車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月21日 イイね!
こんばんはJo-Zです*\(^o^)/*


ヴェゼルのオーディオは基本iPhoneで音源を再生しているのですが…


さらなる音質を求めて前から欲しかった物を買ってしまいました♪( ´θ`)ノ



それがこちら♪

SONYのウォークマンWM1Aです( ^ω^ )


フラッグシップモデルの上からの2番目のモデルです( ^ω^ )

↑自分が買ったのは写真右のモデルで左のウォークマンはお値段なんと…



税込価格約32万円也( ;´Д`)💦



流石に無理です💦

↑自分が買ったこのモデルも試聴したら相当良かったのでヴェゼルで音を聴くのが楽しみです☆



まだ音源も入れてなくこれからやく200時間のエージングをしないといけないのでゆっくり楽しんでいきたいと思います( ^ω^ )
Posted at 2016/11/21 14:50:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月12日 イイね!
夜のドライブを楽しんでいたJo-Zです♪( ´▽`)


先程汐留のイタリア街に行ってきました♪( ´▽`)

普通にドライブしていただけなので一眼レフを持ってきておらずiPhoneで撮影です…σ^_^;


金曜の夜ということで車を撮影しに来ている人達がいっぱいいました( ´ ▽ ` )ノ

ここは車の撮影にはもってこいの最高のロケーションです♪( ´▽`)

♪( ´▽`)

漆黒( ^ω^ )


( ´ ▽ ` )ノ

(((o(*゚▽゚*)o)))

o(^▽^)o

次は一眼レフを持っていってちゃんと撮影しようo(^▽^)o
Posted at 2016/11/12 04:16:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月18日 イイね!
皆さんお久しぶりです♪( ´▽`)


Jo-Zです( ^ω^ )


最近はインスタとFacebookがメインになってましてみんカラがだいぶサボリ気味になっておりました…( ;´Д`)


Jo-Zちゃんと生きてますよσ^_^;


お初の方は初めまして♪( ´▽`)


Myヴェゼルさんもちょこちょこ進化していってます♪( ´▽`)



5月くらいから現在までにカスタムした所やお出かけした時の写真をいっきにご覧下さいσ^_^;

フォグを現行ヴェゼルの5連LEDフォグに変更しました♪( ´▽`)

そしてバンパーを外したのでグリルをボディー同色に塗装してもらいました( ´ ▽ ` )ノ

完成がこちら☆

♪( ´▽`)


続いて( ´ ▽ ` )ノ

ドアを開けないとわからないさりげないカスタムなのですが運転席と助手席のBピラー部にリアルフレイムを描いてもらいました♪( ´▽`)

運転席だけ開けるとこんな感じ♪( ´▽`)



助手席側( ´ ▽ ` )ノ


続きまして


ハイビームをPIAAのLEDバルブに交換で暗い道で活躍してくれてます*\(^o^)/*





ツィーターの角度を変更しました*\(^o^)/*


ツィーターがデカイので見た目の迫力満点です( ̄▽ ̄)笑


音も見た目もいい感じになりました*\(^o^)/*


続いて( ´ ▽ ` )ノ






汎用品のフロントアンダーフラップを購入してヴェゼルに合わせて加工しコネクションロッドを使用して固定しました*\(^o^)/*


イメージ通りに仕上がってよかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))



つづきまして( ´ ▽ ` )ノ


進撃のひでちゃんさんも所属の@simpleさんのツインリンク茂木にて開催されたイベントに参加させていただきました*\(^o^)/*





ヴェゼルは4台だったので並べてパシャり♪( ´θ`)ノ


楽しいイベントでした(((o(*゚▽゚*)o)))


そして先日は群馬サファリパークで開催されたカーオーディオのイベントに参加♪

群馬に向かう途中ヴェゼル製造元の埼玉の寄居にあるホンダ前のコンビニでパシャり♪( ´θ`)ノ

いろいろなカーオーディオの音を聴かせてもらいだいぶ勉強になりました*\(^o^)/*


っという感じで現在までのJo-Zでした♪( ´▽`)


