• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ファンキーなおっちゃんのブログ一覧

2017年06月05日 イイね!

ヤフーからメール

何気にメールボックスを見ていたらヤフーからメールで後 30日でポイントが無くなりますとやら(゜゜;)
おっちゃんそんなにポイント無かったけどなぁ~と思いつつ確認してみたら7000ポイントもあぁ~るじゃないですか(^o^)
しかも30日以内に使わないと4000ポイントがパァ~に(・・;)
んでおっちゃんの小遣いじゃ買えなそうなこ奴をポチっとな‼



さぁ吉と出るか凶と出るかお楽しみ(^^)d
ちなみに3000kをchoice(^-^)v
Posted at 2017/06/05 14:48:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!

予算は6万円

依然から迷っていた足回りショックのみにするか車高調にするか悩んでいたが車高調は予算的に厳しい減衰力固定式なら何とか手が届くが取り付け工賃が出ない。
自分でも交換は出来なくはないがはたして出来るか自信は無い(・・;)
車高自体今のままで充分だからショックのみで良いかとそれなら取り付け工賃も出るし!
ここに来てまた新たな悩みが ローファースポーツなるショックが在るではないか( ; ゜Д゜)
おっちゃんが知っていたのはNEW SR と スーパースペシャルフォーストリートの2つだけ スーパースペシャルフォーストリートは予算的に除外視していたがまさかここに来て新たに悩みの種が・・・・
予算的に無理なのは重々承知だが欲しい(・・;)
世のお父さん方もこう言う悩み尽きないんだろうね。
強敵は嫁さん‼どう説得するか車に理解がある嫁さんなら説明すれば良いのだろうけど家の嫁さんみたいに車は走れば充分みたいな考えの人には説明しても理解してくれないし(T_T)
この悩みもう何ヵ月してるのか(-_-;)
はぁ~悩むなぁ~
Posted at 2017/05/07 08:10:08 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!

どうしようかな

今さらながらですが これ付けようか悩んでます。
そう 悩んでいるブツと言うのは ナイトライダー(^o^)
おっちゃん世代には懐かしい物 !



Posted at 2017/04/22 13:47:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月16日 イイね!

イイネをくれた皆様に

本日 おっちゃんのおんぼろラパゴンが300イイネに
これからもこれと言った変化は無いと思いますがメンテ中心のカーライフを送って行きたいと思います(^^)v


Posted at 2017/02/16 08:10:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!

久しぶりに

天気も良くラパゴンを久しぶりに洗車(^^)v

Posted at 2017/02/12 09:09:24 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@兎麿 使わないから壊れると言う事も(^o^;)」
何シテル?   07/12 06:33
ファンキーなおっちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ミヤコ自動車工業 TBC-001 ダストカバーブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 05:52:03
温水洋一さんの愛車遍歴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 22:58:10
PIONEER / carrozzeria TS-C017A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 13:41:10

お友達

人生は一度、楽しまなきゃ(^^)v
40 人のお友達がいます
車楽斎車楽斎 * ぶちょーぶちょー *
トモックストモックス * シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認
よんぽんどよんぽんど みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン ラパゴン (スズキ アルトラパン)
ちょっとやんちゃな アルトラパンに乗っています。
ダイハツ ミラ ミラぽん (ダイハツ ミラ)
ラパゴンの前に乗ってたミラぽん、今は同僚が乗っています。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
ヤンチャ真っ盛り
トヨタ マークII トヨタ マークII
いくつになっても結局こうなる(^○^)

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.