• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ホントお久しぶりです🙇

ホントお久しぶりです🙇 復職してから、2ヶ月経ちまして何とかやっております(笑)

先月のカブミーティングは台風接近だったので、辞退しました😓
体調が万全では無いので(笑)

今日は、先日買ったパワフィルでセッティングをして、マー坊のお墓参りしてこようと思って。


パワフィルは、セッティングがしにくいと言いますが、安物で低性能なの故、そんなに感じませんでした。

決まったな、セッティングと思い、マー坊のでとこまで走ったのですが


三速がダメ¨
まだ時間があったのでセッティングし直し、


MJ78 →MJ75 へ変更、どうやらまだ絞れと言ってるようで、調子良くなってる模様。
結局、50ベースの75 cc、ヘッドも50、クランクも50。75ccシリンダーにハイカム程度、ノーマルに毛が生えた程度、メイン75から70程度が妥当と言えば妥当。

次回の宿題も出来たので、でも前よりセッティングしてて、何となくどうして欲しいのか分かって来たような気がしました。
個人の見解。

帰るとニャン太がおちゅるをおねだり





次の休みは、デミニャンの板金入院です。

と言いつつもSRは生産中止¨
こいつも気になってまして






ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 22:01:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

馴染む、又はアタリが出たのかね😃
ニャンコ先生 見回り編さん

キャブセッティング
ニャンコ先生 見回り編さん

ルーズな奴は嫌いです
ヒロ麗心愚さん

1日のみのGW
ニャンコ先生 見回り編さん

連休明けは、超ユーウツ😅
ニャンコ先生 見回り編さん

レッツ2 弐号機 シェイクダウン
00F Jr.さん

この記事へのコメント

2017/10/10 09:05:31
8耐のときBS12でプレゼントになってたCBR250RR

そろそろウチに当選の案内連絡があってもいいと思うんですけど

まだ?こないんですよォ~

おかしいニャ~ 

絶対当たるつもりでいるんだけどニャ~(;^ω^)
コメントへの返答
2017/10/11 13:38:49
むむっ(笑)
下手すると玄関前にとまってるかもしれませんぜ👌(笑)
当たる人って居るんですよね…羨ましい(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@孫悟空555 さん
そうですか😊良かったです👍」
何シテル?   12/11 13:19
ニャンコ先生 見回り編です。よろしくお願いします。 元々、寝ても覚めてもバイク馬鹿の僕でして、単気筒ばかり好んで乗ってました(笑) が(笑) 形見の車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 08:03:02
 
連休最後の日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 10:18:28
対トナラー防御シールド(ドアパンチガード)試作型 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 11:00:11

お友達

自分の身の回りには車好きの方が少なく、車種問わず情報交換できればよいと思い登録しました。
仲良くして下さい。猫も大好きなんでそういう話題も出来たら良いかと👌
44 人のお友達がいます
岡リ岡リ * -jo--jo- *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 みさかずなつみさかずなつ *
ノンタマノンタマ Hiro.YHiro.Y

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ デミニャン (マツダ デミオ)
新しい相棒です。 これからじっくり付き合ってこうと思います😃
ホンダ スーパーカブ50デラックス カブ君 (ホンダ スーパーカブ50デラックス)
高校時代、周りはレプリカやカッ飛びスクーターだったんですが、農道をパタパタ言いながら走る ...
ホンダ その他 ねこけし (ホンダ その他)
いびつなところが気に入ってます(笑) なので仲間に入れてます🎵 マー坊を思い出して作り ...
三菱 ミラージュ ミラージュ君 (三菱 ミラージュ)
三菱 ミラージュに乗っています。CL2Aという不思議なグレ-ド。当初は形見で義理で譲り受 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる