• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はちまる0112の愛車 [日産 モコ]

整備手帳カテゴリ

タイヤ・ホイール関連
駆動系
エンジン
車検・点検
ブレーキ関連
ランプ、レンズ
バッテリー

整備手帳一覧

1日車検終わりました
作業日 : 2017年03月20日
難易度 : ★★★
イイね!
バッテリー交換しました
作業日 : 2017年01月16日
難易度 : 
イイね!
オイル交換に来ました
作業日 : 2016年12月19日
難易度 : 
イイね!
タイヤ交換しました
作業日 : 2016年10月21日
難易度 : 
イイね!
ATF交換
作業日 : 2016年10月10日
難易度 : ★★
イイね!
オイル交換です
作業日 : 2016年08月23日
難易度 : 
イイね!
ブレーキの鳴き、止むかな?
作業日 : 2016年08月22日
難易度 : ★★
イイね!
ヘッドライトをきれいにしましょう
作業日 : 2016年06月16日
難易度 : 
イイね!
モコちゃん、オイル交換です。
作業日 : 2016年04月17日
難易度 : 
イイね!

おすすめアイテム

 

注目のオークション

 

関連リンク

プロフィール

「@翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣 さん、こんばんは~(^^)

またあの四人組…💢
たぶん、子供のころに派手に転けたか落ちたかして、自転車がトラウマなんじゃない(笑)

そう思えば楽になると思いますよ(^^)」
何シテル?   06/27 22:20
はちまる0112です。 いい年のおじさんなので、いままで何台も車を乗り替えてきました。 ここ数年は軽自動車専門で、前車モコからは過去に乗りたかっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

メーカー問わず車種問わず、よろしかったらお友達になってください。
新・旧問わず、乗用・貨物も問いません(笑)
36 人のお友達がいます
やすやす75やすやす75 * ねーおねーお *
聖9134聖9134 * Show_& FumShow_& Fum *
みーたん★S15みーたん★S15 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
前車日産モコが触媒崩れて騒音公害車になり、急遽乗り換えすることになり、中古車店のモーター ...
日産 モコ 日産 モコ
車検後に触媒が崩れて騒音公害車に…(笑) ということで、急遽乗り換えが決定してお別れしま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.