• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

KOBE trip -prologue-

KOBE trip -prologue-   気ままな旅が

特別な思い出に






撮影機材

FUJIFILM X-Pro2 meet XF14mm F2.8 R、XF35mm F1.4 R
RICOH GRⅡ






それは何気ない会話から始まった。




今年どっか撮影いっちゃう?


行っちゃいましょ~♪






それが特別な思い出を胸に残すとは・・・





会いたい想いとワクワクとカメラを乗せていざ神戸へ







そこには







新たな出会いに心がトキメキ





久しぶりの再会に胸が躍り




小さなハプニングを楽しみ



思いもしないサプライズに気持ちが高ぶり



迫力の景色に圧倒され



素敵な空間の中、共に試行錯誤




それぞれ違うカメラと感性と目線と色




でも楽しむ気持ちは同じで





写真の中に"楽しさ"が宿る瞬間




そして生まれる作品、キタコレ写真連発(笑)






これが後に大きな喜びになる事を私は知ってる^^





上手い写真とか何かを伝えたいとかそういう写真は撮る自信はないけど





カメラの楽しさを写真に詰め込む事には自信がある




その自信は私が持ってるものではなく



周りの方が与えてくれるもの





この旅で改めて気付く


カメラってやっぱ楽しい^^





久しぶりの一眼あいしてる会↑活動 神戸トリップ2016





ブログにつづります。


つづく
ブログ一覧 | photograph | 旅行/地域
Posted at 2016/05/07 17:24:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

神戸 想い人
Pi-Koさん

神戸カメラーズハイ
Pi-Koさん

フォト スパイス
Pi-Koさん

MADE IN JAPAN
Pi-Koさん

osaka ストラット
Pi-Koさん

神戸撮影旅行 -終章-
Pi-Koさん

この記事へのコメント

2016/05/07 18:35:43
一眼デビューしてから神戸行ってないな~
異人館は嫁ちゃんとの思い出のデート場所(*´ω`*)

今度計画してみよう♪
コメントへの返答
2016/05/11 18:16:03
二人の思い出の地に今度は家族でいく神戸は更に思いが深まるんではないでしょうか
^^

2016/05/07 19:51:50
さすが早いUPで(*^m^*)ウフフ

彼方の地でこうして共に過ごせたこと
そして念願の出会いに感謝感激でした♪

まずは自分が楽しいことが
一番大事なんだってPi-koさんと
撮影してると思うんです(^^ゞ
その点今回は針が振り切れるほど充実してました(笑)

おかげ様で疲労がどっと出てます(爆)
コメントへの返答
2016/05/11 18:21:55
最初の写真はもう心の中で決まっていましたから(*^m^*)ウフフ

本当に二人の会いたい想いが強かったからこそ実現した出会いでしたね^^

お互い家庭を守ってる身、色々我慢しなければならない事はあるけど趣味に関しては自分が一番自由に楽しみたいよね^^

私もムゲンさんだからこそ一緒に行きたいわけで楽しい事はわかりきってますから^^

また遊びましょうね^^
2016/05/07 19:59:14
神戸で撃ち合いですか~。

楽しい雰囲気がビシバシ伝わってきますよ。
とにかく撮って撮りまくるって感じですね。
コメントへの返答
2016/05/11 18:24:36
まさか神戸で撃ち合いが実現するとは思いませんでした^^

現場は本当に楽しかったです^^

この三人が揃えば会話よりカメラで語り合うのが必然ですね^^
2016/05/07 23:11:15
先越されてました~w
そして、めっちゃ撮られてたw

さすがPi-Koさん。私もお二人をコソコソ撮ってましたが、こんなに楽しそうに表現できる写真はなかったですw

同じ場所、同じ時間を共有しながらこんなにも違いが出るなんて、やっぱりカメラって面白いですねw

お二人の半分以下しかお供してないのに、ブログは4部くらいになりそうですw

Pi-Koさんもまだまだ続きそうなので、楽しみにしてますw
コメントへの返答
2016/05/11 18:32:38
赤玉さんを撮った写真がupしきれない位あるんですが(笑)

自分自身が楽しかったんでその写真に出てますね^^
だって鏡に映ってる自分、半笑いですもん(笑)

同じ現場で写真に違いが出るのは撮影会の面白さですよね^^
それに他の人の撮影からヒントをもらえるのも上達につながりますし^^

私は5部か6部位になりそうです(笑)

2016/05/08 23:53:59
赤玉さんのblogを先に拝見しました^^

これまたやばい!休みさえあれば私も神戸まで行きた~~い^^

普段から絡んでくれるお友達だけに楽しすぎます^^

最近こんな楽しみながらの撮影ってしたことがなくて。。。

物凄く刺激になります!ああ、今すぐシャッター押したくなってきた^^
コメントへの返答
2016/05/11 18:34:33
さすがいい写真が並んでましたね^^

車内で次はSPAさんに会いたいねって話題が出てましたよ^^

いつか会いに行きますよ^^
2016/05/09 18:42:23
なんとも楽しそうな旅ですね♪
神戸は独特な雰囲気がありますし、またゆっくり旅して見たいですね(^^)
コメントへの返答
2016/05/11 18:38:44
いや~楽し過ぎて遊びまくった二日間でした^^

神戸は至る所に異国情緒があり日本にいないような気分になりますよね^^

お子さんが大きくなったらゆっくり神戸に家族旅行も
いいですね^^
2016/05/10 21:34:24
こんばんは♪

めちゃくちゃ楽しそう!
ムゲンさん、赤玉さんと関東きてよ(笑)

スナップの極みだね!
コメントへの返答
2016/05/11 18:41:27
こんにちは^^

大の大人三人ではしゃいでました(笑)

一度関東の方々の撮影会に参加したいんですよ^^

仲間が演出してくれると撮影も楽しくなりますね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「15回目のコンテスト受賞 http://cvw.jp/b/2177575/39965934/
何シテル?   06/20 20:13
Pi-Koです。よろしくお願いしますm(_ _)m 写真コンテスト受賞 15回 写真雑誌掲載 19回 雑誌表紙採用 3回 写真展1回開催
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

26 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.