まれてこの方行ったことがありません(;^_^A

若い頃はかなり遠出しまくってましたが

峠を攻めるばっかりで

自然の景色を楽しむということがなく・・・・(^o^;)

未だに自然の景色を楽しむセンスがないため

あんまり妻をそういうところに遊びに連れてってあげれていないという・・・・(;^ω^)

ちょっと考えたいと思います。。


ボクも今でも愛猫ロッシのこと大好きです。

でもってディーノのことも大好きです。

気持ちが変わることはないです。
コメントへの返答
2016/10/14 21:59:56
昔は、紅葉狩りなんて、年配のやることだよなって馬鹿にしてたんですよ😅
でも、行ってみると良いもんですよ🍀
奥様とお出かけも良いですよ😊

気持ちは変わりませんね😅
代わりなんて無いんですもん。
帰宅するとニャン太とぬいぐるみ見て安心したり(笑)
2016/10/14 09:24:57
こんにちは☆
あはは(笑)
可愛い可愛い(*^^*)

紅葉ドライブいいですね( ´ー`)
私は世間の休みはほぼ仕事でなかなか行けないのですが、もうそうゆう季節ですなぁ~♪

チーズケーキちょー美味しそうです♪
コメントへの返答
2016/10/14 22:03:24
こんばんわ😃

どうも死んだマー坊に似てるよなって思って、どうしても手から離せなかったんですよ(笑)

紅葉もですが、山って良いですね😃
僕もサービス業なので、世間とは真逆の生活です(笑)
故に平日休みなので空いてるってメリットが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月07日 15:56 - 20:14、
73.64 Km 4 時間 18 分、
バッジ9個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得」
何シテル?   12/07 20:15
ニャンコ先生 見回り編です。よろしくお願いします。 元々、寝ても覚めてもバイク馬鹿の僕でして、単気筒ばかり好んで乗ってました(笑) が(笑) 形見の車...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スズキ アドレス110  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 22:40:58
狭まる包囲網 とりま乗ってけテケテケ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 15:06:09
「コチ」が今日で3日姿を見せません。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 08:22:40
お友達
自分の身の回りには車好きの方が少なく、車種問わず情報交換できればよいと思い登録しました。
仲良くして下さい。猫も大好きなんでそういう話題も出来たら良いかと👌
42 人のお友達がいます
チビリンチビリン * Hiro.YHiro.Y *
みさかずなつみさかずなつ * 岡リ岡リ *
じむぞーじむぞー みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ デミニャン (マツダ デミオ)
新しい相棒です。 これからじっくり付き合ってこうと思います😃
ホンダ スーパーカブ50デラックス カブ君 (ホンダ スーパーカブ50デラックス)
高校時代、周りはレプリカやカッ飛びスクーターだったんですが、農道をパタパタ言いながら走る ...
ホンダ その他 ねこけし (ホンダ その他)
いびつなところが気に入ってます(笑) なので仲間に入れてます🎵 マー坊を思い出して作り ...
三菱 ミラージュ ミラージュ君 (三菱 ミラージュ)
三菱 ミラージュに乗っています。CL2Aという不思議なグレ-ド。当初は形見で義理で譲り受 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.