車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
久しぶりにUPσ^_^;
皆さんお久しぶりです♪( ´▽`)


Jo-Zです( ^ω^ )


最近はインスタとFacebookがメインになってましてみんカラがだいぶサボリ気味になっておりました…( ;´Д`)


Jo-Zちゃんと生きてますよσ^_^;


お初の方は初めまして♪( ´▽`)


Myヴェゼルさんもちょこちょこ進化していってます♪( ´▽`)



5月くらいから現在までにカスタムした所やお出かけした時の写真をいっきにご覧下さいσ^_^;

フォグを現行ヴェゼルの5連LEDフォグに変更しました♪( ´▽`)

そしてバンパーを外したのでグリルをボディー同色に塗装してもらいました( ´ ▽ ` )ノ

完成がこちら☆

♪( ´▽`)


続いて( ´ ▽ ` )ノ

ドアを開けないとわからないさりげないカスタムなのですが運転席と助手席のBピラー部にリアルフレイムを描いてもらいました♪( ´▽`)

運転席だけ開けるとこんな感じ♪( ´▽`)



助手席側( ´ ▽ ` )ノ


続きまして


ハイビームをPIAAのLEDバルブに交換で暗い道で活躍してくれてます*\(^o^)/*





ツィーターの角度を変更しました*\(^o^)/*


ツィーターがデカイので見た目の迫力満点です( ̄▽ ̄)笑


音も見た目もいい感じになりました*\(^o^)/*


続いて( ´ ▽ ` )ノ






汎用品のフロントアンダーフラップを購入してヴェゼルに合わせて加工しコネクションロッドを使用して固定しました*\(^o^)/*


イメージ通りに仕上がってよかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))



つづきまして( ´ ▽ ` )ノ


進撃のひでちゃんさんも所属の@simpleさんのツインリンク茂木にて開催されたイベントに参加させていただきました*\(^o^)/*





ヴェゼルは4台だったので並べてパシャり♪( ´θ`)ノ


楽しいイベントでした(((o(*゚▽゚*)o)))


そして先日は群馬サファリパークで開催されたカーオーディオのイベントに参加♪

群馬に向かう途中ヴェゼル製造元の埼玉の寄居にあるホンダ前のコンビニでパシャり♪( ´θ`)ノ

いろいろなカーオーディオの音を聴かせてもらいだいぶ勉強になりました*\(^o^)/*


っという感じで現在までのJo-Zでした♪( ´▽`)


また頻繁にUPしますねσ^_^;
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 11:07:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 12:46:43
ご無沙汰です。
おー、めちゃグレードアップしてますね。
エアブラシのワンポイント、僕的にツボにハマってます(笑)

僕もサブウーファー入れ替えたんですが、またまた音がいい感じになりまして、(音に厚みが出たというか)夜な夜なカーオーディオ楽しんでます。
コメントへの返答
2016/10/19 19:06:48
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
エアブラシのワンポイント自分もお気に入りです☆

皆さんの音いつか聴きたいです*\(^o^)/*
休みが合えばチーム都築のオフに参加したいです♪( ´▽`)
2016/10/18 18:01:59
Jo-Zさん、初めまして!
ボディ同色のグリル&フォグのLED化、僕も狙ってます!^^
すでに部品は揃えてますので、参考にさせて頂きます。

マネしてるみたいでスミマセン! m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/19 19:13:22
初めまして♪( ´▽`)
コメントありがとうございます☆

すでに部品は揃っているのですね*\(^o^)/*
取り付けが楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
完成したらUP楽しみにしています♪

いやいや!マネじゃないですよ^o^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@たけQ さん☆
いえいえ漆黒ジャンパーとヴェゼルのおかげです💦
チーム白蘭の方々とも一緒に写真撮りたいっす(((o(*゚▽゚*)o)))

何シテル?   11/26 11:31
Jo-Z(ジョージー)です。よろしくお願いします。 音好きなのでヴェゼルは主にオーディオをカスタムしてます♪ Power hi-fi仕様ですが♪dB D...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2年間で倍増のドラレコ 普及率何%? プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 14:58:19
X-5東京☆パート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 00:53:48
エムズスピード 左右4本出しマフラー取付 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 08:56:14
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド Jo-Z Style VEZEL☆ (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
ホンダ ヴェゼルハイブリッドに乗っています。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ヴェゼルの前に乗っていたライフ
日産 180SX 日産 180SX
ドリフト仕様の180sxに乗っていました。 画像は雑誌の表紙にさせていただいた時のもので ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.