• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

しばらく会えなくなりますね🍀

こんばんわ🌙

今日は、デミニャンの板金入院で預けてきました🙇


代車は、同じマツダの車、ベリーサです(笑)一週間程度のお付き合いに



うーん、僕には重くて。
運転してたら疲れまして。
2代目デミオベースらしいですね。

やはり車は、スペックより軽さなんですねって🙇
インパネ周りは、上級な感じで、女性向きなんですけどね🍀

明日も休みです(笑)
今日は、夫婦でデートしてきました🍀





最近、ベロア生地を好んで着てます(笑)









ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 20:35:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

つなぎ
jimny@ひでGさん

夏だね~♪ヽ(´▽`)/
☆ともちゃん☆さん

ドライブレコーダーとレーダー
りょう3さん

前撮り( ^ω^ )
みきさん、さん

お買い物
cab4473さん

礼服の上着が・・・
脂売りさん

この記事へのコメント

2017/10/12 21:35:13
こんばんは(^-^)

お花が綺麗ですね(*^▽^*)

代車に乗ると
愛車がいかに自分に合っているのか
再確認出来ますよね(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/12 22:30:43
こんばんわ🐿

自分が何を車に求めてのか、ハッキリしましたよ(笑)
4ATは、CVTに慣れてるとなかなか違和感が(笑)
でも、重厚な乗り口と静粛性、良い車なんですけどね😊
僕には軽快な方が(笑)
2017/10/13 10:13:11
大きいクルマは気を使う(◎-◎;)

小さい方が

駐車場で気楽ッス
コメントへの返答
2017/10/13 19:37:05
サイズ感は同じなのですが、エンジンの吹けが重いので…疲れます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ニャンコ先生 見回り編です。よろしくお願いします。 元々、寝ても覚めてもバイク馬鹿の僕でして、単気筒ばかり好んで乗ってました(笑) が(笑) 形見の車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 08:03:02
 
連休最後の日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 10:18:28
対トナラー防御シールド(ドアパンチガード)試作型 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 11:00:11

お友達

自分の身の回りには車好きの方が少なく、車種問わず情報交換できればよいと思い登録しました。
仲良くして下さい。猫も大好きなんでそういう話題も出来たら良いかと👌
44 人のお友達がいます
-jo--jo- * ノンタマノンタマ *
kazuharukazuharu * おちぼおちぼ *
岡リ岡リ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ デミニャン (マツダ デミオ)
新しい相棒です。 これからじっくり付き合ってこうと思います😃
ホンダ スーパーカブ50デラックス カブ君 (ホンダ スーパーカブ50デラックス)
高校時代、周りはレプリカやカッ飛びスクーターだったんですが、農道をパタパタ言いながら走る ...
ホンダ その他 ねこけし (ホンダ その他)
いびつなところが気に入ってます(笑) なので仲間に入れてます🎵 マー坊を思い出して作り ...
三菱 ミラージュ ミラージュ君 (三菱 ミラージュ)
三菱 ミラージュに乗っています。CL2Aという不思議なグレ-ド。当初は形見で義理で譲り受 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.