車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 08:51 
昨晩もコペンで山越えしてたら、3回くらいスリップして死ぬかと思ったけど、ダートに比べたら全然スピード出てないし、案外イケると思った(笑)めっちゃABS作動してたけど(笑)
01/18 22:15 
新車以上のお値段するんですが…(笑)
01/16 22:46 
雪塩ちんすこうすこ…。
01/16 09:32 
今日もバリバリの凍結ですが、案外コペンでも走れました!MTモード様さまです!
01/15 10:18 
島根の方が雪が積もってないってどういうこと…。広島ヤバイです。コペンで来てます(笑)
 01/15 13:18 
@まぁ。@52CCさん こっちは、溶けちゃいましたよ♪・・・(^ー^)
 01/16 09:32 
今日もバリバリの凍結ですが、案外コペンでも走れました!MTモード様さまです!
01/11 14:49 
タントカスタムの略ですよ(笑)
昨日は仕事帰りに酒とツマミを買いに…(≧∀≦)
リアから見るアストロ君は分かりませんでした(^^;;
仕事終わりは化粧ドロドロの髪の毛バサバサでテキトーな格好してるので、見なかった事に…(笑)
01/11 11:54 
コペンと同じ踏み込みでタンカスのアクセル踏むと時速40kmしか出なくて、んがー!ってなる。
 01/11 12:54 
@まぁ。@52CCさん ○ンカスって・・・Σ(゚□゚;)
あっ!見間違えた・・・(^◇^;)

昨日は、お仕事帰りにお買い物ですか?
帰りに声を掛けようかと思ったら、いなかった!・・・(゚◇゚)ガーン
 01/11 14:49 
タントカスタムの略ですよ(笑)
昨日は仕事帰りに酒とツマミを買いに…(≧∀≦)
リアから見るアストロ君は分かりませんでした(^^;;
仕事終わりは化粧ドロドロの髪の毛バサバサでテキトーな格好してるので、見なかった事に…(笑)
01/06 23:51 
【今更】1年を振り返る【2016】 http://cvw.jp/b/2177376/39136982/
01/06 17:54 
【今更】52コペンクラブ忘年会&ツーリング【2016】 http://cvw.jp/b/2177376/39134877/
12/26 18:50 
プレスラインの勉強に、デミオのカタログ貰ってきてしまった…。
12/22 12:32 
@38円P あ!私も休みだからオイル交換とイズミの抽選会行ったら、ひとっ走りして自販機うどんでも食べてこようかしら(笑)
12/20 20:43 
プロフ画像をクリスマス仕様で赤い子達にしました(*´꒳`*)
12/16 20:16 
クリスマスは仕事だけど、昼食のメニューが豪華なので「クリスマス(の仕事で)はこれだけが楽しみだわー」って言ったら厨房さんから「それってどうなの…」って言われた(笑)絶対誤解されてる(笑)
12/13 21:52 
車高が上がっても知能は上がらない。 http://cvw.jp/b/2177376/39001505/
12/11 22:23 
@ブラック珈琲 良いお兄ちゃんですね(*^^*)年齢的な事もあるので、リアルに欲しいところです(笑)お手伝いは不要ですが(笑)
 12/11 22:39 
@まぁ。@52CCさん あらら、残念!・・・( ̄∇ ̄)
歳を取るとおせっかいなもんで・・・(^◇^;)

とは言え、子供はカワイイですよ♪

朗報・・・
期待してますね♪・・・(*^ー゜)
12/11 21:45 
@ブラック珈琲 お兄ちゃんの表情が凄く嬉しそうですね!私も来年は子供作ろう(笑)←出来るとは言ってない
 12/11 22:00 
@まぁ。@52CCさん お兄ちゃんは、少しビクビクしてましたが、お口のまわりをフキフキしたり、(^_^)ノ""""ヨシヨシしてくれてます(^ー^)

おっ!宣言しちゃいましたね・・・(・∀・)ニヤニヤ

お手伝いしましょうかね?・・・( ´艸`)クスクス
12/09 20:23 
だーれだー。私のブログをフェイスブックでシェアしたのはー。いいねが54件も付いてるんだけどー。
12/07 23:06 
私がサーキットでダートを走った日。 http://cvw.jp/b/2177376/38972057/
12/04 08:05 
>ともにいさん
年に数回のレンタルで(笑)
12/03 17:54 
>ともにいさん
半クラとアクセルの踏み加減を掴むのが難しかったです(・_・;
 12/03 22:20 
しばらく乗ってれば、すぐ慣れると思うけどね

さて、乗り換えますか?
それとも載せ換えますか? ♪(´ε` )
 12/04 08:05 
>ともにいさん
年に数回のレンタルで(笑)
プロフィール
「昨晩もコペンで山越えしてたら、3回くらいスリップして死ぬかと思ったけど、ダートに比べたら全然スピード出てないし、案外イケると思った(笑)めっちゃABS作動してたけど(笑)」
何シテル?   01/21 08:51
赤いので3倍速いです。走行距離も3倍速いです。 通勤は10キロないのに年2万キロ単位で運転します。 DIYは、切ったり貼ったり塗ったり換えたり、出来ると...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
だいれくとまーけてぃんぐ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 18:47:16
COJまで 2週間をきりました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 19:20:33
新車を買って車両を擦りたくない方へ!わずか3,240円でガリ傷を防止できる魔法のアイテム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 08:20:34
お友達
LA400Kコペン乗りの方、島根県民の方、是非情報交換しましょう。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆

基本来るものは拒まず、去るものは追わず、そしてたまに自分から去っていく感じで。
98 人のお友達がいます
くろこぺんくろこぺん * テイクオフテイクオフ *みんカラ公認
としぺんとしぺん ローブハルフォードローブハルフォード
ぐれ58ぐれ58 きしめん@きしめん@
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初めての軽スポーツ。初めてのオープンカーです。 合法改造で見た目DQN車目指してます。 ...
トヨタ WiLL VS トヨタ WiLL VS
色々弄りの勉強をさせてもらいました。 これまた痛車で何回か雑誌に載せて頂きました。 こ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
免許取得後、初めての車です。 最終的に痛車になりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.