| |||||
11/13 11:27
今朝 仕事から帰っているとバッテリーのchargeランプが(* ̄ー ̄)嫌な予感が頭を過りながらも帰り着いてエンジンかけ直したら大丈夫だろうと言い聞かせ車庫に着いたとたん無数のcheckランプが( ;∀;)車庫に着きエンジンを止めてセルを回すもダメ ダイナモ逝っちゃいました。
| |||||
| |||||
| |||||
| |||||
| |||||
| |||||
| |||||
| |||||
01/28 14:58
最近よく思うマジェスタは純正ノーマルで乗るつもりだったはずが気が付けば(゜゜;)こんなんになってる。
次はルーフスポイラーを狙っているおっちゃんがいるのは何故? | |||||
01/22 02:42
@Driver jp おっちゃんも昔ハブボルト折られてそのままにしてたショップがありましたね。
あれ以来そのショップには行ってませんが地元なのでたまにそのショップのステッカーを誇らしげに貼っている車見ますが金儲け主義のショップに良く行くなと思いますよ。 | |||||
01/21 19:28
ダメ元で購入時から付いていたサスコンを繋いでみた10日程経つけど今の所異常なし毎日エンジンをかける度にハイロックにならないかヒヤヒヤしてます(~_~;)リアが9でフロントが7フロントはSSキット入れているからこれ以上下げると何処にも行けない(>_<)
| |||||
| |||||
01/09 10:08
マジェスタ車高を下げたい(~_~;)
またまたおっちゃんの悪い虫がウズウズしてきた(^o^) サスコン付いているのに使えない何故繋ぐと助手席側がハイロックになる(-_-;) サスコンが悪いのかエアサス本体が悪いのか とにかく車高を下げたい(>_<) | |||||
| |||||
| |||||
12/04 02:37
| |||||
| |||||
| |||||
|
プラグ、コイル交換(96,168km) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/01/25 12:46:08 |
|
ロアボールジョイントブーツ交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/11/26 18:38:41 |
|
スパークプラグ交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/10/25 02:57:23 |
トヨタ クラウンマジェスタ いつかはクラウン👍 |
|
日産 グロリアセダン 落ち着くはずが・・・(~O~;) |
|
トヨタ マークII いくつになっても結局こうなる(^○^) |
|
トヨタ クレスタ ヤンチャ真っ盛り |