• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

宴。

本日は 新しくなった“ちえのぶ”邸に お邪魔してきました🎵

凄く綺麗で 素敵な お家でした❗

参加された皆様


楽しい お話 有り難う御座いました。



もう既に 契約? された方・・・。



バルコニーでは “ダシ”の取り方は
一番ダシが良いとか、◯◯ダシ?、追い鰹?? など楽しく盛り上がってた様子。(参加された方のみ分かる?)


ちえのぶさん、奥様 大変御馳走になり 有り難う御座いました❗


お邪魔しましたm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 23:47:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ブログ更新が滞ってますが。。。(^ ...
ラトソールさん

関西ナナガンミィーティング
☆fumi☆さん

第二回うどん&ワッフルTRG 御礼
dora1958さん

年に一度のお祭り(^^♪
みにっぺさん

作業中
yusuke&さん

P!×3 静岡オフ! 2月25日( ...
debiruさん

この記事へのコメント

2015/08/09 00:36:55
お疲れ様でした♪

いろんな話で盛り上がり楽しかったですね~♪

バルコニーでは危険な会話も。(笑)

また次回もお願いします。\(^o^)/
コメントへの返答
2015/08/09 13:08:01
こんにちは❗

凄く楽しかったですね~😄

バルコニー談義 自分も参加すれば良かった・・・💨

また宜しくお願いします🎵
2015/08/09 05:56:28
おはようございます!
昨日はお疲れさまでした(^_^;)
途中寝てましたが何とか日付が変わるまでには帰り着けました(^_^;)
また次回もよろしくお願いしますm(__)m

私は昆布とかつおの合わせだしがいいですね(^^♪



コメントへの返答
2015/08/09 13:15:02
こんにちは❗

お疲れ様でした~😄
無事に帰られて 良かったです🎵

◯◯ダシより 合わせだしですね❗
関西人は ダシが命です💨
2015/08/09 08:17:25
昨日はお疲れ様でした!

色んな話が聞けて楽しかったですね〜(笑)

バルコニーは色んな意味で危険ゾーンでした(^^;;

また飲み会しましょう\(^o^)/
会長宅で(^_^)v
コメントへの返答
2015/08/09 13:16:52
こんにちは~

昨日はお疲れ様でした❗
取り纏めも有り難う御座いました。

また会長宅ですね❗
2015/08/09 08:17:30
お疲れ様でした。

ワタクシは試乗しただけでハンコは押してませんよf(^_^;
歳も歳だしそろそろ落ち着いた車もいいかな!

バルコニーには悪魔が潜んでいました(笑

またヨロシクお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2015/08/09 13:19:16
こんにちは~😄

お疲れ様でした❗

バルコニー自分も行けば良かったです😄

M子さん、 とてもお似合いだと思いますよ🎵
いいなぁいいなぁ~💨

また 宜しくお願いしますね!
2015/08/09 08:51:45
昨日はいろんな話が聞けて楽しかったです♪
よっぽど居心地が良かった見たいで
バルコニーでホタル族は長居してましたね♪^^;
またよろしくお願いします。*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015/08/09 13:24:04
こんにちは❗

昨日は お疲れ様でした~😄
バルコニーで盛り上がってたみたいですね❗

日本酒 とても 評判良かったですね❗
流石です😄

また宜しくお願いします🎵
2015/08/09 09:13:12
お疲れ様でした(^o^)/
久々でしたので、凄く楽しかったです♪
まあこのお年頃のおじ様は危ない会話ばかりでした。
また機会があれば、是非‼︎
コメントへの返答
2015/08/09 13:29:32
こんにちは~💨

ご無事でしたか😄

ゆーじさんトーク 凄く楽しんでしまいました🎵
皆さん色々有りますね。

また宜しくお願いしますね❗
2015/08/10 09:38:41
おはようございます^0^

先日はお疲れ様でした♪

ベランダトーク聞きたかったですね。

後で再生してみます(嘘!)

最後の写真はダシにされた?(笑)

持ち回りでお宅訪問飲み会!?

楽しみです(爆)
コメントへの返答
2015/08/10 11:47:49
こんにちは❗

先日は 本当に有り難う御座いました😄

とても綺麗なお宅だったので、あちこち舐め回す様に見てました。

ベランダトーク ダビングしてください😁
最後の写真 良いでしょ❔
味付け調いました(^3^)/
自分的には、あの画像お気に入りです🎵

次の飲み会❔は どうなるのかなぁ・・・💣

シャッター塗り塗りプチ❔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@える吉 さん 残念❗️ でも サンキューサンキュー🎶」
何シテル?   09/24 10:38
E52RBLです。 皆様~よろしくお願いします(*´-`)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Valenti JEWEL HEAD LAMP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 17:34:13
SANWA SUPPLY 保冷保温ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 17:48:22
30ヴェルバンパー合体ニコイチ作業完了編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 17:59:37

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド ELGRAND Rider (日産 エルグランド)
エルグランド E51Rider を11年乗って ようやく E52後期 Riderに乗り換 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.