• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pochikichi

マイプロフィール

現住所愛知県
血液型O 型
性別男性
結婚独身
職業技術・開発
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,映画,ファッション,お酒,ペット
好きなもの音楽鑑賞(洋楽HIP-HOP,R&B,,J-POP etc...)、カラオケ、動物、甘いもの、辛いもの
自己紹介pochikichi(ぽちきち)といいます。

北海道で始まった車生活、
就職を期に場所を本州へと移し
現在も楽しんでいます。

北海道での学生時代は
初代ヴィッツをドレスアップしイベントに参加したり、
十勝の軽自動車5時間耐久レース等に参加したり、
軽自動車ですすきのを走り回るようなバイトをしたりしながら、
時間があれば北海道中をドライブし走り回っていました。
お陰様で雪道での運転はかなり鍛えられました(笑)

現在は中部地方にて、
自動車運転評価等の仕事をさせてもらっています。

愛車もヴィッツからアルテッツァへ乗り換え、
最初はドレスアップのベースとして買ったのですが、
ドリフトを始めてからは走り+ドレスアップへと方向性をシフト、
おかげでFR+MTの運転の楽しさを知ることができ、
以前ドリ天にも少しだけ掲載してもらえました(^∀^)

現在はアルテッツァよりV36スカイラインクーペへ乗り換え、
アルテッツァと同じ、操る楽しさのあるFR+MT、
そこへ大排気量のトルク、パワーを持つNAエンジン、
ビッグキャリパー+ローター。高級感と快適装備、そして美しいボディラインを
「純正の、バランスがとれた状態で持ち合わせている」
ことに惚れ込み、購入に至りました。

なので今度こそ純正のバランスを崩さないよう注意しながら、
最低限のいじりをしていこうと思っています♪


お喋り、カラオケ、オフ会等大好きです(^皿^)
毎月どこかしらのオフ会に参加しています♪

最近は中部地方を中心とした、
20代のCKV36とG37乗りのグループでオフ会等を行っています。
興味のある方は連絡下さい。

北は北海道から南は九州・沖縄まで、
日本中の楽しく優しいお友達の方々に囲まれ、
日々の生活を満喫してます。

現在はブログでの更新はできておらず、
何シテルやパーツレビューの更新がほとんどとなっています。

こんなpochikichiですが皆さんどうぞ、
よろしくお願いします!
    登録日 : 2006年08月02日

愛車紹介

日産 スカイラインクーペ マツダ アクセラハイブリッド
ダイハツ ミラジーノ トヨタ アルテッツァ

最新 パーツレビュー

SAMCO クーラントホース [日産 スカイラインクーペ] (0)
78WORKS テールランプ(グロスブラック) [日産 スカイラインクーペ] (1)
PIVOT 3-drive α (3DA/3DA-B/3DA-C/3DA-T) [日産 スカイラインクーペ] (2)
BLITZ R-VIT i-Color FLASH [日産 スカイラインクーペ] (0)
自作 純正加工 メーター [日産 スカイラインクーペ] (0)

最新 整備手帳

リアスタビリンク位置適正化 [日産 スカイラインクーペ] (0)
フロントリーンホースメント ブラック化 [日産 スカイラインクーペ] (1)
ヘッドライト ウレタンコート [日産 スカイラインクーペ] (1)
タイミングベルト等交換 [ダイハツ ミラジーノ] (0)
オイル&フルード類 交換 [日産 スカイラインクーペ] (2)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.