車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
縁結び女子会の下見ツーリングに行きました。
先日はコペン公式掲示板でひっそりと思案しておりました、縁結びコペン女子会の下見ツーリングにまゆさんと行って来ました!

待ち合わせは裏コペンサイトにて、小一時間お茶してから出発です(`・ω・´)

まず目指すはキララ多岐。普通にトイレ休憩でした。
次に行く場所を出雲大社にしていましたが、実はこの日は出雲駅伝の日。
行けないこともありませんが、交通規制が間もなく始まります。


君子危うきに近寄らず。


出雲大社の次の目的地と考えていた美保神社へ向かいます。
美保関までは高速を使っても1時間半掛かりました…orz

お昼ご飯の時間もとっくに過ぎていましたので、こちらでご飯をいただきます。



グルメサイトで人気だっただけの理由で行ってみましたが、普通に美味しかったです!



これで1620円はお得よねー。

その後は目的の神社へ。



太鼓の前でポーズを取ってくれるまゆさん(笑)



石畳の路で「何かポーズ取って」とリクエストしたら、まさかのタモリ倶楽部(笑)




「こういう場所に来たら、きっと○○chanは例のポーズ取るんだろうねー」と二人で話しながら歩いていました(笑)←密かなブームです(笑)


一応、美保関灯台の方にも行ってみました。



まゆさんのシンプルテイストはオトナなカスタム( *´艸`)



向こうに見えるのは大山でしょうか?


お次は八重垣神社に向かいます。
美保神社からは近いものでした(^^♪
一応来たからには「鏡の池」で紙を浮かべてみることに。

『待ち人来る 東と北 吉』

わりと5分もせずに沈んだような?とりあえず東北にでも行くしかない!?
と、思いきや、近くで沈むと近場とかなんとか。
思いっきり遠くまで浮いていた紙がありましたが、あれはブラジルレベルなのだろうか・・・?
年甲斐もなく、二人でキャッキャしてしまった(笑)

(´-`).。oO(待ち人って、私より背が高くて、コペンに乗ってる人か車弄り得意で運転上手な人しかいないんだけどな…)


この時点で辺りも薄暗くなり、最終目的地のコペンサイトへ。
こちらにも近いのですぐに辿り着きます。

さっそく女子会の案内と、オートテスト開催の打診をしてきました。
オートテストは時期的に来年の春までお預けのような気がしますが、早々に開催できたら良いですね!

この日はコペンサイトでまゆさんとはお別れでした。
次はスタッドレス履いてまゆさんとこに行きますねー!


そして女子会の下見の結果ですが、美保関方面は時間的にカットすることにしました( ;∀;)
遠方から来られる方はゆっくり出来ないだろうし、じっくり出雲大社を参拝してもらいたいので。。。
詳細はまた改めて書きますので、コペン女子の方はよろしくお願いします\(^o^)/
ブログ一覧 | コペンローブ | 日記
Posted at 2016/10/12 22:47:50

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/13 12:55:03
すっごく楽しかった〜!
私は**chanとは違ってお笑いポーズしかとれんわぁ。

あぁああ当日も行きたかった…!
楽しい女子会になると良いね〜( ^ω^ )

そして、
背が高くてコペン乗りで車弄り得意で運転上手な渡辺薫彦と縁を結べると良いねっ(≧∇≦)b
コメントへの返答
2016/10/14 15:28:11
めっちゃ面白かったから、お笑い◯◯chanポーズ、シリーズ化しようよ(笑)

どのくらいコペン女子が集まるか分かりませんが、楽しくオフ会ができて女子の輪も広がればと思ってます☆
ついでに渡辺薫彦騎手じゃなくても、イケメンじゃなくてもいいんで、まともに働いてて太ってない私の身長170cm以上の車好きの30代男性と縁を結べたら嬉しいです(笑)
これって贅沢言ってるのかもしれないけど(。-∀-)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「いっそのこと両方作ろうかと思います( ̄▽ ̄)」
何シテル?   02/16 23:26
赤いので3倍速いです。走行距離も3倍速いです。 通勤は10キロないのに年2万キロ単位で運転します。 DIYは、切ったり貼ったり塗ったり換えたり、出来ると...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
だいれくとまーけてぃんぐ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 18:47:16
COJまで 2週間をきりました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 19:20:33
新車を買って車両を擦りたくない方へ!わずか3,240円でガリ傷を防止できる魔法のアイテム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 08:20:34
お友達
LA400Kコペン乗りの方、島根県民の方、是非情報交換しましょう。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆

基本来るものは拒まず、去るものは追わず、そしてたまに自分から去っていく感じで。
98 人のお友達がいます
TUBESTTUBEST * furafura *
2323 * ザクザク *
ぐれ58ぐれ58 * ☆藤原拓海♪☆藤原拓海♪
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初めての軽スポーツ。初めてのオープンカーです。 合法改造で見た目DQN車目指してます。 ...
トヨタ WiLL VS トヨタ WiLL VS
色々弄りの勉強をさせてもらいました。 これまた痛車で何回か雑誌に載せて頂きました。 こ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
免許取得後、初めての車です。 最終的に痛車になりました。
マツダ デミオ ボロデミオ (マツダ デミオ)
助手席にたまに乗ってます。 私が運転すると、よくエンストします。 3月の丸和までにステ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.