• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

青空ちゃん車検です

先程、青空ちゃんを車検のため中古車店に預けてきました。

何しろ店員の少ない店だから、何日で終わるのか???

最短で明日、遅くても週末までには終わらせますねと言ってますが…。

とりあえず代車は、



オッティ

所詮代車なので、かなり汚れてますけど、通勤と買い物だけだからいいかな…。

車検から戻ったら、久しぶりに青空ちゃんとの会話編で書きますね。

たぶん、泣き虫の青空ちゃんだから書き出しは…、ご想像にお任せしますね(*^^*)
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 14:07:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

もうじき車検
yukihiro?さん

PHEV
4zigen@真空管ドールズさん

イカしてるぜっ!こいつは!?
マシンRX-8さん

FIAT600 車検に出しました
3.8S & 600さん

車検
まちたかさん

車検~赤色ポルシェ発表会に
ひげじーさん

この記事へのコメント

2017/09/11 14:53:16
こんにちは♪♪。

車検って?
あれ、車検の時期ってそんなに早いっけ?

でも、本当、青空のような色ですね♪♪。
オッティも素敵なお車ですね、日産の軽自動車は面白い名前が多いですよね♪♪。
コメントへの返答
2017/09/11 19:17:23
こんばんは~(^^)

車検は2年ごとですけど、残り3ヶ月だったので…(^_^;)

子供のころから水色が好きなので、気に入ってます(*^^*)
確かに日産の軽自動車の名前は面白いのが多いですね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆彡六連星☆彡 さん、ウチの会社だったら間違いなく過労車です(>_<)」
何シテル?   09/20 11:39
はちまる0112です。 いい年のおじさんなので、いままで何台も車を乗り替えてきました。 ここ数年は軽自動車専門で、前車モコからは過去に乗りたかっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

誹謗中傷をする人間はみんカラをやめて欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 20:23:48

お友達

メーカー問わず車種問わず、よろしかったらお友達になってください。
新・旧問わず、乗用・貨物も問いません(笑)
43 人のお友達がいます
CTR23 R2 02CCTR23 R2 02C * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ねーおねーお * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
dubiandubian * IS-BEATIS-BEAT *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 青空(そらと読みます) (スバル R2)
27年8月6日、青空(そら)と名付けました。 前車日産モコが触媒崩れて騒音公害車になり ...
日産 モコ 日産 モコ
車検後に触媒が崩れて騒音公害車に…(笑) ということで、急遽乗り換えが決定してお別れしま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.