• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 17:22 
スマホが壊れたから替えたら使い方がさっぱり分からん😓
アラームさえ使えないし危うく寝坊する所だった。
ショップの綺麗なお姉さんに手取り足取り教えて貰お😁
07/12 06:33 
@兎麿 使わないから壊れると言う事も(^o^;)
 07/12 19:54 
@ファンキーなおっちゃん にしても、ミラーのフタですよ~?なんだかな~(笑)
07/12 06:31 
洗車したい(ToT)
07/01 08:00 
ラパゴンを買って早3年 今気付いたんだか助手席側後ろの窓 開かないし(^o^)壊れてやんの 3年も乗っているのに後ろの窓開けた事無いと言う事にびっくりした(^o^;)
 07/01 21:11 
@ファンキーなおっちゃん 長い間開けてないとゴムがくっついてるだけの事もありますヨ?(^^)/
06/30 18:09 
女性は分からない(^_^;)
おっちゃんが待機し始めた頃から早40分女性二人が歩道で立ち話し おっちゃんが来た時にはもう居たからこの女性は何分立ち話しをしてる事やら(・_・)
おっちゃんには理解不能 っか何を話ししているか興味津々(◎-◎;)
06/30 04:06 
@Rin@he21s おはようございます(^-^)/
メーターワイヤー切れちゃった?
これは後ろにお巡りさんが居たら何㎞出てるか分からないから冷や汗ものですね(゜゜;)
 06/30 06:03 
@ファンキーなおっちゃん さん
おはようございます(*^ω^*)!
焦りました〜( ´Д`)y━・~~
とりあえずクルコンに切り替えて社用携帯で速度計のアプリ入れたりしてました( ̄▽ ̄)笑

高速下りたら治ったんですが何だったんですかね( ´Д`)y━・~~やっぱワイヤーですか?
06/27 15:10 
@みっちー♪♪ 明るさは残念ながらハロゲンランプと差ほど変わりません。
ちょっと残念です(=_=)
06/26 17:32 
やっとLEDのヘッドライトの光軸の高さが納得出来る位置になった。
おっちゃん変な所が神経質で納得行かないとどうしても気になる(^_^;)
自分でも嫌になる(>_<)
 06/26 18:19 
@ファンキーなおっちゃん さん♪
お疲れ様でしたー♪

LEDヘッドライト
明るさ興味津々です♪
近いうちOFFに参加しますねぇ〜♪
06/17 05:59 
マジかぁ~L.E.D.ライト ハロゲンランプより暗いのでは‼
しかも光軸上方向ズレているし(=_=)
せっかく買ったから暫くは使うけど ハロゲンより暗いにはガッカリだよ┐(-。ー;)┌
06/05 17:36 
@Rin@he21s ブレーキのキーキー言うのはパットの震動で出る音が大半ですからゴーゴー言うのはブレーキパットが減ってパットの鉄の部分とローターが擦れている可能性が大です。
早急に確認した方が良いと思います。
下手するとローターの交換とかにもなりかねませんからね!
 06/05 19:05 
@ファンキーなおっちゃん さん

貴重なアドバイスありがとうございますΣ(゚д゚lll)!!
明日にでも親戚の店に持っていきますm(__)m
06/05 14:52 
@Rin@he21s ブレーキパットを先ずは確認ですかね。
パットがまだ有るようならベアリング辺りを確認した方が良いかも知れませんね。
 06/05 17:05 
@ファンキーなおっちゃん さん

ありがとうございます!
確認してみますΣ(゚д゚lll)
パットが減った時のキーキーも鳴らずに減ってしまっていることもあるんですか!?
06/04 08:27 
@兎麿 寂しいですが暫しの我慢です。
 06/04 18:37 
@ファンキーなおっちゃん 休日に愛機がないと引きこもりになります(笑)
06/04 08:24 
先日眠い目を擦りながらトーイン調整に行きましたがテスターで測定して貰ったら許容範囲内だったから調整はしなくても大丈夫との事 念には念をタイヤ片減りするの嫌だからね(^o^)v
06/03 10:04 
1時間しか寝てません(+.+)(-.-)(__)..zzZZ先日ショックを交換しどうしてもトーインが気になったから何時もの修理工場にそれにしても眠い目がショボショボする(=_=)
06/02 17:57 
@Rin@he21s おっちゃんも当時行っていた会社には首振りは無かったけど転職した時に あぁ~やっぱり首振りの免許取っておけば良かったと思いましたからね。
ちなみに家の嫁さんは首振りの免許持ってます(;゜0゜)
 06/02 19:13 
@ファンキーなおっちゃん さん

持ってて損はないですよね( ^ω^ )!

奥様すごいですねぇΣ(゚д゚lll)!!
06/02 13:25 
@Rin@he21s 出来るなら首振りの免許も取ってて損はしません。
おっちゃんは失敗しましたからね‼
 06/02 13:29 
@ファンキーなおっちゃん さん

やっぱりそうですよね(^^)
うちの部署には首振りないんですが異動になった時を考えて取っておきたいと思います( ^ω^ )難しそうですがm(__)m
05/28 14:25 
寄せ集めで付けていたHID バラストさんがとうとうお亡くなりになりました。
結論 ハロゲンランプの車はハロゲンランプが1番かなコスト的にも寿命的にも、高価なHIDなら違うのかも知れないがおっちゃんには手が出ない(^o^)
05/28 14:18 
@兎麿 懐かしい‼おっちゃんは知ってますよ。
 05/28 21:00 
@ファンキーなおっちゃん 当時某雑誌の巻末に乗ってた夢的軍団、カッコ良かったです~(*'ω'*)

プロフィール

「スマホが壊れたから替えたら使い方がさっぱり分からん😓
アラームさえ使えないし危うく寝坊する所だった。
ショップの綺麗なお姉さんに手取り足取り教えて貰お😁」
何シテル?   07/24 17:22
ファンキーなおっちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ミヤコ自動車工業 TBC-001 ダストカバーブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 05:52:03
温水洋一さんの愛車遍歴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 22:58:10
PIONEER / carrozzeria TS-C017A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 13:41:10

お友達

人生は一度、楽しまなきゃ(^^)v
40 人のお友達がいます
トモックストモックス * もうもうさんもうもうさん *
ラパンオヤジラパンオヤジ * シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認
ぶちょーぶちょー Driver jpDriver jp

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン ラパゴン (スズキ アルトラパン)
ちょっとやんちゃな アルトラパンに乗っています。
ダイハツ ミラ ミラぽん (ダイハツ ミラ)
ラパゴンの前に乗ってたミラぽん、今は同僚が乗っています。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
ヤンチャ真っ盛り
トヨタ マークII トヨタ マークII
いくつになっても結局こうなる(^○^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.