車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ECU入りました(^O^)
ECU入りました(^O^) 昨日、SEEKER OPTIMUM ECU Ver.2.0 (CVT)用 を入れました。
SEEKERからの帰り道の30分しかドライブしていませんがノーマルと違和感なく自然なパワーアップ。まだSPORTモードにしたことありませんがノーマルモードでも楽しい。乗りやすい。
どれくらいパワーアップしたかと言えばRZ250からRZ350に乗り換えた感じ・・・っていうのが判り易いかな?まあRZを乗り比べた事ある人はそんなに多くもないかな(-_-;)
ちなみにノーマルマフラーですし外装もノーマルでステッカーすら貼っていないので「S660ってノーマルでも加速が良い」とか思われてS660の売り上げ向上に一役買ってしまうかも(笑)

今週は仕事が忙しいので来週、峠や高速道路でテストしようかと思います♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 05:09:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/12 08:28:18
私のは旧型なのでセレクト出来ませんが
ノーマルモードでも純正との違いが
分かるんですねー( ゚∀゚)

SPORTSモードのインプレッション
楽しみにしています('-')
コメントへの返答
2016/10/12 15:10:38
お蔭様で無事にECU入れました。いろいろアドバイスありがとうございました。
CVTなんでノーマルとSPORTSの違いは変速パターンの違い?だけだと思います。中間トルクも増えたので早めにシフトアップされてしまうノーマルモードでも満足です。
箱根か奥多摩ですが特に登りでの走りがどれくらい変わるか楽しみです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@おいおい、やまちゃん さん
追尾にスグ気づいたのでスピード計測はされなかったけど通行帯違反でキップ切られましたよ💢スピード検挙できなくて悔しかったんでしょうね(笑)20年前の話です(^_^;)」
何シテル?   05/12 12:52
S660に乗ってます。CVTです。(これ重要) 東京在住。 他のヒロキさんと被らないようにHirokiの「r」を「l」にしてHilokiで表記してい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
リミッターは不満ですがノーマルで乗るつもりです。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.