• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

チェーーーク( ^ω^ )

スタイルワゴン本日発売になりました〜*\(^o^)/*

先月お台場で取材した皆さんのヴェゼルがカッコよく掲載されてます( ^ω^ )



イケてる!コンパクトSUVにみんな夢中♪というコーナーにお台場オフメンバーで約1ページちょい*\(^o^)/*
当初の予定では1ページだったので嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))



改めて急な連絡にもかかわらず集まっていただけたメンバーそして皆さんに連絡していただいた たけQさんありがとうございま
したo(^▽^)o


皆さんコンビニや書店で是非スタイルワゴンGETしちゃいましょーう*\(^o^)/*
ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 03:28:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

煽っていく
ししーさん

あるあるですね
ししーさん

ケンスタイル・スタイルワゴンのfa ...
オンラインカーショップ アールエスさん

ジェットストローク
あゆ大好き2さん

今日はスタイルワゴンさんの取材でし ...
ZERO-1000さん

スタイルワゴン
ミニきゃぶんさん

この記事へのコメント

2015/07/16 04:56:08
絶対買いに行きます!!
コメントへの返答
2015/07/16 10:54:22
皆さんのヴェゼルカッコよく写ってました( ^ω^ )
是非見てください*\(^o^)/*
2015/07/16 04:59:03
買うーーー!!
コメントへの返答
2015/07/16 10:55:07
買っちゃいましょうo(^▽^)o

皆さんカッコいいですよ( ^ω^ )
2015/07/16 05:12:00
買いました(・∀・)
コメントへの返答
2015/07/16 12:37:14
皆さんカッコよく写ってましたよね(((o(*゚▽゚*)o)))
2015/07/16 06:00:55
あとで買いにいきまーす (^^;;

楽しかった思い出が誌面に残るきっかけを作って頂いたJo-Zさんにあらためて感謝します( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015/07/16 12:39:18
まあかのさんカッコよく写ってましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵すぎます( ^ω^ )☆
2015/07/16 06:25:54
JO-Zさんありがとう〜。
コメントへの返答
2015/07/16 12:40:27
いえいえ( ^ω^ )

皆さん素敵に掲載されてますねo(^▽^)o
2015/07/16 06:52:24
早速購入!!
コメントへの返答
2015/07/16 12:42:58
早かったですねo(^▽^)o

1ページかと思ったら1ページちょいありましたね( ^ω^ )☆
2015/07/16 07:36:22
仕事行く前に買います♡♡

2冊(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 12:44:53
ヴェゼルもカッコいいしayaさん美人だから素敵に掲載されてましたよ〜o(^▽^)o
2015/07/16 07:49:53
やはりスタワゴでしたか♪
もう1冊のワゴン誌ではないだろうとは思ってました(謎)

さっそく買って見ます☆
コメントへの返答
2015/07/16 12:45:36
是非見てみてください*\(^o^)/*

皆さん素敵ですよ( ^ω^ )
2015/07/16 08:06:44
絶対買います♪\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
コメントへの返答
2015/07/16 12:48:12
是非是非〜*\(^o^)/*

皆さんいい笑顔ですよo(^▽^)o
2015/07/16 10:40:51
僕も必ず買いに行きます(о´∀`о)
楽しみ~♪
後日発売のワゴニストも宜しくお願い致しますwww
コメントへの返答
2015/07/16 12:49:46
ワゴニストめちゃ楽しみにしてますよ*\(^o^)/*

発売したら即買いに行きますo(^▽^)o
2015/07/16 13:58:12
絶対買います!

でも北海道は発売が遅い(T . T)
コメントへの返答
2015/07/16 18:29:53
ワゴニストも楽しみにしてますね*\(^o^)/*

マジソッコーで買いに行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015/07/16 18:27:43
JO-Zさん☆
お声掛けありがと〜ございました( ´ ▽ ` )ノ

朝、出勤前にコンビニで購入!
先ほど、自宅にて見てみました♪

バカ面な自分が恥ずかしい(笑)
まっ、みんカラで画像いじりの方が恥ずかしいかぁ(笑)

本当にありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2015/07/16 18:38:07
たけQさんありがとうございました( ^ω^ )

皆さん素敵な笑顔&カッコいいヴェゼルでめちゃ良かったですo(^▽^)o


皆さんのヴェゼル見ちゃうと自分も外装イジイジしたくなってきちゃいますね〜(^◇^;)笑
2015/07/16 19:41:23
殆どのオーナーお会いしたことありますが♪

明日にでも買って見ます!
コメントへの返答
2015/07/16 20:58:57
是非是非(((o(*゚▽゚*)o)))

雨の予報でしたが当日は晴れて皆さんいい笑顔で掲載されてます( ^ω^ )
ヴェゼルもカッコいいです☆
2015/07/17 14:51:15
まだ見てないっすー(;´ρ`) おれのも忘れられず載ってましたか?

みんなと集まれる機会を作ってくださって本当に感謝です(*´ω`*)
コメントへの返答
2015/07/17 17:11:16
ちょびさん号しっかり載ってましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょびさんのヴェゼルは次のページにも載ってました*\(^o^)/*
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ヴェゼルハイブリッド ドライブレコーダー内蔵ミラーモニターver3 http://minkara.carview.co.jp/userid/2177537/car/1680363/8509139/parts.aspx
何シテル?   06/06 17:51
Jo-Z(ジョージー)です。よろしくお願いします。 音好きなのでヴェゼルは主にオーディオをカスタムしてます♪ Power hi-fi仕様ですが♪dB D...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド Jo-Z Style VEZEL☆ (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
ホンダ ヴェゼルハイブリッドに乗っています。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ヴェゼルの前に乗っていたライフ
日産 180SX 日産 180SX
ドリフト仕様の180sxに乗っていました。 画像は雑誌の表紙にさせていただいた時のもので ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.