また頻繁にUPしますねσ^_^;
Posted at 2016/10/18 11:07:07 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年05月29日 イイね!
こんばんは♪( ´▽`)


ちょっとみんカラお久しぶりなJo-Zです( ̄▽ ̄)笑


今日は千葉県のロングウッドステーションにてACG関東が開催されたので遊びに行ってきました♪( ´▽`)
遅刻してしまいましたが…σ^_^;

天気も良くイベント日和な1日でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))



あんまり写真撮ってませんでしたσ^_^;



オーディオ仲間が次々と表彰式で呼ばれ皆さんいい笑顔で自分も嬉しかったです☆


今日もいろいろな方とお話できてめちゃ楽しかったです♪( ´▽`)


そしてロングウッドステーションの駐車場に停まっている車を見ていたらどこかで見たヴェゼルが!

ホイールが純正でしたがこの超ローフォルムを見てわたくしJo-Zピーンときました!


ヴェゼルエアサス第1号者みんトモの進撃のひでちゃんさんだと!♪( ´▽`)



が!しかしどなたが進撃のひでちゃんさんだかわからないとおもっていたら車に戻ったタイミングで話しかけてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてローフォルムヴェゼルとワイドボディーヴェゼルのコラボさせていただきました♪( ´▽`)

↑見てくださいこの車高の差を( ̄▽ ̄)笑





いろいろあって今回はホイールが純正だったみたいですが超ローフォルムのインパクトは大きかったですね♪( ´▽`)


進撃のひでちゃんさんお話できて嬉しかったです( ^ω^ )


またオフ会やイベントでお会いしましょう( ^ω^ )♪
Posted at 2016/05/29 22:55:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年05月05日 イイね!
みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日でGWが終わりのJo-Zです( ;´Д`)


今日は要らなくなったパーツやらいろいろアップガレージに行って売ったら…


2万円ゲットできたので…


最近装着してる人も見受けられめ〜〜〜っちゃ羨ましく思っていた物をホンダに行って注文してきちゃいました( ̄▽ ̄)笑

それが…これです( ̄▽ ̄)

5連LEDフォグランプです♪( ´▽`)

さすが純正☆LEDヘッドライトとの色合い等相性もバッチリで良い感じですね(((o(*゚▽゚*)o)))



確認のため実車を見せてもらいましたがやはり良い( ´ ▽ ` )ノ

ワイドボディーになったので5連LEDフォグランプに交換したらさらにワイドに見える効果があるかなと思いめちゃ欲しかったアイテムです( ´ ▽ ` )ノ

ということで注文( ̄▽ ̄)笑


自分はメッキガーニッシュではなくZの黒いガーニッシュにしました( ´ ▽ ` )ノ


が!何故かガーニッシュのL側だけ在庫がなく納期が6月( ̄▽ ̄)笑


気長に待ちたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


つけるのが楽しみです♪( ´▽`)

Posted at 2016/05/05 21:18:41 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@たけQ さん☆
いえいえ漆黒ジャンパーとヴェゼルのおかげです💦
チーム白蘭の方々とも一緒に写真撮りたいっす(((o(*゚▽゚*)o)))

何シテル?   11/26 11:31
Jo-Z(ジョージー)です。よろしくお願いします。 音好きなのでヴェゼルは主にオーディオをカスタムしてます♪ Power hi-fi仕様ですが♪dB D...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2年間で倍増のドラレコ 普及率何%? プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 14:58:19
X-5東京☆パート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 00:53:48
エムズスピード 左右4本出しマフラー取付 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 08:56:14
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド Jo-Z Style VEZEL☆ (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
ホンダ ヴェゼルハイブリッドに乗っています。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ヴェゼルの前に乗っていたライフ
日産 180SX 日産 180SX
ドリフト仕様の180sxに乗っていました。 画像は雑誌の表紙にさせていただいた時のもので ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.