車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ECU入りました(^O^)
ECU入りました(^O^) 昨日、SEEKER OPTIMUM ECU Ver.2.0 (CVT)用 を入れました。
SEEKERからの帰り道の30分しかドライブしていませんがノーマルと違和感なく自然なパワーアップ。まだSPORTモードにしたことありませんがノーマルモードでも楽しい。乗りやすい。
どれくらいパワーアップしたかと言えばRZ250からRZ350に乗り換えた感じ・・・っていうのが判り易いかな?まあRZを乗り比べた事ある人はそんなに多くもないかな(-_-;)
ちなみにノーマルマフラーですし外装もノーマルでステッカーすら貼っていないので「S660ってノーマルでも加速が良い」とか思われてS660の売り上げ向上に一役買ってしまうかも(笑)

今週は仕事が忙しいので来週、峠や高速道路でテストしようかと思います♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 05:09:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 08:28:18
私のは旧型なのでセレクト出来ませんが
ノーマルモードでも純正との違いが
分かるんですねー( ゚∀゚)

SPORTSモードのインプレッション
楽しみにしています('-')
コメントへの返答
2016/10/12 15:10:38
お蔭様で無事にECU入れました。いろいろアドバイスありがとうございました。
CVTなんでノーマルとSPORTSの違いは変速パターンの違い?だけだと思います。中間トルクも増えたので早めにシフトアップされてしまうノーマルモードでも満足です。
箱根か奥多摩ですが特に登りでの走りがどれくらい変わるか楽しみです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #S660 プログレッシブスプリング http://minkara.carview.co.jp/userid/217735/car/2188454/8089647/parts.aspx
何シテル?   11/18 20:58
二輪レース上がりの1963年生まれのおじさんです。S660のCVTに乗ってます。 ホントはバイクが欲しい。でも、体力的にも危険度リスク的にも無理なのでS6...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
リミッターは不満ですがノーマルで乗るつもりです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.