• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はちまる0112の"青空(そらと読みます)" [スバル R2]

台風過ぎたので洗車しました

カテゴリ : カーケア > 洗車・ワックス > ボディ・ホイール
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年08月08日
1
台風の影響もほとんどなかったので、給油後に洗車機潜って来ました。
2
洗車機潜って、タイヤワックスしただけなのに、じわ~っと汗かいてます…(>_<)
3
とりあえず、青空も満足かな…(^_^;)

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

洗車

難易度:

R2洗車もいつ以来?(笑)

難易度:

爪あと洗車

難易度:

2017年 第23回 帰宅途中洗車

難易度:

洗車記録 2017年 第33戦(雨記録16)

難易度:

出勤洗車

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/08 12:18:52
こんにちは
今日は天気も回復して洗車日よりですね。
クルマも喜んでますね
コメントへの返答
2017/08/08 12:50:06
こんにちは~(^^)
先程は、洗車+タイヤワックスだけでしたので、いまマイクロホイップ・スムースエッグで仕上げしてきました。
きっと喜んでくれてると思います。

プロフィール

「@☆彡六連星☆彡 さん、ウチの会社だったら間違いなく過労車です(>_<)」
何シテル?   09/20 11:39
はちまる0112です。 いい年のおじさんなので、いままで何台も車を乗り替えてきました。 ここ数年は軽自動車専門で、前車モコからは過去に乗りたかっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

誹謗中傷をする人間はみんカラをやめて欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 20:23:48

お友達

メーカー問わず車種問わず、よろしかったらお友達になってください。
新・旧問わず、乗用・貨物も問いません(笑)
43 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 南三陸のサンバートライ南三陸のサンバートライ *
やすやす75やすやす75 * 凪⌒凪⌒ *
VANVAN * CTR23 R2 02CCTR23 R2 02C *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 青空(そらと読みます) (スバル R2)
27年8月6日、青空(そら)と名付けました。 前車日産モコが触媒崩れて騒音公害車になり ...
日産 モコ 日産 モコ
車検後に触媒が崩れて騒音公害車に…(笑) ということで、急遽乗り換えが決定してお別れしま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.